123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-19 (Thu)
どうもこんばんは、ひなてです。

バレー見ながら書いてるんですが、日本なかなかやりますねぇw。なんかもっとパッとしない程度の能力かと思ってたんですが、昨日のポーランド戦見たかったなぁ・・・。

ぜひ、がんばってもらいたいものです!

日本おめでとう!!イラン戦も頑張れ!




さて、ようやく、ようやっと絵が進展しましたので、途中ですが経過報告です。


ぬえ1



まさに誰てめ絵w

なかなか髪に癖があったりして難しいです。思ったんですが、星蓮船のキャラって普通の髪、って言ったらアレですが、みんな何かしらの癖がありますねぇ。それを描きこなしたら誰かって言うのが分かりやすいんですが^^;

今回はありきたりではありますが、泣き顔にしましたw。理由は→に居る霊夢さんにあります(ぉ

何をされているのかは完成の時までおいておくことにしますw

さてさて、では絵に戻るとします・・・


コメ返信です~


>>レミdonaさん

4時間で2コメとかどういうことなの・・・?み、見られてるというのか・・・(ぁ

>まさか3日酔い!?っていうぐらい眠すぎて頭が働かない

酒の後遺症は頭が痛いもの。きっとそれは酒を理由にしたダベリだ!たぶん・・・

>何を言っているかわからないと思うが・・・

うん、わからん!早く時計を引き取りなさいよ~

>正直かなり使いたかった・・・だが我慢した!!

何、あれで我慢しただと・・・!?フフ・・・融資ならいくらでもしてやろうw

>いかんせんコンボがわからん

実践で使えるコンボなって意外と少ないものさぁ。そこから応用を利かせるかどうかで多く見えているだけかな。

>難しく考える必要はないさ~

まあねぇ。でも人は時として深く考えなければならない時もある!今ではないとは思うがなw


>>腐茄子さん

しんどいけど、この1週間あっと言う間に過ぎたような・・・。さぁ明日は重要な日ですな・・・

>あぁん!?(ぁ

家でもやってみようかな・・・?(ぁ

いや、抱くものはいっぱいあるかw

>3000円のパッドを買ってしまったあたりから始まったのかもしれん…

ふぁの人なら仕方ないw

>ちょっくら手を出してみるのも、面白いのかもしれないなぁ…

面白いのは違いないと思うけど、きっかけがないよね~・・・

>そのつもりですが何か?(ぉ

おk、俺は横で見てるぜw!(働け


>>ふくろばんさん

>おお、こんなところに仲間が・・・・・・・!!!

どうも、絵が描きたいのに描けないの会副会長、ひなてですw(ぁ

絵がスイスイと描ける人たちがががが・・・

ふくろばんさんの絵ならともかく、ひなての絵はすごく簡単なので、すぐ描けないとはこれまた力不足です、はい・・・

>お祝い絵ですがかなり難航しております

何の問題もないですよ~。どうかこの絵がふくろばんさんの重荷にならない事を願っていますので、お気楽に描いてくださいね^^

>難しいのではなく初めから失敗を犯してしまい180度の方向転換を余儀なくされたもので・・・・・・・・・。

アナログはもう直しが利かないですからね~。ゆとりなひなてには到底真似できません;;

>期待した完成度じゃなくても、許してくれます、よね・・・・?

何を仰いますかw。黙~って”頑張って描きました!!”って言っておいたら、賞賛せざるを得ないようになりますからw(おぃ

どんな絵でも、楽しみに待っておりますw


>>ふぁんたずむさん

お久しぶりでっす!!

>テンプレの様子が…!

ひなてのイメージカラーにしてみましたよ~。自分でも割としっくりとしてると思いますw

>絵がスランプのようですね。

なんだかそんな感じがしなくもないです;;

理由は何となく分かってるんです、そう、アナログ絵を最近描いてないんです。

>うわw酷い言い方ですみません。

こればかりは事実っぽいので、仕方ないですね~^^;

>しかしそぅ焦らずに自分のペースで描いてくれていいと思いますよ?

そう言っていただけるとすごくありがたいです。でもお世辞でも待ってくれている方達がいると思うと、すごく申し訳ない気持ちになるんですね。こればかりはどうしようもないみたいです;;

>僕も同人活動ががが…

何やら皆さん最近滞りがちに・・・(ぉ

最近毎日夢鍵奇跡のサイトにいってカウンターを回しておりますw。ひなてはいつでも応援しておりますよぉ!

>最近のサークルわ面白い講義をやっていらっしゃるのですねw

かなり特殊なサークルですけどねw。何か全国の国公立大学で始めてこういう系のサークルが出来たのがうちのとかだとかどうとかって話ですw

>インドの子供たちが…w

言葉は通じずともチルノでいける・・・!?


>>ミラクルさん

>僕はかつて学園祭のスタッフとして勤めてたことがありますー

おぉ~。ひなてはあんまり運営側には回りたくない性分ですw

>当日は朝6時から始まってて…その時は寒かったし、眠かったとか…

どこぞのイベントのレポみたいなw

>今ではやってませんですが

まあ、普通に楽しむのが一番ですからね~。運営につくと、いろいろとやりたいこともできませんねw

>イラスト描いてないのか…僕もだ

おや、ここにも絵が描きたいのに描けないの会会員の方がw(ぉ

>いざ描こう!って思ってるのに、詰まってしまうんだよね

分かりますよ。ひなても今まさにその状況です;;

頑張って打開しないと・・・

>うん、今週の土日で完成してやる!

先週も同じようなセリフg・・・いやいやいやw。頑張ってください、期待しております!


>>うみねこさん

なんとか線画が終わりかけているので、何とか進めそうです~。ん~、相変わらず描くのが遅いなぁ・・・

>バイトかー何れ私達もすんのかね

ぜひ、することをオススメしますよ!好きなものが帰るのはとてもシアワセな事。部屋がもので溢れかえりますがw
スポンサーサイト
| イラスト | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

