123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-11-17 (Tue)
こんばんは、ひなてです。

最近どうも調子が優れません。体力的にじゃなくて気分的に;;

なんというか、やっぱり学祭後の脱力感なんでしょうかねぇ~。分かってはいたんですが、それでもやっぱりなんかグデ~っとしてます。

うぅ、絵も早く描かないといけないというのに・・・。今日これからバイトあるとか・・・

絵のないここなんて存在意義が問われる;;(ただ単にネタがないだけですがw

巡回の方も、回ってはいるんですが、コメントとかはなかなか付けられていない状況で;;

いつもこちらには付けてくださっているのにごめんなさいです。更新感覚をなるべく空けない様にするのがせめてものアレです。



では、バイトに逝ってまいります。


コメ返信です~
>カビが生えたお菓子かと思いましたw

!?

まあ写真があまりよろしくないのでそう見えても仕方ありませんねw

ちなみに緑色のが抹茶で、恐らくカビっぽいと言わせたであろうやつはゴマクッキーですw。もちろんおいしかったんですよw?

>それじゃひなてさんだけ作ったものでいいから送ってくれない?(しつこい

調理器具の使い方もイマイチ分からないひなてに作れと仰いますかw?もうレシピも忘れてしまいましたさw(何

>すげぇ、入ってみたいもんだぜ!

今までどんなもんなんか知らなかったんですが、想像以上にしっかりと”研究会”として活動しているようで、うちとこは完全に敗北してましたね、たぶん。

でもやっぱりお金のかかりそうなサークルでしたw(イベント的な意味で

ちなみに夏冬はサークル参加してるみたいですよw。よくは知らないんですけどね;

>じゃあ、インドはチルノ族でもなるかねw

あくまで一部の子供たちという風に聞きましたが、その人たちは多分成長してからもずっとそのままかもしれませんねw。

あと、ピチューンに近い言葉も存在するらしいですw(意味も割と近い

>それにしても日本はもはや異国と呼ばれるぐらい国となったんですよね…

いつからこうなってしまったんでしょうねぇ・・・w。まあ我々はそれを望んでいるんですけどねw

日本は今日も平和です。


>>腐茄子さん

おとといは迷惑かけたね、いやぁサーセンww。でもてんこパッドをうずむのはなかなか良かったw(何

>講義、楽しかったなぁ…

いやぁ、さすがやったねぇ、やっぱり。5000円+8000円をそう高くはないと思ってしまったあなたは始まってしまったのかもしれない(ぁ

>同人活動かぁ…(←

もちろん興味がなくは無いさ!でもやっぱり大変そうだなぁ・・・

>作り置きは良いぞぉ…!

ただ作る時はなかなかアレやったけどねw。さぁ来年はもっとたくさん作ろうか・・・(死亡フラグ


>>レミdonaさん

>早苗さんのミラーカードがなくなっていた!!

どうしてあの時取らなかったんだろう・・・あは~ん。

>取った物はこのブログでのせてもらうか・・・釣りですサーセン

おぜうなのか?

というかまた金を放出したというのか・・・。ここ数日で俺より金を放出するとは、先が楽しみだw

>と思ってるあなた 使えるわけがない!いや、使うわけがない!

でも新しいキャラを開発するのは楽しいぞぉ!ゆゆ様とかどうや?俺が速攻で引退してやるさw!

>ゆゆ様が一番美人だと思うんだぁ

美人ていうのはなかなか定義付けが難しいなぁ。俺的にはゆゆ様は可愛いキャラなんだよ~;
スポンサーサイト
| 日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。