123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-14 (Sat)
こんばんは、ひなてです。

学祭1日目終了です。が、おおいに疲れました;; まあ要因として立ちっぱなことが多かった事、人が多かった事などがあげられます。去年もやったから分かっていたはずなんですが、予想外に疲れました、はい;



とりあえず昨日はクッキーとマドレーヌを焼いただけでほぼ終了しました。ふだん調理器具とか使わないひなてにとってはすごく久しぶりだったので、大変でしたがなかなか楽しいもんでした。

091113_1555~0001


とりあえず頑張ったなぁっていう。全部で3キロぐらいあったそうですw。



んで、今日ですが、今日は自分のサークルのところにはあまり居ず、結構うろうろしていました。

我が大学には萌学研究会なるサークルが存在するんですが、そこで東方についてなにやらプチ講演会みたいなものがあるらしかったので、けっこうそこに出入りしていましたw。

”秋葉原大学”の准教授なる方がやってきて、30分ほど東方が世界に与える影響的なものをいろいろと語ってくれましたが、これがすごく面白いw。やってることは大学の講義そのまんまな感じで、内容がアレという、ね。

もうここまできたら感心するしかなかったですw。と同時に、世界終わってるなと若干心の中で思ったのはまた別のお話w。インドの一部の子供たちには、バカという意味の”チルノ”という言葉が広まっているらしいですw。

他には抱き枕の初心者講座とかもありました。内容は非常に末期的なもんでしたが、これもまた面白かったですw

さぁ、あしたもいってみようかな(ぉ



とまぁ、1日目はこんなもん感じでした。今日もこれ書いたらもう寝ます。



そのせいで、お絵かきが全く進まないという・・・。リクエストしていただいている方々にはご迷惑をおかけします;;

学祭終わって次の日ぐらいから、でしょうかな、描けるのは。明日もまた打ち上げがありますしねw。



それでは今日はこの辺で。

コメ返信です~

>>レミdonaさん

今日はシフトお疲れさん。明日もまた頑張りなはいよ~

>学祭での金がない!

たこ焼き2つで何とかなりそうだってねぇ。俺もそうしようかなぁ・・・

>まぁ誰かにみょんを買い取ってもらうしかないね(ぁ

もういただきましたが何かw(ぁ

>中間テスト以降サボってもいいかなぁ・・・?

マックチキン1個でのノート見せるのでどうだw?

>幼女よりもゆゆ様みたいな人の方がオレは好きなんだなぁ~

バ連て言っちゃいなよw

>紳士と褌とゴッドハンドか~

紳士→裸ではないのかw?

>だが問題は前判定なのだよ

もうこれは別のキャラを使うしかないね。誰か?

>オレはもうこれぐらいの力の差のほうが楽しいよ

誰だってそうよ!拮抗しているぐらいがちょうどいいなぁw


>>腐茄子さん

今日はお疲れさま。さぁ明日も講義を受けに行こうか・・・(ぉ

>俺も行きたかったのうギギギ

金が飛んでいくだけだからなぁ・・・正直あまりオススメは;;

>成る程、良いセンスだ。(ぁ

普通ではなく異端の目で見られたいという思いを満たすためにw(何

>それなら直ぐ解るw

今日は白ゴリは大変そうだったなぁ・・・。俺らあんなんじゃなくてホントに良かったわw

>じゃ、明日の朝九時に…(マテ

また掘りに行くぜいw(ぅ


>>ミラクルさん

>ヒャッハーするってことはなんか企んでそうですね!

ん~、なんかする予定だったような気もしますが、途中で力尽きました;;

>食べてみたいから送ってくれないか(ぉぃ

今日の時点でもう結構売れてしまいましたw。まぁひなてが作ったような、というか、小麦粉を篩った程度の関与しかしてませんがw;;

>クッキーを焼くということはこれもまた少女臭がww

作り方は全くわかってませんでした;。女性陣が居なかったら完全に詰んでた・・・

>そうか、変態は女らしくやるからなんだ(なんだその理論

それってただのokm・・・なのかー?

>クレーンゲームの商品の中に早苗がいたら殺してても奪い取るって感じでやろうと思いましたよw

今回行ったときは・・・あったような・・・?ご、ごめんなさい;;!?

>イラストの締め切りを延ばしましたので、遅れても大丈夫なんじゃないかなとw

どうもです~。〆切が過ぎても送りつけますので~(ぁ

>こっちも頑張って描いてきますので

頑張ってください^^。期待しております~。


>>とわづきさん

>な、なんだこのファンシーなテンプレは!?

普通ではつまらないと思いましてw。こういうのが結構好きな、ひなてですw

>とうとうひなてさんも「男の娘」デビューですね(殴

そ、それもいいなぁ・・・いやいやいやw。危ないですね~w

>なんかこっちと比べると遅めですねー

とわづきさんとこは結構前に書かれていましたね。地域によって差があるのかな?

>ハズレ作ろうぜ!ハズレ!←

みんなが一致団結している中、浮いた行動はさすがに出来ませんでした^^;

>そして余ったら送ってください(ぇ

たぶん生協とかで売ってる100円クッキーの方がいい味がするかも・・・。でも手作りには手作りの味がありますからねぇ。

住所は分からないお・・・。ひなての居所はふぁんたずむさんに割れてますがw

>どんな感じの機械なんすかんねー

ピンポン球をアームで拾ってたこ焼き機の指定された穴に入ればもらえるというものです。この手のヤツはこの辺りではここでしか見たことないですが、珍しいモンなんでしょうかね~。

>あのにとり見たことあるんだけど・・・誰の絵だっけなぁ・・・

ひなてもあの絵風は好きです、が、誰かは分かりませんねぇ・・・。

ちなみに橙と藍さまのやつは、たぶんえれっとさんのやつではないかと思われ。

>あ、遅くなりましたがレポート乙でした!

あ、どうもです^^。でもまた次から次へと・・・大学生の性ですねぇw


>>うみねこさん

>なーんか咲夜さんのは見た事のありそうな
絵だなあ・・・。

たぶん既存の絵を貼っつけただけの非公式の商品でしょうからねぇ。でもまあ、あまり気にはしませんけどねw

>そういうのとか言ってみたいけどまだ6年生なので
行けません

年月なんてあっと言う間に過ぎ去るもんです。そういうのが可能になるまですぐですよ、きっとw

>ちっ  兄を恨みたい←

まあふくろばんさんも同じことをやってきてますからねぇ。ひなても大学の話を妹にすると、よく妬ましがられますよw

>この時点で姉も親もいねえからなww

・・・ど、ういうことでしょう・・・?
スポンサーサイト
| 日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

