123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-12 (Thu)
こんばんは、ひなてです。

↑のことは、何、気にする事はない。反省しています・・・が、しばらくはこのままでw(ぉ



いよいよ明日から学祭モードです。今日の講義は何も耳に入らなかった;;仕方ないねw

まあ明日は準備という事で、ひなてはひたすらクッキーを焼く係になっています。正直会場設営係よりも食品係のほうがしんどいらしい・・・。でも自分でやりますっ!て言ったんだもん、頑張らないとですねw

これが終わったらまた紅楼夢後のような状況になってしまうのだろうか・・・?う、う~ん;;




まあいっかw




今日はレミdonaと一緒にちょっと近くの店でホイホイしてきましたw(ぁ 

以前ビッグカルパスを購入した店です。(知らない人は知らない方がいいです^^;

そこにちょっとしたゲーセンみたいのがあって、そこに若干東方コーナーがありまして。しばしば通っているわけです。

今日は久々に行って見ると時計、ミラー、デッキケース等、いつもの感じでいろいろありましたが、まあ見つけてしまったわけですよw


レミdona:奥のゆゆこの時計もいいなぁ☆

ひなて:(手前のレミリアのデッキケースを指差しながら)これじゃないんかw?

レミdona:ほぉ~w!!?



念願のアイテムを見つけて少々逝きかけてしまったようですw



んで、それを取るべくさっそくスタート。今日はひなては見てるだけでした。

んで開始早々3回目ぐらいでミラーをゲット。


ひなて:マジかw!?神やなw

レミdona:えらい簡単に取れてしまったな


その後も2,3回おきにミラーがぽろぽろと。横で興奮しながらひなても見てましたw


ひなて:チートやなぁw

レミdona:これはいかん!面白すぎるわw


っと、ここでレミdonaの金が尽きてしまった様子。無言で手を差し出してきたので、”仕方ないね”って貸してやりましたw。あとでちゃんと返すんだぞ?

それからちょっとして、一番高価なもの、まあこの場合時計ですが、当たりましたw


ひなて:ほぉ~!!

レミdona:ほぉ~!!!



でもお目当ては時計ではなかったので、係のお姉さんに頼んで2個ランクが下のデッキケースに変えてもらいました。係のお姉さんには大変ご迷惑をおかけしました;;


091112_1643~0002


ヤツは大変満足しておられましたw


その後も調子に乗ってやってたんですが、結局ミラーしか取れませんでした。でも3000円いってなくてこれなら十分だと思います。

091112_1643~0001



みょんはもらった!!



さて、まあというわけで、なかなか面白いモンを見させてもらいました。でも今度行ったらちょっと変な目で見られるかもw?でも気にしない!なんせ我々はへんt(ry



というところで今日はこの辺にしときます。


コメ返信です~

>>レミdonaさん

いやぁ~、今日はほぼ逝きかけました(ぁ

大収穫だが、ホントに売りさばくのか?

>もう完全に死亡フラグとしか言いようがないね

グラフ用紙今日持ってき取ったらよかったなぁ。あの講義はもうしんどい・・・

>1つ言っておこう
>オレは別に幼女が好きってわけじゃないんだ
>そのキャラが好きなんだ

弁解乙!そうやって必死に反論してきてるところ、怪しいぜぇ~w

>いや別に好きじゃないよ!

よろしい、ならば戦争だ。

>ゆゆ単騎でおkさ~

主人に従者は付き物だろうがな!咲夜さんは居なくてもいいって言うのと同じことやゾ?

>妖忌(ネタ)なら大歓迎さ

妖忌とこーりんと雲山の3人で・・・いやいやいや、なんでもない

>オレは強判定を持つキャラに対してかなり勝率が悪いことがネット対戦で証明されたぜ!

レミリアの2Aとか空中2Aとかも十分恐ろしい判定やと思う!

>もはやあの頃の強さは微塵も感じられない弱さになってしまったぜ!

周りが強くなっただけかもしれんなw


>>わあ、思いっきり雰囲気変わりましたね!!

ちょっとぶっ飛びすぎましたかなw^^;。一番上の絵も変えて少々おかしな方向に・・・。でもそれがいい!

>なかなかいいのが見つかりませんorz

割と適当ですよ~。ひなてはピンク系の3段のやつがよかったので、条件絞ったら結構見つけやすかったですw

>リクエストお受けしていただいてありがとうございます!!

いえいえ^^。いつになるかは分かりませんが、忘れ去られないうちには描きたいです;;

>るみゃかわゆい^^

ルーミア:そーなのかー

ありがとうございます^^

>ネットの問題って、だいぶめんどくさいですよねww

ひなてはそういう系が専門の学科のはずなんですが、全然分からなくてちょっと悔しかったです;;

ネット一つも繋げられないのか・・・?

もっと勉強が必要ですね;;

>なんにせよ、こんなにデリケートなもので繋がってるってのは不思議な感覚ですねw

うちのRANケーブルも、よく足を引っ掛ける罠として機能しておりますw。あんなに引っ張られてるのに大丈夫なんですね~。


>>ミラクルさん

>なんという少女臭が…

加齢臭の間違いではw?(アッー!

>ルーミアに対する感想はこれしか思い浮かばないw

まあルーミア人気を支えている一番のキーワードですしねw。これがなかったらレティぐらいになっちゃうのかな?

レ、レティはいいぞぉ!ほ、ほら、1ボスなのに大人な感じとか;;

>次はぬえか…とわづきさんがやっているカードゲームの中に「ぬえ」というものがありましてw

ひなても見させてもらいました。が、ぬえちゃんとは想像が付かないほどの猛獣・・・?

>ZUNさんの東方ワールドは偉大なものですw

あっこからニーソ娘が出てくるんですからねぇw。さすがとしか言いようがないw

>さて、僕は土日のころに3人のためにイラストでも描こうと思いますので…

ぜひともお願いいたします。ひなては学祭でヒャッハーしてますのでw(ぉ


>>腐茄子さん

>なんというか、らしくなった様な気がする。(ぇ

もちろんさぁ☆ いやぁ、そろそろ自分らしいものに変えたかったからねぇw(ぉ

>やっぱり黒服に金髪は映えるなぁ…(何

だ、誰の事だろうかw?

>「へっぽこって誰だ!?」と少し考えてしまったw

白ゴリって言った方が早かったかなw?(何

>さぁ、手伝いに行くか…(シツコ

いつでもカムイン。読み直しもしたりしたいしなぁ。


>>うみねこさん

るみゃお待たせしました~。いかがなもんでしょうかな?

>即保存させて頂きましたよw

ありがとうございます~^^。まさにルーミアって感じの絵ですがw

>早速ブログに貼ります☆

うほ、これはありがたいですw。早速見に行かねば・・・(ぁ
スポンサーサイト
| 日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

