123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-11 (Wed)
こんばんは、先ほどまでネットが繋がらなくて悶絶してました。ひなてです。

いや~、いまひなては有線でやってるんですけどね、かつては無線だったんですが、父が唐突に無線に戻せとか言うもんだからいろいろと戻す作業をしていたんですけど、結局もとには戻りませんでした。

で、諦めて有線に戻そうとしたら、

”繋がらないだと・・・?”

ぬ~、どうすればいいんだぁ~って唸りながらいろいろ試してみたりしてたんですが、先ほどやっと繋がりましたw

本当はもっと早く更新する予定だったんですが、結局いつもどおりになってしまいました;;



さて、今日は昼過ぎからずっと描いておりました、るみゃが何とかなりましたので呈しまする。

るみゃ1


なんだか久しぶりに文字を描いたような気が・・・。どうやって描いたらよいのか全くわかりません;;

今回は何やら髪をもっさりとさせすぎた感が否めないような気がしますが、多分大丈夫、だと思います。(いかがなものでしょうか・・・?

ま、まあとにかくこんな感じです;;

大変遅れましたがうみねこさん、お待たせいたしました。素敵なてゐとは比べ物にならん位の粗末なものですが、どうぞお納めください。



さてと。次回なんですが、またいろいろとリクエストをいただいておりまして、大変ありがたく思っております^^

少し前にとわづきさんからぬえを言われていたような気がするので、それを描きたいと思います。お待ちいただく方にはもう少々お待ちいただく形になりますが、ごめんなさい、ひなてには早描きができません;;

(忘れ去ってもいいのよ?(何

んではそろそろ手短に。この辺にしときます。


コメ返信です~



(みょんのフィギュアが発売延期ってどういうことなの・・・?




>>腐茄子さん

>まぁ、学祭は気兼ね無く楽しめそうでなによりですw

明日さえ、明日さえ終わればもう何も思い残す事はない・・・。

でもこれってアレよね?学祭終わったらまた無気力な生活が待ってる予感・・・!

>結局レポートは日曜中に終わらせたという罠。仕方ないね(ぁ

まさかへっぽこ氏の手を借りたのでは・・・?

>「好きかと聞かれれば素直に好きと答えられる」位好きだそうです。

素直に好き、かぁ・・・。それ以外の好きってどんなだろ?歪んだ愛とかw?

>というか、数えるの大変そうだなぁ…w

探してた本は何とか見つかりますた。でも今度1回ガチで確認した方がよさそうな気もするなぁ・・・;;

>俺、バイト頑張るよ…(ぁ

なんとかバイトの時間を増やしてもらえないものかなぁ・・・


>>レミdonaさん

>ヒャッハー!今回のレポートは楽だぜー!

フフッ、今までそれで何回地獄を見てきたと思ってるんだい?え、今回は大丈夫だって?何だつまらん・・・(ぁ

>別にランランルーとかじゃなくても普通にルーミアは好きなんだが・・・

今考えたらトップ5のうち3人が幼女なのかー。それもいいなぁ☆

>でもガチで考えたらゆゆ様は今2位なのかもしれない(ぇ

いったいマジで何があったし。ゆゆ様は単騎でもいいけどみょんと組む事で最強☆トンg(ryになれると思う 。というかみょんが必要。これは譲れん!

>腋に関してはビッチなのか・・・?

神の力にひれ伏すがいい!

>会ったこともないのに申し訳です

ホントに残念なヤツだ。俺の場合みょんについて言われたら”氏ねえぇぇぃぃぃ!!”っていって飛び掛っていくだろうよw

>天則のゆゆ様はいい加減強すぎると思うんだ

気のせいやて。俺だって勝つために必死やぞ?

>勝率5割切るのは悔しすぎる・・・勝つし!!

5割くらいがちょうどいいんやて。8割とか9割とかなったら相手は完全に相手にしてくれんなるぞ?

>あいかわらずコメ返信大変そうやなぁ

日課・・・ごめん嘘つきました;;

でもコメントをいただくことはとてもありがたいこと。いつも感謝感謝さね。


>>ふくろばんさん

>記念絵の作業が終わらない・・・・・

大丈夫、いつまででも待っておりますよ!とは言っても最近あまりそのことについて触れられてなかったので少し寂しかったというのはナイショw

そうかぁ、今回は色塗りも・・・これは、ヌフフ(ぁ

>およそ当時の自分が理解できるようなやさしいものではありませんでした・・・・・。

何やらふくろばんさんのご両親はとても博識のある方達のようですなw。うちとこのとは大違い・・・(おぃ

でもベッドにぬいぐるみが転がろうと本棚がいくつ増えようとも、それを容認してくれるので、ありがたいです。

>記念絵、土日じゅうに上げておきますね!!!(死亡フラグ

おっと、ついに〆切を設定しましたね!?これはということはもう結構進んでたりしてw?

学祭終わってからが楽しみです^^


>>ミラクルさん

>みょんのぬいぐるみ、やっと来ましたね

きっと全国の人が待ちわびてたはずです!(大げさ

あぁ、発売はいつだろう・・・、待ち遠しいなぁ・・・

>これで…僕の早苗ととわづきさんの霊夢とひなてさんの妖夢のトークでもやれるでしょうww

リアル人形劇ですかw?キャラ同士の会話を考えるのは楽しいですよね~w

>レポートって長いのと短いのがあるんですね

まあ講義によってまちまちですね。今回のは一番特殊にして一番面倒なヤツだったんです;;

でももう当分このレポートを書かなくてもいいみたいですw

>さて、僕のブログが1万ヒット迎えました

いやはや、さすがですねぇ!おめでとうございます^^

>では、記念イラストでも楽しみに待ってます~

少し間が空きそうになりそうですが、いずれ描きますです~。今度はどんなポーズをとらせようかな・・・
スポンサーサイト
| イラスト | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

