12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-10 (Tue)
どうも、今夜が山田を切り抜けましたw。ひなてです。

日曜の夜からはじめたレポート、月曜も講義中にちょろちょろと。サークル活動もちょろちょろと。家に帰ってガッツリと。やった結果、何とか完成にこぎつけました。

久しぶりにレポートっぽいレポートをやったって感じがしますねw。評価の方も1発クリアだったみたいで頑張った甲斐があります。とは言っても、中身は真理値表や回路図ばかりで内容の薄いものでしたがw。(分かる人は分かるw


でもそのせいで更新が大幅に遅れてしまったことは本当に申し訳なく思っております。いただいたコメントを見て、早く返さないとと思いながらも、それをしたら大幅に時間削られるのでなかなか手を付けられずに;;

ホントにご迷惑をおかけしました^^;



でももう大丈夫!今週末には我が大学の学祭もありますし、もう今週は勝ったも同然ですw

さて、レポートしてたのでネタも特に無しなので、今日はこの辺にしときます。主にコメ返信用の記事ということで。

それではコメ返信です~


>>リトさん

>ちなみに、わかってはいても、どうしても「てい」じゃなくて「てぬ」と呼んでしまうのはわたしだけでしょうかww←

ゐとぬって似てますからね~w。でも、ていって呼んであげてくださいねw

>レポートとか、大変ですね・・・(なにそれおいしいの

まあ高校で言うところの宿題、課題に家が生えたようなもんです。人間、やらんといかんって状況になったら何とかなるもんですねw。ひなてはいつもその状況ですがw(おぃ

>私は今日中に英語と数学のテストの解き直しをしなくてはいけないのです。

テストの訂正とか懐かしいですね~。テストは何がめんどくさいって、正直これが一番面倒だと思うのはひなてだけでしょうか?

>でもそんなことよりお絵かきですね^^b

もちろんですとも!ようやく本腰を入れられそうです^^

>よろしかったらこいしちゃんお願いできますか?

承りました!頑張ってこいしちゃんうふふしてみますねw(ぁ


>>腐茄子さん

>今月曜の教職授業をさぼってレポートしようかと画策するぐらい追い詰められてます。(ぁ

今思えばこれはフラグだったのか・・・?結局遊んじゃったけどね、仕方ないねw

>ルーミアの日…さぁ、Team InazumaのHPに行こうか…(ぁ

それもいいなぁ。あそこは見に行ったらほとんどルーミアがトップだねw

>まぁ、掃除と言う名目で部屋を漁れれば俺はそれで満足だかr(ry(コラ

最近なんだか本が紛失しているような気がしてならないんだ。今度数えてみようかな?

>それもよりもすくすくが…(ぁ

今度は俺も買うぞぉ!

>経験を積むごとにマストアイテムは増えるんだね、仕方ないね。

でも昔みたいにホイホイ買うとすぐお金がなくなるから罠。マストアイテムを絞るのもまた経験あってこそのものかなw

>俺はそうでもない…と思う。

大丈夫、そうでもないはずがない!資金はセーブしておこうねw


>>せとろさん

>こんな風に描いてみたいよね

誰だってそう思うね!でも俺は実力がないから小さめのを描いてしまうんだぁ・・・

>そ、そーなのかー、全然気付かなかった・・・

毎日pixivを見てたら言いと思うよ!でも忙しいから仕方ないねw

>これは俺もるみゃを描くしかないな

ぬふふ、頑張ってくれ!こういう感じでお題を与えるのもいいなぁ☆

>しかしそれよりも絵が優先されるという…

結局あの後少し描いたんだけれども、そこまでよ!さすがにレポートをしないわけにはいきませんでした;;

>死にそうだった(嘘

ごみ的な意味ですね、分かりますw

まぁ、実質掛け持ちすることになるんだから、くれぐれも無理はしないように。

>しかしいつまで素人と名乗れるのだろうか…

俺自身はいつまでたっても素人だと思ってるよ。問題は主観的か客観的かってことかな?見る人がそれを上手い絵だと思えば、そのひとはもう素人ではないんだと思うよ。


>>ミラクルさん

>誕生日だったから先週の休みは勉強なしにしておいたけどねぇ

少しくらいいいよね、って思うときもありますよね。でもそのぶん跳ね返りは大きいですがw

ひなては追い込まれないとやる気が出ないタイプなので、いっつもそんな感じです;;

>綺麗なてゐ、裏には騙されているというものがあったりして

可愛い顔して中は黒い。てゐっていいですよね~。憎めないキャラですw

>特に変態は(ry

スカートひらひらさせて誘われたら、そりゃもうホイホイ付いていってしまいますわなw

>ルーミア、僕としては描きやすいキャラですね

服も普通、髪型もそれなり、あとはリボンをつけるだけ。東方のキャラの中でもすごくシンプルな感じですね。

それでもみんなを惹きつけるルーミアの魅力っていったい?かくいうひなてもルーミアは大好物ですw(ぉ

>お絵かき歌なんかできそうな気がするけど、難しいねw

けーねのえかきうたってのがカラオケで配信されてるけど、あまり聞いたことは無いですなぁ・・・

>先生!いろいろと角度を変えてみたら見えてきました!(ぇ

そう、この絵はある一定角度から見ると見えてくるという・・・というのは嘘ですw(ぁ

でもミラクルさんが見たものは、きっと本物でしょうw

>僕の妻にこういう失礼なことはしないでしょう

なるほど、スカートを覗くとかいう外道な方法よりもほかにもっと自然な方法で見れるんですね!(何

>もう、幻想卿へ行きたいと(ぁ

さぁ、そろそろ逝きましょうか・・・。でも早苗さんに会う前にルーミアに喰われてs(アッー!

>まぁ、オーバーなことになってるけど僕はやはり早苗がいないと生きていられないようだ

ひなても特にキャラは指定しないけど(あ、みょんか?)、東方がないと生きていけませんです。どうしてこんなになっちゃったんだろう・・・


>>レミdonaさん

>ルーミアの日に気づかなかったとは・・・

ん~、仕方ないね、って言いたいとこだが、ルーミアに失礼だとは思わないのかね?(あぁん

>ルーミアはオレの中でTOP5に入るキャラだぜ!

割と不順な理由で入れるのもどうかと思うが・・・。しかもその下はゆゆ様とか、やっぱり納得できん!

>なんたってまともな早苗さんが出るんだぜ(ぇ

あの頃はよかったなぁ(常識に囚われれる的な意味で

でも1ボムで乙るというやわらかさは如何なものかと;;


>>とわづきさん

お疲れさまです^^

>ウチも今期は毎週レポートなのに、1つでも出しそびれたら単位不認定という鬼畜科目がありまして(´・ω・`)

今やってる実験も、後半の部はそんな感じですw。正直そこまでする必要はあるんでしょうかねぇ?

>大学生ならよくあることだと信じたい、うん←

高校の頃からそうだったひなては終わってるw。受験勉強も例外に含まれず(おぃ

でもそれでもどうにかなるからやめられないんですよね~。一回痛い目を見ないと・・・

>それに2年生はやっぱり中だるみが(ぉ

慣れてくるとどうしてもねw。ただ、これが3年生になってすぐにしっかり出来るかというと・・・?

>おそらくレポートでもゲンナリしているだろうひなてさんに朗報ですよっ!

このコメントのおかげで生きる希望が見えました!あぁホント、あのレポートしてる時にこれを見てよかった・・・!

もう今日から毎日サイトチェックは欠かせませんね!

そういえば、デカ魔理沙も出たみたいですねぇ・・・。デカ霊夢も再販されるみたいですが?(チラリ

>へしこ

さばの・・・糠漬け、でしょうかな?

どうみても酒の肴です、本当に(ry

うん、なんだかおいしそうだ・・・!酒飲みながら塩を食べているひなてには合いそうですねw

>北陸に来たら是非ご賞味アレ!

行くことがあるかどうかはアレですけど、もしその時は是非w


>>うみねこさん

>こ、紅魔郷とか妖々夢とか永夜抄などは知ってるから!

す、すみません;;

と、いうことは、怪しいのは風神録以降ってことでしょうかな?

>あと鴉とか

まさかのぬえ登場w。どういった経緯でしょうかな?

>ルーミア、有り難く頂戴いたします♪

ようやく絵に着手できそうです。お待たせしてしまって申し訳ないです;;

今のところ何とか下書きくらいまでは済ましてますので、出来るだけ早く完成させます!
スポンサーサイト
| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

