12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-07 (Sat)
どうもこんばんは、ひなてです。

相変わらずのいつもの週末を送っております。ということはまたあいつがやってくるんですね;;

レポートが。

先週火曜日は休みだったのでヒャッハーしてましたが、やはり来てしまうものは来てしまうもの。こう、何ていうんですかねぇ。やらなければならないものは分かっているんですが、手が出せない。やらなければならない状況になっているのは確かなんですけど、もっと切羽詰らないとやる気が起きない。

どうしたもんですかねぇ・・・。



さて、そんなことはどうでもいいですなw(おぃ



今日はこちらです。セラフィムの温度計のうみねこさんからいただきました~。


img074_convert_20091106182203.jpg


こ、れ、は、!なんとうキレイなてゐ!このてゐになら騙されてもいいよね・・・。

うみねこさん、ありがとうございました~。


で、お返し絵を描かさせていただくんですが、ありがたいことに東方絵でもよろしいと仰られますので、自重せずに描かせていただきますw(ぇ

というわけで、何を描こうかどうしようかと思いながら、pixivを徘徊してましたら、今日は7日という事でルーミアの絵が乱立しておりました。何故だか分からない方へ。

”今日って7日だよね”

”そう、7日”→そう、なのか→そーなのかー

というね、特になんでもないことなんですけど、みなさん愛に溢れておりますね。それに触発されてひなてもルーミアを描きたくなってしまいましたw



つうことで、今回のお返し絵はるみゃにしようと思います。いつもの感じで描きますのでなんということはありません。が、いつ出来るかはあいかわらずの未定;;

気長にお待ちいただけるとありがたいです^^



では、このあと何をしようか・・・

絵<<その他雑務<<<<越えられない壁<<<<越えてはいけない壁<<レポート



・・・よろしい、お絵かきだ(何




・・・コメ返信です~

3回ぐらいコメ返信消えました・・・。若干そっけなくなってるかもしれませんがご了承を。同じこと3回も書くのはけっこうきついね;;

>>ミラクルさん

>よく見ると

最近ひなてはチラリしてる絵がよく見受けられるようになった気がします。自分で言うのもなんですがw

ホントはもっとチラリさせてあげたいんですが、今の絵ではどうしても納得がいかないので、もうしばらく時間がかかりそうです;

>僕だけしか見えないものなんですね、わかります(ぁ

あなたならスカートの下までいけるはず・・・!(ぉ

>これは、誕生日のイラストとして受け入れると言っていいんでしょうか?

一応そのつもりで描かさせていただきましたが、なるほど・・・1万ですか。まだ先が分からないので何ともいえませんが、出来れば描かせていただきたいところです。

>あの子ってあの刀を持つ少女のことですか?(バレバレ

なんかあからさまってのもアレですかね^^;

でもひなてにはこの子が必要なのである!

>ひなてさんは変態なのか、健全(?)な僕には心が読めませんです

大丈夫、健全に見せかけてるだけ、ですw。さとりんに目をお借りしたいところだ・・・


>>腐茄子さん

>それにしても今日は得したなぁ…w

完全においしいですでしたなw。

>さぁ、手伝いに行くか…(邪魔

家的な兼ね合いもあるからね。そこまで好き勝手に動かせないかも;;

>自分でも不思議な、妙な矜持なんだ…w

それでもこちらとしては非常にありがたいことですなw

>…さて、ちょっとネットサーフィンしてくるか…

たぶん、すぐ見つかるとは思うが、どうだろう?

>一家に一体!

まるまるうしうし!

俺も買っておいたほうがよかったかなぁ・・・

>出費<収入 で収められるよう頑張ります…w

俺も頑張らねば・・・。でも買わねばならないマストアイテムが多数あるのも仕方ない事。今年の冬はかなり厳しい戦いになりそうねw


>>レミdonaさん

>さすがのふわふわ感ですねぇ~

これがないとなんか落ち着かない、というか”生きる意味を失う・・・”

>新曲たくさん歌えるってかなりいいよねぇ

ほとんど歌ってないし。いいもん、既存の曲で頑張るもん!

>常識に囚われたらいけないんですよ!

とある神様が仰いました。”常識に囚われない事と非常識な事は違うんだよ”

>風神録Luna悔しかったです・・・

あぁん、キモすぎるわ。俺なんてする気力すら起きない!


>>うみねこさん

改めまして、ありがとうございました^^

ひなての画風ではこんなアングルの絵は絶対に描けないですw。でもいつかはこんな感じの絵を、描けるようになりたいなぁ・・・

>できなかったら東方でいいよw

というお言葉をいただいたので、大いに甘えさせていただきますたw(おぃ

ロックマンは余りにも専門外すぎて・・・。正直ロックマン以外のキャラ名すら分からないです;;

ルーミアなら、大丈夫でしょうか?紅魔の1面ボスです。

まあ知らなくてもおkといただきましたので、描かせていただきますがw(ぁ

んでは、頑張ります~


>>四季潤さん

>おへそが・・!?

チラリとw。最近のマイブームなんでしょうかw?・・・どうでもいいですね!

>歌いすぎて喉が死んでそれからカラオケに行かないと決めた自分がいるww

1度のどが死んでしまうぐらいに歌ってみたいものです。以前、フリーの時間フルに使った事がありましたが、体はだるくなりましたがのどを潰す事は出来ませんでした;;

>前のバトン受け取りました~

おほ。やっていただけますかw。まあおきらくにどぞ~。自分が作ったものではないんですが^^;
スポンサーサイト
| 日記 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

