12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-05 (Thu)
こんばんは、ひなてです。

今日は久しぶりにカラオケに行きました。昼過ぎまで講義だったんで、それから行ったんですが、講義がない連中は先に行っていたので合流する形となりました。講義をサボるとかはしてませんよw(ぉ

んで、一応受け付けに言ってから入ったはずなんですが、料金精算のときには5人分のはずがなぜか3人分に?おかしいと思いながらもそそくさと店外で。

よくよく推測した結果、リアルに3人分の金額しか払わずに済んでいたため、ひなての分は200円という激安になりましたw。3時間ちょいで200円、うめぇうめぇw



・・・スイーツはもっと練習しておかないと;;






さてと。帰ってからはひたすら描き描き。なんとか完成にこぎつけましたので、呈してみます。

早苗さん2


早苗:うおっまぶしっ!

はい、ミラクルさんからリクエストいただきました、早苗さんです。お待たせしました!そして遅れましたが、お誕生日おめでとうございます^^

今回は塗りまで終わった後にいろいろといじってみました。その結果、ずいぶんとテカテカした感じになりましたが、割といい感じですw

いつもどおりクリックで元サイズとなっております~。(今更かw




これで一応リクエストとして受け付けたものとしては最後となりました、かな?たぶん。

と言う訳で、次回は未定です。ん~、また何かを受け付けさせていただくのもアリですが、どこか様のお祝い絵とかもこちらから進んで描いてみたいところです。”○○○hitの記念絵描いてください~”っていう感じでリクエスト受けるのも何かおかしな感じがしますしねw。

やっぱり、描かせてもらうっていう感謝の気持ちは忘れないようにしたいと思います。



それでは、何やら中途半端ですが、今日はこの辺で。


コメ返信です~

>>みきてぃさん

>いかがお過ごしでしょうか?

つい先日毛布も導入して、いよいよ朝の対布団戦が激しくなってまいりましたw(ぁ

寒くなったら横にいる娘たちを抱けば、芯から温もるのでまだ大丈夫!

荷物の方は結構いろいろとたまっておるよ。カゲトさんからもいただいておりますがなw


>>腐茄子さん

>部屋の整理お疲れ様ですw

ホントはもっといろいろとやりたかったんだけどねぇ、さすがに1人では無理があった;;

大掃除の時にまた本格的にやろうかと思っておりますよ

>確かにwコメするのもちょっと気恥ずかしかった…w

いやはや、仕方ないねw。別にそこまで急がなくてもいいのよ?

>まぁ、何れまたすんなり出来るようになるさ!

そうなるといいんだけども・・・。ルナティックを1発であそこまでいけるようになりたいとは思いませんがねw

>そんな物に俺が釣られアッー(←

そういえばまた別のとこのだけど、てんこのぬいぐるみがあったような・・・

>でも、どこかにきっと同じような輩は居るはず…

探したらそれこそ五万と出て行きそうねw。冬コミ終わったらみょんぐるみで検索かけてみようかな?

>一端思い立ったら惜しみ無く使い切ってしまうから…;

ふむ、緩くなるのは仕方ないけど使い切ってしまうのは危険やねw。でもそれぐらいでちょうどいい!金ならいくらでも入ってくるさぁ・・・


>>うみねこさん

>てゐはまたうpするから来てね

行きますとも!今度うpられたら、こちらの方で紹介させていただきますので、よろしくです。

>で よかったらコメしてね←

申し訳ないです;; いつもコメいただいてるのにこちらからはあまりコメしないという・・・。

>で よかったら私の3000hit記念絵かいてね←自重

と言う訳で罪滅ぼしに何か描かせていただきましょうかw(ぁ

詳細はそちらで書かせていただきますね~。

>早苗 楽しみっす

ありがとうございます^^、が、こんなんになってしまいましたw。いつもどおりです;;
スポンサーサイト
| イラスト | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

