12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-04 (Wed)
こんばんわ、ひなてです。

昨日は前々からやろうやろうとずっと思ってた部屋の片付けをやっとやりましたw

まずはダンボールから。ふもふもやフィギュアの入っていたダンボールを捨てることなくずっと溜めてたので、もう部屋の一角を埋めていたんで、片付けるとそれだけでずいぶんとすっきりしましたw。全部で10箱近くはあったでしょうかw;;

あとは床を埋め尽くす教科書、ノート、講義資料等を部屋の隅に投げ捨てて(ぉ)、掃除機を軽~くあてました。お人形さんにも埃が積もっていたので、かけてあげました。


\さいせん/         \あたい/091104_2123~0001


紅楼夢の本も整理しないと・・・。




さて、次は久しぶりのバトンですよ~。

今回はうみねこさんとふくろばんさんから同じものが回ってきましたw。これは嫌でもやれということですね、分かりましたw

正直なところ、罰げぇむが無理ゲー臭いのでw


一応ルールっぽいもの

・三日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム

とありますが、別に回されたからって気にすることはありません。盛大にスルーしてやってくださいw


回される人5人

・とわづきさん
・ふぁんたずむさん
・ミラクルさん
・ハルさん
・四季潤さん

これに運悪く入ってしまった方々は、どうしてもネタが無くて困ってしまったときにでも使ってくださいね^^

●あなたの名前

ひなてと申します。このブログを開設するに当たって考えたものですが、これには元が。ローマ字にして並び替えると・・・?


●呼ばれ方

普段は普通の名前で呼ばれております。んですので、ひなてと呼ばれるのには慣れてないと・・・。この前の紅楼夢でとわづきさんに”ひなてさん”と呼ばれたときは、なんともくすぐったかったですww


●あなたの年齢

先月名義的には大人、ということになってしまった模様です。もっと子供で居たかったお・・・;;


●好きなもの

一に東方、二に東方、三、四がなくて、五に東方。四六時中東方のことを考えておりますw。そのほかのことは割とさっぱり。特にタイムリーな話題には全く付いていけない・・・。


●今現在恋人は?

うほっ、よき乙女。やらざるか?


●好きなタイプ

適度に話してくれる人、穏やかな人、家庭的な人、って上げるとキリがないなぁ・・・。あと割りと強気な人もおkです。いつもひなてが下手に回りますので^^;


●嫌いなタイプ

とりあえず空気が読めない人、かなぁ・・・。もちろん悪い意味でね。適所で空気読まない事はいいことだと思うけど。


●好きな食べ物

出てきたものは大概\うめぇ/と言って食べる派。特に味の濃いものがスキです。・・・長生きしないな、これは;;


●送り主を色にしたら?

うみねこさん→ブラック
ふくろばんさん→グレー

両方とも描く絵にかなり影響されてるみたいです;;


●回す人をイメージしたら?

・とわづきさん→赤
・ふぁんたずむさん→青
・ミラクルさん→黄緑
・ハルさん→黒
・四季潤さん→緑     かなぁ・・・


●罰ゲーム

・・・は、特に指定しない事にします。おもしろくないと思われるかもしれませんが、まずひなてが苦手なのでw;;

プレッシャーに感じられる事はかけないのがジャスティスです。・・・と言ってみる。




とりあえずこんな感じで・・・。




あとは、現在製作中の早苗さんを少し呈してみます。

早苗アップ


今回は何となく全体像じゃなくて目のとこだけにしてみました。リルトみたいですねw

もう割と完成に近いんですが、完成させるとたぶんこっちの更新が今日中には間に合いそうになかったので、先にこちらに載せさせていただきました。結構キレイな早苗さん、のつもりですw

こちらも頑張って、明日中には完成させたいと思います。



さて、さっきからしゃっくりが50回以上でてるのでそろそろ死ぬかも・・・。今日はこの辺にしときますw


コメ返信です~

>>腐茄子さん

更新してるとこを覗かれるのも割かし恥ずかしいモンですなw。リアルとネットでは別人でありますゆえ(ぇ

>マイシャイマイシャイ作業スピードが上がってきてるような…\すげぇ/

ほかにやる事がないんだぁ・・・

>フルスペカですね、解ります。(ぁ

あれから何度かやったけど、おかしいな、耐久で死んでしまうんだが・・・;;

>知らない間に一つなくなってても疑わないでね(←

よろしい、ならば牛さんと交換だ(ぉ

ふもふもてんことかでないかなぁ・・・

>今俺の隣にいるんだ。そいつ。

リアルに誰だろうかと推察してしまったジャマイカw。いたらぜひお友達になりたかった・・・!

>その内圧死させてしまう恐れが…俺も牛さんを隔離しました。

でも牛さんは抱いて何ぼのものだと思うのよね~。行ったら必ず抱いてますがw(ぁ


>>ミラクルさん

お待たせしましたー、ってまだ完成してないか・・・。もう少々お待ちをば;;

>そんなに急がなくてもいいですよー

と言われているにもかかわらず、早く描け、と圧力を感じるこの感覚はいったい・・・?

>2つもらっては悪いし…よし、ここでは描いてみようじゃないか

ついにミラクルさんがペンを握るときがきた!

>4か月ぶりだけど、うまく描けるかなぁ^^;

少し以前とは違った画風になってるかもしれませんねw。実際ひなても少し間をあけたらそうなりました。

>ということで…何がいいか教えてくださいませー

もちろん・・・あの子でw

>パルスィ、なぜスカートふわりと上げたしww

ひなての絵は常に下からの風速10mの風が吹いておりますw

>僕は…奇跡の風か!

もちろん今回もふわふわさせておりますよw。チラリは・・・無しでw

>インフルエンザ一度もかかってないからこそ、こんな風でも吹いてるんでしょうかねww

最近ひなての回りでも少しずつ出てきたようです。大学って休むと後がめんどいから、なんとかかからないようにしないと・・・。


>>リトさん

>講義が90分って・・・・やばしです;;

高校の頃の授業が懐かしく感じますね~。でも内容事態は薄いので、ただ長いっていうだけですがw

>(その確認のために画像を拡大した私は変態)

パルスィって、こんなんだけど割りと大人な感じがするんですよね。だから今回は白ではなく黒をチョイスさせていただきましたw(ムフフ

>あぁふくろばん様がウラヤマシス・・・

今ならリクエストの方も少ないので、ボソリと言っていただくと右の欄に載りますよw(ぉ


>>とわづきさん

お疲れさまです!(いつも始まりはこれw

>いやまぁポチポチ訪問はしていたんですが、なかなか米まで手が出せずに(´・ω・`)

いやまあ、もうとわづきさんなら仕方ないw。見ていただくだけでも十分ですよ~w

>実は先にpixivの方で発見してました、というのはここだけの話w

最近はpixivに上げてから翌日にこちらで公開のスタイルでやってます。が、先にひなての絵を見つけたからと言って 完全に誰得ですがw

>いやぁークオリティもどんどん上がってる気がします。

いやはや、いつもありがたいお言葉あざっす!

>できれば”あのぬえちゃん”の無茶ぶりも(ぉ

なにやら猛獣のようなものがいましたねw。正直ぬえを描きたいな~って思っているところなんですよ。しかも現段階の構想では霊夢さん付きでw。べ、別に釣っているわけじゃないんだからね!

>恥ずかしがる霊夢もきっとかわいいとというのがウチの見解です←

それまさに世界の理なり。少し描き方の変わった今ので、また霊夢さんを描いてみたいなぁ・・・


>>うみねこさん

>覚えてるのは外見だけ 殆ど

まあ地霊殿でも出てくるのは古明地家がほとんどですからね~。割と印象が薄いのかな;;

キスメも忘れないであげてね!

>私もそろそろ絵に力をいれなきゃな

ぜひとも!ところで、前のてゐがまた見たいです・・・;;


>>せとろさん

昨日の初バイトはいかがなものだったかな?もちろんレジ、だよねw?(ぁ

>安直な考えって意外といい思考を生み出すんですよ

うん、いいこと言った。それは俺たちが素人だからこそ言えることかな。

>あぁ、最近のひなてはなんだがエロ路線に走り気味な気ががが

ふぅ・・・鋭いとこ突いてくるねぇw。だがそれは事実かもしれないぜ?だってKENZENが好きなんだもの、仕方ないねw


>>ふくろばんさん

>ちくせう、ちくせう!!(何
>かわいいなぁ、もうぱるぱる、ぱるぱるぅ

愛に溢れておりますなぁw。こんなもんでかまいませんでしたか?

>もふもふギュっとして
>「なんなのよコイツ!話しなさいよもうっ!」
>といってるけど段々ポワー・・・としてゆく様を想像すると悶絶できます。

最初は嫌がってるけど、だんだんその気になっていって、最後には”きて・・・”。

王道ですなw(ヌフフ

確か800円代だったはず・・・・もう食いたくないです^^;

おでんで800円、手痛い出費;;

ひなての1週間の食費より高い・・・

>今現在お祝い絵絶賛奮闘中ですので今しばらくお待ちをば(汗

いやはや、ありがたいですw。永遠とも思えるほど長い時も待つ事が可能なので、どうか無理はなさらずに^^


>>四季潤さん

>パルパルオーラでまくりですね

こう、じめっとした感じですね。ヤマメも病気オーラをこんな感じで出すんでしょうかw?

>やっぱ履いてなかったのか(オイ!!)

お、おかしいな、まずあのスカートの形状が間違いだったかな;;

あんなに描かなかったら、無駄にみんながwktkせずにいられたのにw(何
スポンサーサイト
| 日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

