123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-02 (Mon)
どうもこんにちは、わけあって友人宅からの更新です、ひなてです。

2日以上更新があくと居てもたってもいられなくなるというのがひなてのポリシー?なので、今日は今日中に家に帰れないという事で今から書いておきます。




さて、と。んではまずはぱるぱる一応完成ということで、こちらをば。

ぱるぱる


今回はどんな感じにしようかな~って色々迷ったんですが、結局いい案も浮かばず、端っこの方においてパルパルさせようっていういつもの安直な結論に至りましたw(おぃ

でも結果論的には、割といい感じにパルパルオーラが出てるのかなぁって感じがしなくもないですw

まあそういうのを考えながら思ったんですが、パルパルってまあこういうキャラですが、褒められる事には慣れてないんじゃないかなぁとか。その、何て言うんでしょうか?・・・そう、褒められたりした時にどういう反応をしたらいいか分からないんです、きっと!

うん、何を言っているか良く解らないと思います。自分でもよく解りませんw(何

でも、何となくそんな感じですw


なんだか何言いたいか分からなくなりましたが、とにかくパルスィは恥ずかしがらせるのが至高!っていうのが最終的なひなての見解です。



というわけで、ふくろばんさん長らくお待たせいたしました;;

まあいつも通りのアレな感じですが、お目汚し程度に見といてくれるとありがたいです^^




では、次回予定は早苗さんと言う事で(ぇ

なるべく早くに仕上げれるよう頑張ります・・・



それではそろそろ講義があるので今日はこの辺で~


コメ返信です
>>リトさん

>ではここでじっくりと東方への愛を育てさせていただきますねww

どうぞどうぞw。でもここで描かれる事はひなての間違った趣向によるものなので、あまり入り込みすぎても考え物ですよw?(ぇ

>リルトちゃんを描いたときは、ひなて様が塗られたイラスト(線画はふくろばん様!)を凝視しながら描いてましたww(ありがとうございますた!)

なるほど・・・あれが元絵・・・(ゴクリ

いやぁ、なんだかひなてが描いた絵が参考にされるってのは、なんともむず痒いものですw

>特にスカートが(ニヤニヤ・ω・←

今回は”見ながら”描いてないので、多少なりとも元と違うところだらけです。が、、、スカートの前部分が全開きだと・・・!?

自分で描いといて言うのもあれですがww

ちなみに何も穿いてないのはアレだったので、一応それっぽくはしてみました;

>・・・・あれ、ひなて様って、下書き、大抵、講義中にやってません??←←

講義を真面目に90分も聞けるはずがない!(おぃ

でも、絵でも描いてないと眠くて眠くてしょうがないんです・・・;;


>>腐茄子さん

ぱるしーできたよ!今回は割と早く出来たかも。

>原稿にしたくらいですからなぁw

でも今あの原稿に書いたとおりにやれと言われたらそりゃあ無理でしょうかなw

今はぬえの方を・・・

>カ●ヤ!カ●ヤ!

ヴォゥ!

>俺はまだやれる!

よろしい、ならば後は任せ・・た・・・(ガクッ

>冬コミにはみょんぐるみが出るとか俺の友達が言ってたような…(ぁ

勿論さぁ☆

今のとこ2つぐらいの購入を予定しているとかなんとか・・・?

ところでそのお友達の方が気になるんだが・・・。みょんぐるみに目を付けるとは・・・できる!

>でも一緒に寝たいというジレンマ…

でも一緒に寝ると、朝起きると倒れてたりグシャってなってたりして正直かわいそうになってきた;;


>>ふくろばんさん

さてさて、随分とお待たせしてしまってごめんなさい;;

>おでんは友人の悪乗りでコンビニおでん卵5つと大根5つだけ食わされたので当分食いたかないですね。

悪ノリで5つずつもww。それだけ買うと結構な金額になりますねw。ローソン店員としてそこら辺が気になる;;

>カオスゲヘナの扉を開ける足がかりとなります。

ぱっと見オカズなんちゃらに見えたひなてはもう末期;;

ということはもうふくろばんさんはそちらの世界へと逝きかけたと申されるのか!?

でもこれも美術に携わる者としての宿命なのかもしれませんねぇ・・・(ぁ

>個人的にネガティブキャラはどストライクです!

うぅ、そのネガティブっぽさを出すのはひなての絵にとっては結構無理難題だったり;;

もちろんアクティブの方もしかり。というか表情自体があまり豊かではないですからねぇ・・・orz

今回も精いっぱいの負のオーラを出してるように見せかけましたが、力量不足は否めないようです。

こんなんしか描けないひなてをどうぞ攻めてやってください;;(アッー!


>>うみねこさん

>授業とか講義とかでは私だったら到底描けないねえw

そうですよねぇ、やっぱ本格的なもんになるとそう簡単には描けないですよねぇ。ひなてのはあくまでただの落書き程度。講義と言う災厄から逃れるための逃避術ってだけですからw;;

>・・・東方は大分古い頃からいるキャラしか知らないから

どんどん新しいのが出てますからねぇ。無理に覚える必要はないと思いますよ。そういえばこんなんいたなぁ程度にw

・・・バトンは、明日、します。たぶん・・・


>>四季潤

>てるもこは存分にニヤニヤさせて頂きましたww

いやぁ、非常にありがたいです^^

これからもこんな感じの絵をどんどん描いていこうかと思っておりますw(ぇ

>履いてない?

ご明答!でもペン入れ段階ではちゃんと穿かせてあげましたよw。やっぱり何にもなしじゃかわいそうなんでねw;;
スポンサーサイト
| イラスト | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

