12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-07 (Tue)
今日もおおいに疲れてます、ひなてです。(元気な日はないんかえ?

今日もサークルの新歓でほぼ1日が潰れました。いやぁ、新入生の相手をするのは大変ですねw。初対面なのでどういう対応をしたらよいものかと。友達とのいつもの調子でやるとあまりにも変態すぎるのでたぶんついてこれないでしょうからね。さすがに自重しました。

でもまあこれからですね、ひなてと同じ属性を持つ人を見つけます。


ところで、先日MYイヤホンの右耳のほうが逝ってしまいました。何の前触れもなく逝ってしまったのでちょっとショックです。

ひなてはいつもPCするときはイヤホンつけてるので、これはかなり致命傷です。東方は片方の音が聞こえないとかなりやりづらいですからね。

あぁ、早く買わないと・・・。でも手痛い出費になりそうですw。

でわまたのちほど。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

