12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-31 (Sat)
こんんは、ひなてです。

いやぁ、久しぶりにお酒がおいしいひです。割といい感じなので読みにくいかもしれませんが、そこはご愛嬌でw



さて、前回分てるもこは多数のコメをいただきましてありがとうゴッざいマシた!とても励みになります!

個人的にはもっと輝夜や大胆になってもよかったかなぁなって思ったりしながら、現在の自分の画力ではこれが原価dファっタリと思って幻滅したり。要はニヤニヤしていただければありがたいことこの上ないと言う訳ですw(おぃ



はい、えぇ、パルスィですね。下書きは金曜の講義中に描いていたのであとは描くだけです。この講義、前回のレポートの答えあわせだけで1時間もつぶすという素敵時間だったのでスイスイ描けましたw(ぁ

一応上げときます。


parusy.jpg


朝出る前にパルスィを見て、あとはうろ覚えで描いたので割とテキトーになってます。とりあえずふわふわ。無駄にふわふわ。これに限りますw


んでは今日はこの辺で。


コメ返信です~

>>ミラクルさん

>喧嘩してるとイメージがあるんですが

もちろんそれを前提としてでのてるもこだと思います。こう、何でも言い合える仲みたいな・・・けねもことはまた違った感じが出ますねw

もちろんけねもこもおいしいですw

>いつか早苗と…(イメージ中

ミラクルさんが輝夜側だったら完全に変態ですがなw(ぁ

逆はもっと危ない・・・!?

>それを描いたら…僕の番でしょうかね?w

いちお、その予定でございます。月曜日に間に合わせるのは恐らく厳しそうなんですが、できるだけ早く、よければ文化の日に描ければと思ってます。


>>うみねこさん

>君の為の東方絵を描いたよ

うほ、なんと描いていただけたでありますか!?

>汚いけど下手だけど載せましたのでよろしくお願いします

これは程よく黒そうなてゐw!こんな目で見られたいですw(ぁ

・・・と見て思ったのが今日の朝。さっきまた見ようと思っていったんですが、今日の分の絵がなぜかてゐのところに?保存し損ねました;;

また復活してたら見つけ次第こちらで載せさせていただきたいと思いますので、もう1度素敵なてゐを見せてくださいね。

>いろんなパターンはありよねw

それが東方のいいところの一つでもありますw。ぶっちゃけ適当にあわせてそれっぽくさせたらどうにでもなるんですけどねw

でもやはり鉄板カプというものはいいもんです。


>>ふくろばんさん

お帰りなさいませ!そしてお疲れさまっ!

>朝から晩までのデスパレードと言うのはそこはかとなく死の香りが漂っています。

半日もおなじ景色を見るって言うのはどれぐらい厳しいものなんでしょうかねぇw。ほんとにお疲れさまです;;

>妹のうみねこの絵に脱帽したので本気を出そうかと思っとります、年の差舐められてはたまりません。

てゐ素晴らしいです!いやぁ、兄妹共に神クラスとはこのことですかなw

でもひなては妹には勝てる気がしません;;

>パルスィ・・・ようやく私の番ですか、待ちわびましたぞ!

リクを募集してからどれくらい経ったんでしょうかw?でも皆さんにリクエストしてもらってひなても充実な期間を過ごさせてもらいました。その締めがこのパルスィということですね。ホントに長らくお待たせしました!


>>四季潤さん

>てるもこ好きが来ましたよww

なん・・・だと・・・?

他の人のリクエストで他の人が釣れるとはww

>こんな感じの展開は好きですw

こんな感じの展開しか描きませんw(何

もっとラヴラヴ度を上げたいなぁ・・・

>もこたん、おへそ見えてるよ・・・

ひなてが描く絵にしては今回の絵は異例の露出度を誇りますぞw。たまにはこんな絵も描いてみたいんですw(ぇ

>けーねは角生えてるに違いない!!

輝夜は帰り道に気をつけないとねw。ほ、掘られるっ!(アッー


>>リトさん

どうもはじめまして!ひなてです。

あのリルトを描いてた方ですか!ひなてもリルトとは浅からぬ縁が(ry

まあそれは置いといてw

それにしてもいやはや、こんな辺鄙なところによくおいでましたw。東方に必要なのは知識ではなく、愛ですよ!(キリッ

知識はこれから付けていけばいいんですからw

>そうか、カプ・・・・その手があったかww(

そんなでもないキャラ同士でもカプにしてしまえばこっちのもの。一気に愛着がわきますw

>手があらぬところに入ってて吹きましたwwww

ひなての技術力不足の故、これが限界でした;。ホントはもっと脱がせt(殴


>>腐茄子さん

>輝夜、っていうか永夜は俺らの周りではそんなに話題に上がらない気がするなぁ…気のせいかな?

お、おかしいなぁ、俺が一番頑張ったのは永夜抄EXだったんだけどなぁ・・・

ガチ要素も足りてるはずだし、何でだろうw(ぉ

>見事に会誌が残ってしまった…もう10月号じゃ無いな…

さぁ、1年生に任せようか・・・。俺らはもう十分頑張ったさ

>今月は兎も角、来月は全く期待できない…orz

今日貰ってきたけど、そこまで期待したほどではなかったなぁ;;

まあ使わなければ大丈夫!

>息が出 来な …(←

だがそれがいい!(何

>屋根裏を改装してだな…(ぇ

おk、親の寝室にお人形を置けばいいんだねw?(・・・たぶん母さんはおkしてくれると思うw


>>アネコさん

お久しぶりです^^

>なんというほのぼの?とした絵だろう。

そこに疑問を感じたら負けかなと思ってるw(ぁ

これがひなてのなかのほのぼのなのかもしれませんw

>そして、一瞬手を服の中に入れているように見えた僕は死んだ方がいい。

その発想は無かったw。では次こんな感じの絵描くときはそういう風に描けばいいんですねw?

>見てて違和感がなかったから良いと思いますよ。

実は、書いてて違和感ありまくりでした;;

>パルシィの服は結構描きづらそうですよね~

あんまりごちゃっと描くとひなての絵はつぶれそうなので、たぶんある程度簡略化すると思います。それでもスカートを描き描きするのは楽しいですねw

>やっぱりゆうかりんがいいや。

ごもっともでございます(反論したらいぢめられる的な意味で
スポンサーサイト
| 落書き | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

