123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-29 (Thu)
やっとパソコンを妹から返してもらえました、ひなてです。

絵がもうすぐ完成するからってあけ渡したんですが、おかしいな・・・アレから3時間ちょい経ってるのか・・・;;

まあ仕方ないですねw



さて、こちらはてるもこのほうですね。実はもう既に昨日のうちに完成させていたんですが;;(なぜ先延ばしにしたし

てるもこ3


てるよ:も~こたん♪

もこう:輝夜!今日も殺しにきたぞ、覚悟しろ!

てるよ:ん~?私が負けるわけないじゃないw。昨日もボロ勝ちだったしw

もこう:うぐっ・・・、き、昨日はちょっと調子が悪かっただけだ!今日はそうはいかないぞ!

てるよ:ん~、ま~だもこたんは分かってないようだね。・・・私に勝てるわけないじゃない・・・

もこう:何を!?くそ、調子に乗りやがって・・・

てるよ:うふふ♪(フッ・・・

もこう:な、いつの間に!?

てるよ:もこたんの背後をとるなんて造作もないこと。まだまだ甘いわねw

もこう:くっ・・・

てるよ:ニヤニヤw(バサッ

もこう:うわ、何するやめr

てるよ:今日も私の勝ちね♪

もこう:何の勝負なんだよ・・・



けーね:ギギギ・・・あの野郎・・・!



なんだか展開がアレ過ぎて何ともいえないですw;;。この2人は喧嘩するほど仲がいいというのがよく合うカプですね。

無理矢理話を絵に合わせようとしたんですがね~。なんか今回は難しかったなぁ・・・。

そういえば書いてて気づいたんですが、てるよの口調がよくわかりません。(何

いろいろと本とか見てますけど、結構いろんな喋り方してるんですよね~。姫のようなカリスマっぽい時もあるし、うーとかあーとか言ってるだけの時もあるしw。まあでもひなての中ではこんな感じだと思います。

妹紅のほうは凄く書きやすいですね、分かりやすい性格だw。最後の人は・・・んんw

では、とわづきさん、こんなもんでいかがでしょうかな?イケメ~ンな妹紅はどこかへ行ってしまわれたようです;;




さて、次はリク絵の最後、パルスィですね。なんだか服装が難しそうですが、何事も挑戦ですね。頑張ります!

来週は火曜日が休みなので実験も無いしね!(ktkr


それでは今日はこの辺で。


コメ返信です~


>>腐茄子さん

>スペカの方も頑張ってくださいなw

あとはラストだけ!あれさえ取れればフルスペカも近い・・・はず

今日は輪転疲れたねぇ。結局終わらなかったけどまぁ、何とかなるかw

>果実酒は良いぞぉw

日本酒はいいぞぉ!(ぁ

>これは期待せざるを得ない(遠慮しろ

給料入ったら買いに行きますw。さて今月はいくらかな・・・

>プレッシャーかけまくりますね(ぇ

プレッシャーかけられると思いのほか出来るかも?割と本番には強いほうらしいですw

>と言いつつつぶれた事のない俺(ぁ

実はかなり強かったりw?

>さぁ、居間に進出しようか…(何

今日母さんが布団を干そうとした時に布団の端が文のフィギュアに当たって下にガッしたらしい・・・

もう限界なのかな;;


>>ミラクルさん

>予習をやるとはいえ、どこから来るか予測できないんですよね

そうなんですよね、しかも実験はいったい何をするのかも分からない状況で・・・

>まぁ、僕は大体復習でやってます

復習←ひなてが一番やらないこと(おぃ

>これができたら…東方キャラをリアルに描いてみたいかも

なにやら始まるみたいですね~(ぇ

何にしても何かを生産することはいいことです。期待してますよw

>とりあえず早苗と暮らせる家でも作ってみようかな?w

そういえば建築関係のアレでしたね。ということは・・・新居ですね、分かりますw


>>レミdonaさん

>さぁ今度は風神録Exでも・・・

あなたは早く魔理沙をやってあげなさい!

>オレ達に魅せプレイをしてくれるのかい?

小傘で乙るがそれでもかまわないか?(ぇ

>今度の飲み会は茄子と共に潰れるので介抱頼むぜ

俺がそのときに正気でいられると思うのかいw?

>実験もうちょい静かにやってもいいのよw

アレは仕方ないねw。だいたい部屋が繋がってること自体がおかしいのよ(おぃ
スポンサーサイト
| イラスト | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

