12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-27 (Tue)
こんばんは、ひなてでう。。

昨日はアレからレポートを・・・せずに寝ましたw(何

正直家でできるコトはほぼ終わって、あとは学校に行ってからちょいと修正するぐらいだったのでもうなるようになれな感じで寝てやりましたw

まあそのレポートもどうやらそこまで問題なく受理されたみたいです。おぉ、よかった・・・

鬱な実験も今日は終了時刻の1時間半前に全て終わってヒャッホイでした!同じ班の人が予習を完璧に書いてきてくれていたのですんなりといったというものです。みなさん、予習はしっかりしていきましょうね!(おまえがやれ



これで実質今週のキツイ授業は終わったも同然なので、水曜からはスーパームフフタイムとなりますw、あ、バイトがあった・・・orz

まあそれはそれで仕方ないとして。

今日はまたぬえさんに会いに行ってました。先ほど魔理沙Bをクリアして、一応全キャラ全装備クリアということで。道中ボムをケチらずにぬえ突入時にある程度残機があれば何とかなりますね。次は目指すは全スペカ取得なのかー・・・?

EX全クリの記念とか言ってぬえさんの絵も描いてみたいところですが、今はもちろんリクが優先!現在ベタが終わり、さあ塗ろうかってとこです。もう少々おまちくだしあ;;



さて、記事もこれくらいにして塗り塗りに戻ります。それでは~。


コメ返信です~(前回分も


前回分

>>腐茄子さん

飲み会はやっぱりいいね!でもワインはもう飲まないよ・・・

>来月の、学祭打ち上げの時は俺も二十歳になってるぜ!

さぁそろそろガムを買いに行こうか・・・(ぉ

>さぁ、今度見せてもらうか…

羞恥プレイですね、分かりますw。見られると・・・(アッー!

>堪え性ないなぁ、俺。

そこをなんとか・・・。変なところで自分に厳しくするような感じでね、ノルマを与えてみるとか。

>お酒、凄く強かったなぁ…血管に直接流し込むか…(マテ

今度はウイスキーを3杯ほど飲むらしいでよw。これは期待せざるを得ないw

>出たら買うしかない…!

俺も・・・今度出たら買おうかな・・・?お、置き場がない;;

>オバマダンスに次ぐインパクト…w

そしてこのどや顔である・・・


>>レミdonaさん

>どうも地味に酒に強かったレミィ使いです

くそう、期待はずれにもほどがある!どこぞのルナシューターを見習いなはいよ~?

>酒飲むとテンション高くてもおかしくないからいいね~

でも行動は明らかにおかしかったw。あんまり\PANG/したらいかんよw?

>これからはもうちょい飲むぜ~(吐かない程度に

1回ぐらいは青ざめるのを経験した方がいいぞぉ~。無理にとは言わんが;;

>これは何かをやらかしてくれるに違いない

学祭ですね、分かります。さぁ、待ち遠しいなぁ・・・

>あなたが描いたてるもこをほとんど見たことがないんですが・・・

サボテンの講義でけっこう描いていた記憶が・・・。もこうはアレとしても、てるよは結構描いたさね。

>>うみねこさん

やっぱり酒の強さって遺伝なんでしょうかね~?ただ、強すぎるのもまた考え物ですねw

>ウォッカとか呑んでみたいなー なんてね

洋酒はおいしいんですがね~。ひなてには少々強すぎるようです;;

やっぱり日本人には日本酒が合う!少なくともビールよりかはおいしいはずですので、時が満ちた時は試してみてくださいw


>>ミラクルさん

>まぁ、トラウマがあるわけでして…

一回痛い目見ると以降はちょっと怖いですよね~。ひなても無意識に抑えてるかもしれないです;

>とりあえずウーロン茶やソフトドリングで頼んだりはする

今までは最初はグレープフルーツジュースとか頼んでましたが、今回は一発目から果実酒いきましたw。アルコール分はどれくらいなんだろう?

>ひなてさんは完全に酔うと変態になるんですか?(ぁ

とりあえず、ずっと笑ってますw(何

会話から外れると静かになって、気がついたら顔が白かったっていうこともしばしば;;


>>四季潤さん

未成年でもお酒は飲んではいけませんが、飲めないわけではないですよね~?(何

機会があればどんどん飲んでみる事をオススメしますよw(おぃ

ちなみにひなては小1の頃に父にビールを勧められてそれですっかり酒の虜にw。今では日本酒派ですがww

>>ましては炭酸も飲めない~

これはますます日本酒を勧めざるを得ないw。甘くておいしいですよ~

>これ気に入りました!ww

驚く時の声っていろいろあって面白いですよね~。よくキャラの名前を言わせたりしますw。こんかいはか”ぐや”ですね。




今回分

>>腐茄子さん

毎回1コメありがとうwwってか早すぎるw

実験の終わった俺に怖いものは無かった・・・(今週だけ

来週になればまた鬱になるという無限スパイラル・・・うぐぅ;;


>>レミdonaさん

>腐茄子さんのコメが早すぎて勝てない・・・

仕方ないねw。ただそこまでこんな場所に情熱を燃やす必要もないと思うよ?(ぁ

>明日(今日)は死ぬ・・・

予想に反して実験が即終了してしまってね。ソフトやりたくない・・・


>>ミラクルさん

そう、大学=レポート、そして期限厳守。

逆に言えば期限を守って出せばそれなりに単位が取りやすくなりますね。

でも高校の時のようにちゃんと宿題をしてくるような生活にはもう戻れません;;

生活が楽になってくると人ってどんどんダメになってくるんですよね~。おぉ、こわいこわい

レポートは割とアナログでやることが多いので、パソコンでやるのにはそこまで慣れてないです;(情報工の癖に
スポンサーサイト
| 東方 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

