123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-27 (Tue)
久しぶりの、日付変わりましてこんばんは、ひなてです。

現在明日(今日)のレポート作成にて追われております。あぁ、なかなか終わらん・・・;;

でもここも2日以上ほったらかしにするのはやっぱり忍びないのでレポートの合間に書きに来てます。そして時間がたつという罠・・・w

とりあえず、日曜あたりに進めたてるもこがだいたい線画辺りまで出来たようなのでそれをば。

てるもこ2


描いてて気づきました。明らかに頭身が高い。それでいてこんな風に絡ませるにしては頭身が低いw

つまりのところ、かなり中途半端な答申になってしまったわけですww

最初はただ抱きつかせたかったのになんだかもんぺをずり下げるというよく分からんことに。どうしてこうなった・・・

火曜日が終われば後はもう惰性で行くんですがね~。あぁ、早く塗りたい;;



えぇと、今回は時間も押してますのでコメ返信は次回に回させていただきます。いつもコメントしていいただいてるので申し訳ない気持ちでいっぱいです;;

でわ、すみませんが今日はこの辺で。
| イラスト | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

