123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-23 (Fri)
こんばんは、ひなてです。

お絵かきも少し一息ついて、最近星蓮船のEXをがしがしとやっておりますw(まだクリアしてなかったんかい

だって道中がむずいんだもの・・・

でも諦めてボム使うようになってからはなんとかいけるようになりました。



問題のぬえさんは、やりはじめのころは、何このUFO詰みじゃね?とか言ってかなり早い段階で諦めてたんですが、やり方分かるとかなり簡単でしたね、アレw

赤、青は安定、緑は頑張ったら取れて、虹色は初見で取ったきりもう取れる気がしません;;

今日いろいろとやって、一応霊夢Aと魔理沙Aがクリアできました。アレ?早苗Bは?と思ってるあなた。

たぶん無理をしなかったら何とかなるかもしれないんでしょうけど、蛙さんに頼りすぎて逝ってしまいますw

とりあえず分かった事は、地霊殿のEXよりかは優しいのかなって印象を受けました。こいし強すぎる・・・

何となく見えてきたので、目標は一応全装備クリアです。魔理沙Bも・・・何とか頑張ろうかなと思っていますが、果たして・・・?



絵のほうは次はてるもこですね~。構図の方は何となくは決まってるんですが、って、これ毎回言ってますねw。そしていつも最初の思ったようにはいかずどこかで妥協が生まれると言う・・・。

ぬぅ、、、頑張ります;



そういえば先日当ブログも3000hitしたらしいです。(他人事?

とてもありがたいことですねw。これからも、このよく分からんのをよろしくお願いします^^

と、3000hitしたからには3000を踏んだ方がいらっしゃると思いますが、ご一報くだされば何かしたいところですが、どうでしょうか?気が向いたら何かちょいちょいと書いといてくださいなw


と言う訳で今日はこの辺で。


コメ返信です~


>>腐茄子さん

>力を入れたそのひらひら、ひなてさんの一番の特徴だと俺は思ってたり。

なるほど、そんな印象なのかー。でもどうなんでしょうねぇ?(何

ある時はとある方の絵を少し参考にし、またある時は別の方のを少し参考にし、と、細部は実はあまり定まっていなかったり・・・。

でもそうやって自分の画風を見つけていくのかなぁとも思っていたりw。

>ちちゃい+ひらひら≡ジャスティス(ぉ

≡←なるほど、いいセンスだw

>この調子で看板も頑張ろうか…(働け

そういや文字も印刷するとかどうとか?文字担当が横でボ○バーマンやるとか言っていたようですがw?

>前は週末の休みを糧に生きてきたけど、今は何を糧にすればいいのやら…

昼寝と言うものがあってだな・・・(おぃ

それでもけっこう気分よくなるよw

>覚醒の日は近い…(ゴクリ

それでももうあれ以上は現段階では無理かな;;

素人が下手にいろいろ付け加えるとかえって酷くなるからねぇ・・・

>弄りとかが顔コラされるんですね。(ぁ

弄り・・・あぁん、ひどぅいw

>おk、それを誕生日プレゼントにすればいいんだな?(割と本気

もう既に横にいるから問題ないさぁw。それより来月の誕生日だが、赤アフロを・・・w(ぉ

>日本の首都、大阪にならないかなぁ…(ぁ

なるほど、それもいいなぁ。でも今の大阪じゃ、正直無理だろうねぇ・・・。

>そういえばそんな人もいましたねw

週6勤もする必要性はある・・・んだろうねw。今度行ったら15万くらい使いそうw(おぃ


>>レミdonaさん

>そして書いてもらってありがとうございます!

べ、べつにあんたのために描いたんじゃないんだからね!!(お約束

>それでいてパチェと一緒に・・・などと無茶言ってすいません!

まあ2人を重ねただけで何の絡みも無くてあまり一緒って感じはしないよねぇ;;

>いや~黒服のレミリアはこっそりmy favoriteですよ

おぜう様は黒が似合うからね~、仕方ないねw

パチュリーは・・・何色が似あうんだろう?

>やっぱり画力上がってるんじゃないですかね~

何、気にする事はない。

>ちなみに細い線の方がオレは好きかも・・・

ん~、下書きありだと細い線、SAIでそのまま描くときは太い線って感じかなぁ。下書きは気分が乗らないと描かないけどねぇ(ぁ


>>せとろさん

とりあえず言っておこうか。バイト乙!

>うぅむ、見るたびに嫉妬したくなる上手さだぜ、パルパル・・・

でも、高頭身をいつまでたっても描こうとしない俺はやっぱりヘタレさぁ・・・

>まぁ、全然描いてないからだけど

6勤なら仕方ないねw。まあ無理だけはしないように。

>自重しないのが私のポリシー(?)でしてねw

それがいいほうにも傾くしよくないほうにも傾く時もある。衣玖さんに空気の読み方をだな・・・

>次までに完成できるかどうか心配だ…

まあ次回分は今回の余りで作られるだろうし、まだそんなに焦るような時期じゃないかもねw

>ネタ絵はアナログだけで十分ですw

いや、やはりあなたはネタ絵で才能を開花させるべきだと思うんだ・・・。どうかな?(ぉ

>やってくれるなら俺もそれに便乗す(ry

うちにあったっけっかなぁ・・・?

でも妖精の翼は明らかにかさばるから、列に並ぶ時に邪魔になりそうねw

>俺は惣菜を買っていくお客さんを見ながらお持ち帰り分が減るじゃないか、とか思ってますねw

ホントはいけないんだけども、そう思わずにはいられないと言う罠w。俺もからあげクンの場合もそんな感じの感情だなぁw
スポンサーサイト
| 東方 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

