12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-21 (Wed)
こんばんは、ひなてどぇす。

今日は平日にもかかわらずバイトがありました。まあ4時間だけだったのでそこまで苦も無く、楽にうめぇうめぇさせてもらいましたw

そして、帰ってきて。すいすいと描き上げました、レミパチェです。

れみぱちぇ


今回はいろいろと変えました!

まずは主線、今回はかなり細めで描きました。少し前の絵に戻ったような感じですねw

それとひらひら、今回は一番力を入れた箇所ではないかと思います。フワフワ感が出てればいいんですが;;

それとレミィの服装・・・?まあそこはスルーでw(おぃ

それと描き上げた時間が今までで一番短かったです。何気に頑張ったなぁ・・・。



というわけで、レミdonaさん、ひろっちさん、こんなもんでいかがでしょうか?今までの太線の絵を御所望だったら申し訳ないです;;

でもたまには細い線もいいですね~。次はどっちで描こうかな?



それでは、今日はこの辺で。


久しぶりのコメ書き中・・・

→アクセスが集中しています(死亡


できましたw。ではコメ返信です・・・

アクセス集中で全部消えました;;

1回目より若干そっけなくなってるかもしれません。ごめんなさい;;






>>腐茄子さん

学校に行くだけでほぼ逝きかけてしまうという日々・・・どうにかならんものかなぁ

>絵の方は、確実に上手くなってると思うよ!

そういっていただけると非常にありがたいw

自分では気づかない、振りをしているだけかもw?(ぉ

>3月、用事入らない事を祈るばかりです…

大丈夫、行くこと自体が既に用事なり。それ以外のことは突っぱねるべし!

>そろそろ新作で無いかなぁ…

今度は星蓮船からとかでないかなぁ?

>そちらにある大量の無敵でステキなぬいぐるみ達に、また会いたいなぁ…w

カムイン!そういえば昨日らしんばんに行ったら咲夜さんがまだ8000円で売られてた・・・、どういうことなの・・・?

>俺も便乗するしかない。

仮にあるとしたら、時間をどうするかだねぇ

>さて、バイトを平日にも入れるか…

新人(笑)を熱血指導ですね、分かりますw


>>四季潤さん

>恐怖の実験ってなんなんですか!!?

う~ん、なんかみなさんのコメを見てみるとなにやらおかしな方向に思われてるようですねw

ただの情報系の実験なんですが、まず何をしたらいいのか分からない、先生はイマイチ教えてくれない→詰む

さらに完成させないと残念な事に・・・→さらに詰む

と言う状況ですw。十分怖い・・・

>何だか新鮮なキモチになってきたww

なぜか今回は帽子を描く気はありませんでした。なんでだろうw?

それでも色を抜いて服を脱がせると、あっというまに誰てめ絵の出来上がりw(何

>絵のレベルが高い・・・

そんなことはないですとよ~。シャーペンでそれらしく描いているからかもしれませんw


>>斬水さん

お久しぶりですっ!

>パチェの反応を感知したので、駆けつけてきました(ぇ

さすが斬水さん、どこからともなくやってきますなw(ぇ

>斬水ホイホイって奴なんでしょうかね(イミフ

今回のパチュリーは斬水さんのお気に召しましたでしょうか?

>中学の頃やった豚の目の解剖とかが恐怖でした(何

解剖だと・・・!?中学と言ったらひなては、顕微鏡で小さい生物を見てうぉ~とか言ってた頃ですw

>何故2回やったし

その先生の好みなのかもしれませんねw(おぉ、こわいこわい


>>ゆうさん

お久しぶりです^^

>絵が・・・すごくかわいいです///

ありがとうございます、この一言で元気が出ます!

誰からも可愛いといわれる絵を目指してこれからも!頑張っていきますよw
スポンサーサイト
| イラスト | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

