123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-19 (Mon)
こんばんは、ひなてです。

3勤が終わり、さあ元気に学校にでも行こうか!っていう風に思えるのはいつなんでしょうか・・・;;

今日も3コマあったんですが、1コマ目→眠い、2コマ目→空きコマ、3コマ目→何となくめんどくさかったのでお絵かき、4コマ目→ヌヴォ~

しかも明日は恐怖の実験があるというからもう嫌だw。週明けは鬱だなぁ・・・



でも今日はお絵かきできたのでまだマシかなw?とりあえず、次描くレミパチェの下書きらしきものが出来上がりました。

remiria.jpg
pachury.jpg


そういえば下書きをアナログで描くのは久しぶりだなぁ、と描きながら思いました。割とレミリアがお気に入りですw。2人とも帽子がないのは仕様ですw。たまにはこういうのもいいよねっ!



ふとノートを見てみると、以前描いたレミリアが目に留まりました。

IMG.jpg


懐かしいなぁ・・・w。約半年前に描いたものらしいです。同じようなポージングなので見比べてみましたが、ん~、どうなんだろう・・・?

まあほんの少しは腕を挙げたのかな?と心の隅で思ったり思って見なかったりw

塗りの方はどうかは分かりませんがね~w(おぃ



さて、まあ今日はこんなところです。


それではコメ返信です~

>>腐茄子さん

>休み中に休めないって辛いな…サム。

お互い様だね♪

でも俺たちには目標があるから頑張れるっ!

>いかん、洗脳されてしまうww

今日は久しぶりに哲学とかゲイ知とか見てしまった・・・。やっぱり面白すぎるねw

>…羨ましいッ!(ギギギ

うしさんは抱かせてもらったぜw!相変わらず撫で心地抜群だなぁ・・・

>今一番の問題なんだよなぁ。

なんかアイツはライブに行きたいとか言ってましたぜ?


>>四季潤さん

>原稿ってもしやサークル活動??

と思ってるあなた!申し訳ないですが、ただの大学のサークルです;;。でもそういうサークルに憧れてないわけではありませんよw?

>リンク有難うございます、これからもよろしくお願いします。

いえいえ、こちらこそ^^

たくさんいる方が楽しいですからね~。でわでわ、よろしくお願いします~。


>>せとろさん

>バイトお疲れ様です

今日はあなたが頑張った番だ。お疲れさまっ!

>明日までに仕上がるかな?あはぁ~ん?

今日見たんだが・・・少しは自重というものを知ったらどうかね、ユーはw?

アレだけで1冊作れそうな勢いだ・・・

>原稿が終わらない(天則の)…

あぁん、天則の?次のやつで出すんですね、分かりますw

>ただの偶然です、本当にスミマセンでした

んん、偶然なら仕方ないねw。でもコメントした本人は直後には気づかないという罠ww

>俺の頭の中は最近これであふれていますw

と、言う事は。そろそろそれを具現化したネタ絵が投稿されるに違いないw(何

>そしてその時期には例大祭ががが…

よろしい、では俺たちも妖精の翼のコスで現地に・・・(逮捕

>惣菜うめぇw

廃棄はいいぞぉ!俺も廃棄を捨てながらもったいないなぁと思って、おいしそうなお肉とかを隠れてこっそりといただいてますよw


>>ミラクルさん

>40分だけで3000円です

時給4500円だと!?・・・ひなてのやってるバイトっていったい・・・?

なにやら特殊なお仕事のようですね。避難経路の確認、でしょうか?

でも実入りがいいって素晴らしい♪

>そんな日々が来るだろうか

内容からして、あまり起こっては欲しくない状況のようですねw。でも万が一起こったときには、その時はぜひとも活躍してくださいな^^

>秋姉妹のイラストは今日で載せていただきます~

おぉ、ありがたいですw。ひなての絵が少しでも多くの人の目に触れることはこの上ない幸せでございますw

>1万hitイラスト…密かに待ってますww

そのときに余裕があれば・・・!むしろ密かに描いておくのも1つの手かな?(何


>>うみねこさん

>ごめんっ東方描けなかった!!

う~ん、でも仕方ないですねw。無理に決め付けずにやっぱり自分が描きたいものを描くのが一番ですからね~。

>でも今日もう更新しちゃったんだよね・・・。

なんだかひなてが急かしている感が・・・?そんなことないので、どうぞのんびりとやってくださいw
スポンサーサイト
| 落書き | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

