12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-17 (Sat)
どうもこんばんは、ひなてです。

この土日はなにやら忙しいです。金曜21時~3時、土曜11時~19時、そして今に至る次第であります。

うっう~、さすがに今日は疲れたなぁ・・・

ホントは絵描きたい衝動に駆られてるんですが、やはり土日が忙しいという罠;;

しかも今週は他にも原稿とかレポートとかいろいろとやることが多くてなかなか厳しい状況です。あぁ、早くやらないと・・・

明日は15時からなのでこの間に少しやっておかないと大変な事になりそうなのでやる、かもしれませんw



ふぅ、かもさんのお腹は気持ちいいなぁ・・・w



それでは、短いですが今日はこの辺で・・・


コメ返信です~


>>腐茄子さん

>みwのwりwやwすwいwすwいw

いやぁ、俺も最初見たときは”これはw”と思いましたねw。タグを付けてくれた人に感謝せねばw

ばさばさつばさ、豊穣の翼♪

>それはそうと、カモさん、荷物かさばらせて申し訳ない…(今更

何、気にすることはない。かもさんなら俺の隣で寝てますよw(ぉ

>Y田君に頑張って貰おうかw

やはりアイツに頑張ってもらうしかないのか・・・?仕方ないね。

>そ れ は な い (ぇ

ふぅははは、少なくともニートではないのだw(ぉ


>>レミdonaさん

>↑永遠のパンpのオレに頼んじゃっていいのかい?

つまり大上さんと友達になりたんだね、分かりますw

>そのポーズはやっぱりサイコネスw

俺だって何でこうなったのかはわからないんだ。何を言っているか(ry

>レミパチェ

大丈夫、きっと何とかなるさ。ただ単に1体ずつ描く手間が省けるんじゃね?っていう安易な考えが(アッー!


>>ミラクルさん

>僕の場合は「お米を食べろ!」と叫ぶ秋姉妹でも予想してましたけどw

やっぱり秋姉妹はお米よりもお芋の方に傾いてしまいますw。穣子は芋のにおいがしますしねw

>僕はごはんでもパンでも好きです

ひなては朝はパンはです(どうでもいい

魔理沙にはしけられそうですねw

>でも、一番は早苗でいい

ですよねー。今度描く時はやはり早苗さんですかねぇ。

>それは…僕のブログが1万hitになるということで、記念イラストでも描いてくればいいかなと
>1ヶ月後になれば達成するかなと思います

1ヶ月あれば、今あるリクはたぶん消化し切れているとは思いますので、状況を見て描かせていたきましょうかねw

>記念イラストのキャラは…わかってるだろうな?w

おk、把握したw

>みょんのぬいぐるみがでてくるようなのでそっちにしてもいいかもしれませんw

冬コミはまあまず行けるわけないので、即通販確定ですな。これはぜひとも手に入れたい・・・

>とわづきさんの霊夢も参戦してほしいところw

ぜひともw。やはりイベントにぬいぐるみは付き物ですねw


>>ふくろばんさん

>なんという実りやすい舞いなのでしょう!

実りやすいといえば、マスタースパークが浮かんできましたw。あのスペルを使う時は近くに秋姉妹が!?

>さぁ早く小五ロリの元へ行き妖精の翼をもらってくるのです!!

あのさとりんから妖精の翼を奪ってしまうなんてとんでもないw!(ぉ

お燐空気;;;

>うちの高校では100円でコロッケが二個買える、これを利用すればッッ・・・・・。

その2個を2日に分けて食べれば・・・!さすがにそこまではアレですねw。でも霊夢はそれよりも貧困生活を送っているのか;;

>パルパルのやんやんした画像、お待ちしております。

順番的には最後になりますが、出来るだけ早く取り掛かれるよう頑張りますよ^^


>>とわづきさん

>ウチも昨日はかなり辛かったです(´・ω・`)

もう日々の生活に疲れてきましたw(ぁ

そろそろ幻想入りしたいなぁと本気で考えてみる今日この頃。

そういえば2泊3日のやつがもうそろそろでしたっけ?それとも最中ですかな?とにかく頑張ってくださいねw。

>楽しすぎるwwww豊穣の舞wwwww

こういうネタ絵のほうが普通の絵よりもいい反応をいただけるのは仕様ですかねぇw。以前の妖夢と半霊のやつ然り。仕方ないですねww

>そういえば、もうすぐ誕生日ですよね?、確か。

覚えててくださっていたとは・・・!ひなても大きい子供の仲間入りですw(ぉ

>時間があれば何か致します~

だがしかし!とわづきさんが超絶多忙人であることは百も承知。あまり無理はなさらないように^^

ちょびっとだけ期待させていただきますねw(いい意味で

>んでも心霊スポットとか行きません。

夜の学校とか絶対行けるわけがありませんw。お化け屋敷とかも進んでは行きませんよ?

>ゲームとか映画のジャンルとして好きなだけです。

ひなても多分好きだろうとは思ってるんですが、映画とかは手で顔を覆いながらチラチラ見ますw。正直柄に合わん・・・(何

>次こそは!!!

その時にはみょん持参になってるやも知れませぬw

>並び続けて動けないというのはかなり辛いものが・・・

んでも今回は思ったよりも列の規模が小さくて少しだけ拍子抜けした感がありました。でも例大祭とかコミとかはこんなもんじゃないんだろうなぁ・・・

>将来乗っても50回は乗らないだろうなー、たぶんですがw

わからないですよ?将来大手IT系の会社に就いたらあるいは・・・

>冬は特に綺麗に見えるかと思います^^

夜は寒くて外に出る気にもなりませんねw。冬・・・あぁ、唇が割れる季節がやってきたのか、鬱だ・・・

>多いwwwww というか重いwwwwかなw

今回想定の範囲外だったのは荷物の重さでしたねw。正直甘く見てました;;

次の日は手のひらが擦り切れたようにひりひりしましたw

>ああ、お母様そんなに邪険に扱わないで(;´▽`lllA‘‘

それでも理解を示してくれるだけマシですなw。世の中には戦利品を隠して生活しなければならない同志もいますでしょうに;;

>現段階ではなんかこう色々な要因次第ってところです。

実際まだ5ヶ月も先の話ですからね~。きっと試験が終わってほっとしているかガクブルしているかのどちらかになりそうですねw

>今度はウチも自重せず飲もうかと(違

そのときになれば我ら四国メンツもみんな大きな子供!自重せずに飲めそうですなw

>状況判断して、ですがw

たまには空気を読まないことも大切です♪(by衣玖さん

んでわ^^


>>四季潤さん

はじめまして四季潤さん、ひなてです~。

相互ですか?もちろん構いませんよ~ありがとうございます^^

>紅楼夢行きたかったです・・・地方だから無理だった

うちとこもそれなりの地方だとは自負しておりますw。まあ今回大阪だったのでそこまで遠くは無かったから行けたというだけですが;;

これが東京だったらかなり怪しかったですね。

>絵お上手ですね

ありがとうございます!暇を見つけて描いておりますので割と不定期ではございますが、それなりに頑張らさせていただいております。

それでは、よろしくお願いします~


>>せとろさん

記事を書き終えた後にコメントは狙ってやったのかw?仕方ないねw

>これはいったいどういうことだ・・・?w

俺の頭の中はこんな感じだったってことさw(ぉ

>豊穣の舞、きっとたくさんのランドセ(ry

なるほど、そういう・・・いやいやいや、たくさんのランドセルは時期的に春でしょうなw

>おかげで何にもする気が起きないw

誰だってそうよ!でもこのテンションが続けば間違いなく何らかの単位を落としてしまいそう・・・。早く立ち直らないとねっ!

>またまた貧乏生活の開始か・・・

ミール乙(ギギギ

>こっちも気まぐれでリンク貼らせてもらいますぜw

なるほど、お互いさまだったと言う訳かw。仕方ないねw
スポンサーサイト
| 日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

