12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-15 (Thu)
今日はやや早めですね。こんばんは~、ひなてです。

紅楼夢が終わって少し日がたち、元の生活に無理矢理体を慣らそうと奮闘しておりますw

少しは楽になってきたかな?



というわけで、昨日一気に進展させました秋姉妹が出来ましたので呈しまするぅ。

秋姉妹2


静葉:ね、ねぇ穣子?・・・これ何?

穣子:やだなぁお姉ちゃん。豊穣の舞だよ?去年もやったじゃない。忘れちゃったの?

静葉:う、う~ん・・・(こんなんだったっけ?

穣子:ほらほら、そんな顔してないで!いくよ?

静葉:うん・・・

穣子:みのりやすいすい!!

静葉:みのりやすいすい・・・(もういいや





というわけで、秋姉妹です。ミラクルさん、紅楼夢挟んでだったのでずいぶん長かったですが、お待たせしました~。

仕上がりはまずまずだと思うんですが、まずはネタの段階でアレでしたね。実はアリスを描く前からこんな感じにしようと考えてましたw(アリスごめん;;;



次回はレミリアですね。ですがレミリアをリクした人から、その次のパチュリーと合体させろとのご指令がありましたので、レミパチェを考えております。ひろっちさん、よろしいでしょうか?と言いつつ、よろしくなくても描かせていただきますがww(おぃ


というわけで今日はこの辺にしておきます。


コメ返信です~

>>腐茄子さん

俺もこんなに書いたのは初めてだよ!まあノリで書いたから仕方ないねw

>所々で撮ってた写真が、こんな形で現れるとは…素晴らしいw

全ては計画通り・・・!(違

ホントはもっとアリスの写真を撮ってあげたかったんですけどねぇ~

>凄く楽しかったぜ!

例大祭逝くの?逝っちゃうの?まずはバイトだな・・・

>変ってるのは俺らの方かもしれないけど(ぁ

いや、俺らは永遠のパンp(ry


>>ふくろばんさん

ホントお疲れさまでした~(何回目w

>東方という単語だけであそこまでの経済効果、恐ろしいものです学生殺しですね全く・・・・・。

でも我々も喜んで買っていますからね~。東方のためなら死ねますw(ぉ

>今度は自分がそちらへと赴く番ですね!?

お?お!?来ちゃうんですか?こんな田舎にww

今度はまた別のイベントでお会いしましょうねw

>あ、お金が・・・・・・。

食わなきゃいくらかは溜まるはず!さぁ、貧困生活の始まりだ・・・(何


>>とわづきさん

お疲れさまでした~(何度でもっ!

>暗くなると人はテンションが上がるものであるw

寝るときは暗くするんですが、暗い場所に入るのは苦手なひなてです^^;

なんか出そうで怖い;;

>痛車通って喜んだりもしてましたがw

他の人待ってるときも数台通りましたねw。ていうか東方の痛車を見たのは生まれて初めてでございます!ピンクの車の中にグラサンかけてる人がいたのにはフイタww

>なんやかんやでこの目印はよかったですね^^

ひなてがチキンになってアリスを出してなかったのはまた別の話(おぃ

>まさか撮影までやってるとはw

常に、記事に何載せようか考えていましたw。もっとアリスを撮ってあげたかった・・・。あ、霊夢さんもねw

>のちに破れる紙袋が1つ(ぉ

実は彼曰く2つだったりするらしいw。あとで紙袋返せとのことだそうですw

>ってかほとんどフルで動いてましたよねwww

せっかくのイベントなので後悔しないようにと精一杯動きましたw。帰ってからはもちろん死にましたがww

>四国パワー恐るべしw

ひなてが頑張れたのも彼らのおかげのようなものです。みんなが買っていくものにホイホイ釣られたりとw(ぁ

>オフィスを上り降りする仕事にはつきたくないですねw

もう少し遅くしてもいいと思うんですけどねぇ。何回も乗ってると慣れてくるのかな?

>田舎は真っ暗ですしねw

星がよく見えるっていうメリットもあるよ!船の上から見た夜空は格別でしたw

>せっかく持って行ったのでなんかこうもっと遊べばよかったですね(ぇ

そうですねぇ、なんか周りを気にして少し自重してしまった感があります。今度はもっと触れ合わせましょうねぇw

>そうか、このアングルなのかwww

少し酔った勢いでそう見えた、のかもしれませんw(ぉ

>なん・・・だと・・・ウチの2倍wwwww

さらにひなての2倍買ったやつだっているんですもんねww

>ひなてさんは床ですね、わかります(ぉ

今日母に布団取り込むの手伝ってって言われました。行ってみると、ぬいぐるみ群が邪魔だと仰って・・・(うぅ;;

>石川のオンリーイベント、るなフェスのカタログ絵師はらぴさんがやってますよー。

へぇ、そんなんがあるんですかー?うちとこもまたイベントしてくれないかなぁ・・・

>例大祭7でひなてさんたちとアーッですね、わかります。

徐々に現実味を帯び始めています。が、まだまだ先の話ですがねw。10万くらいあればなんとか・・・

>なんにせよ次の機会があればぜひともまたお願いしますね^^

またお会いしたいですね~。その時はまたよろしくお願いしますね^^


>>ミラクルさん

読んでいただいてありがたいです^^

写真も混ぜつつテキトーに書いてみたんですがね。またこういうのが書ける機会が来るといいなぁ・・・

>これは、去年の例大祭の時ですね

3月8日というと、ひなてがこのブログを立ち上げる前ですね。なるほど、こんなことを書いていたのか~・・・。

>今度は写真付きでやってみるかー

記事が賑やかになるのでお勧めです~。でも携帯落としたら厳しいですねww

>僕の早苗とひなてさんのアリスのトーク、やったら面白そうかな…

やべぇw。またアリスを持っていくことが確定してしまったw。都会派だから仕方ないですねw

>帰ってきたところで…秋姉妹のイラストの作業に戻るんだw

一足先に完成させました~。お待たせしましたっ!!

こんな感じになりましたがいかがでしょうか?某アレを模したのはナイショですw

リク消化し終わったらまた何なりとお申し付けくださいな^^


>>うみねこさん

>でもブログの方とお会いするには
>本格的に考えなきゃだめっすか?

う~ん、割と軽い感じで大丈夫だと思いますよ~?みんなそんな人ばっかですしw

>私 面識ある方いないんすけど

大概の人はそうですよw。でもこう、文面上で知っている人とリアルで会うのはなんかすごく面白いですよ。

>・・・・商品買い過ぎです・・・・wwww

ちょっと買いすぎ、たかもしれませんw。でもいいんです。このツケは昼食抜きで何とかしますので・・・w(おぃ

>また明日載せますw

見に行かせていただきますね~^^
スポンサーサイト
| イラスト | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

