123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-07 (Tue)
今日は1日中サークル活動で疲れた、ひなてです。(学内の

今日はうちの大学の入学式でした。大学から少しはなれた施設で毎年行われるわけですが、その入学式の終了を狙ってほぼ全てのサークルが新入生を勧誘しようと出口で待ち構えています。ざっと1000人はいたでしょうか。

その中に今日はひなても混じりました。

・・・熱くて立ちっぱでかなり疲れました。まあ待つ時間は長くてチラシを配る時間はあっという間でしたね。こんな感じのくだらん絵に文字とかテキトーにつけたチラシです。

ちらし


それでも自分で描いた絵を自分で配るってなんかやっぱり恥ずかしいもんですねw。貰う相手はぜんぜんそんなこと思ってないとは思いますけど。

まあそんなこんなで明日もサークル活動に勤しむとします。


続いてコメ返信です~




>>とわづきさん

いつもコメありがとうございます。

例大祭に参加されただって!?しかもフラワリングナイトまで・・・。

妬ましい・・・。

ひなては東京からは遥か遠方の地にお住まいなのでイベントに参加するのは夢のまた夢です。まあ、今回も委託だったわけですが。

利点とすれば、店が込まないってことでしょうか?例大祭当日もゆったりとお買い物できるくらいのんびりしてますw。

でもイベントにも1度は参加してみたいなぁ・・・

>PS、リンクに追加しようと思ってるのですがよろしいですか?

勿論さぁ☆

こんなくだらんとこですが、貼っていただけるとは光栄です。もうめんどいんで先に貼らさせていただきますね。よろしくお願いします~。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

