123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-13 (Tue)
どうもこんばんは、ひなてです。

1日経ちましてだいぶ回復しました!依然として筋肉痛は絶賛継続中ですがw;;

というわけで今回の紅楼夢、大雑把ではございますが振り返ってみようと思います。画像だらけでクソ重くなりそうなので、追記にしておきます。少しだけ覗いてやるぜ、って方だけどうぞw。



それでは・・・











~10日~

最後の試練であるバイトを終えてさあいよいよって感じになりました!前々回の記事を書いたときですね。リスト、軍資金、アリス・・・っと

その後身内と合流して電車→船でいよいよ大阪へ。船内では最後のサークルチェックをしながら夜は過ぎていきました。いや~、やっぱり消灯になるとテンション上がるのは昔っからですねぇw

そのころのアリスさん・・・

PA0_0120.jpg


アリス:ちょ、こんなところに、どういうことなのよ!!





~11日~

大阪に着く1時間前には既に起床。外へ出てみました。

091011_0552~0001


ついにやってきたか、大阪・・・!この写真を撮りながら震えました。もちろん寒かっただけですよw(何

それにしても夜明けっていいですねぇ。こう、なんか空気が透き通ると言うか、ありきたりな表現しか出来ませんが、とにかく気持ちよかったですw


そして上陸、ついに日本の地に足をつけたんだぁ・・・w。→ニュートラムに乗り集合場所へ。

到着時刻は6時半過ぎぐらいだったでしょうか。集合予定時刻にはまだまだ時間が合ったのでとりあえず会場に行ってみようかしらってことになりました。

そして見て来てその人の多さにげんなりしながら帰っている時、ちょうどとわづきさんからのご一報が!帰ってみると、石垣に座るスレンダーな方が1人。

”よし、ここは少し様子を見るんだ!”→前方に回りこみつつチラッw

するとなんと!バッグから赤いリボンが覗いてるではありませんかww

”どうも^^”

”あっ、どうも^^”

見事とわづきさんと合流する事に成功しました!そしていろいろお話しつつ待っていると、やや向こうで周囲を気にしている方が1人。これはもしやと思いメールをしてみると、

”チラッ”

確信しましたw

”どうもこんにちは^^”

めでたくふくろばんさんとも合流する事に成功しました!

そしてその後、とわづきさんのおかげでハルさんとも無事に合流し、8人の愉快なパーティー(笑)は会場へと赴きました。


人は多かったものの予想していたよりかはまだましだったようです。会場までしばらく談話したりお絵かきしたりして楽しみましたw


そのころのアリスさん・・・

PA0_0117.jpg


アリス:私、視力には自信あるのよ?こんなもの必要ないわ。

でも、似合うなぁと思うひなてであったw(ぉ

ちなみにひなてはメガネっ子ではないですよw


そんなこんなしているうちにいよいよ開場。みんな方々に散っていきました。生きて帰ってきてね!

会場はものすごい混雑でした。これはもう行ってみないと分からない状況でしたね。お目当てのサークル行くために、リスト見つつ金出しつつ人を掻き分けつつ値段書きつつ・・・。

気がつけばこんなになっていましたw

091011_1331~0001


ひなての分だけではないですが、まあこんなものを持ちつつ会場を移動するのはかなりの苦行でした^^;


疲れ果てて回る気力もなくなったとき、3時を回りイベントは終了しました。\お疲れさま!/

一応そのあとのアフターにも参加しましたが当たるわけもなく・・・;;。あのレミリアの等身大パネル欲しかったなぁ・・・(おぃ


会場から去るときは楽しかった1日とお別れするようで物寂しい感じがしました・・

091011_1727~0001


インテックス大阪です。



その後時間もあるということでみんなでお夕食を食べに行く事に。議論の結果、ビルの47階にある居酒屋に行く事になりましたw

そのビルで初めて高速エレベーターに乗ったんですが、面白いですね、あれ!一気に上るので気圧が一気に変化→耳が潰れました!ハルさんは相当キテいたみたいでしたねw


みんなでガヤガヤとやりつつ、ちょっとうち等の身内ネタが多すぎた感がありましたが、時は流れていきました。

091011_1919~0001


そこから撮ったものです。暗くて分かりにくいですが、ホントはすごく綺麗でこんな景色そうそうは見れないだろうなぁ、と思いながら今日1日あったことをいろいろと思い出していました。(綺麗事乙

そのころのアリス・・・

PA0_0112.jpg


アリス:綺麗な景色ね。今度魔理沙でも誘ってみようかしら?・・・はっ!?べ、別に魔理沙じゃなくてもいいわ!誰でもいいのよ!ただ、1人はさびしいかなっていうだけよ・・・。

ハルさんの魔理沙と2ショットもいいなぁ、と今になって思いますw。あの時もう少しココロに余裕があれば・・・^^;


そしてふと上を見上げると・・・?

PA0_0111.jpg


ちょっと光加減が違うんだよなぁ・・・。でもあれは完全に








にしか見えなかったw。みんな、ひなての一世一代のボケに乗ってくれてありがとう!この場を借りて感謝いたしまする^^



そして楽しかった時間も過ぎ去り・・・



お別れの時間はやってきてしまうんです。みなさんに会えてホントによかった・・・!いろいろとご迷惑をかけっぱなしで、申し訳なかったです^^;;

こんな連中でよければまたどこぞのイベントで絡んでやってくださいなw


そしてみんなと別れて船に乗り、故郷へと旅立ちました・・・。



船の中で戦利品の交換会。一般人の目も気にすることなくラウンジでガヤガヤとやりましたw(おぃ

途中後ろから幼児らしき視線を感じましたが、きっとその子は将来こっち側の人になってしまうんでしょうかねぇw。保護者にはきっちりとした教育をしてもらいたいものですw(何


腐茄子さんの持ち物があまりにもサイキョーだったのでつい撮ってしまいましたw

PA0_0109.jpg


まるまるうしうしです。破壊力抜群の撫で心地となんともいえないような抱き心地で一躍人気者にw。終始触っていましたw






~12日~

この日も早起きしたので甲板に出てみました。

091012_0551~0001


なんというED画面w。撮りながらそう感じざるには得ませんでした。なんて綺麗な朝日なんだ・・・。


この写真を最後に、携帯の電池が電池が乙りました。こんなに速いペースでなくなったのには驚きました!普段あまり使わない性分ですからねぇ^^;





楽しかった紅楼夢ももう終わり。次の日からは現実に戻・・・れません!てか、戻りたくありません!うぅ・・・ひなてはこれから何を寄りしろに生きていけばいいんだ・・・?


って思ってたのが昨日でした。







次からは戦利品を呈しますね~。まずは本から。

091012_1427~0001


小さくて申し訳ありません;;。一応全部で70ちょいあるみたいでした。中には、サークルリストに入っていなかったものも数多く。やはり祭効果って恐ろしいもんですねぇ・・・。ホイホイ買ってしまいますw。でも後悔はしていませんよ?ただ、少し多すぎたかなぁっていう・・・、ね?



続いてグッズ編。こちらも見にくいです;;

091012_1521~0001


やはり思うんですよね~。イベントではグッズが大量に手に入る!これはひなてにとって嬉しい事この上ないですw。ついついいろいろと買ってしまった結果、こうなってしまったわけですね。


その中でもまずはこれ。

PA0_0125.jpg


茜屋ぐーたら店さんのスティックポスターです。イベント前からずっと目を付けていたものなんですが、何とか手に入って感無量です。もうやヴぁいです!もうこれはいかん!けしからん!このみょんはひなてをダメにしようとしている!だがそれがいい!よーむうぅぅ!!!!!



ふぅ、取り乱したようですな、すみません^^;;



お次はこちら

091012_1527~0001


今回のイベントで最もほしかった2つです。もうこのフワフワ感がたまらないww

これでついにベッドの端が全部ぬいぐるみで埋まってしまいましたw。ひなてがベッドから追い出される日もそう遠くはない!?


そして、嬉しい事に右側の雛人形を作ってるすいーと・らぴーぬさんはスペースになんとみょんのぬいぐるみを置いてました!!テンションガチ上がりましたが、どうやら冬コミの新作のようでした。これは買わざるを得ない!待っててね、みょん♪






さてと。


長々と書かせていただきましたが、異常で紅楼夢レポは終わりとします。ここまでお付き合いいただいた方、ありがとうございました!書き方が下手くそでアレだったのは仕様ですのでご了承をw(おぃ

それでは、記事を書くのも重くなってきたので今日はこの辺にしておきます。それではっ!



コメ返信です~





>>ミラクルさん

なんとか無事生還することが出来ました~。いや~、それにしてもみんな更新が早いw。ひなてはぶっ倒れてましたよw

>何か変態らしきものは見つけました?w

うっうー、戦利品を見た感じ、割と正統派なものが揃ってるのかも・・・?あ、てんこのマウスパッドとかw。残念ながら胸の感触が気持ちいいですw(キモ

>ますます例大祭に行きたくなりましたよ

ひなてももしかしたら例大祭に・・・って言う計画もにわかに立ち上がっておりますw。あくまで企画段階ですがねw

>アキバでも売ってましたよ

ホワイトキャンバスですかな?いいなぁ、アキバは。委託で何でも揃いそうな勢いですねw


>>腐茄子さん

お疲れさま~!俺を誘ってくれてホントにありがとね。おかげで貴重な体験が出来ましたね。

>やらかしてくれなかったな…紙袋と冬ソナ以外は。

肝心なとこで奇跡を起こしてくれないんだね、仕方ないね。ぜひあのレミリアのぱねr(ry

>ゲリ唐揚げ

それにしても酷い商品名だなぁw。づしぼうもあるし、やっこも逆になってるし、どういうことなの・・・?


>>うみねこさん

ただいま~w。

>私は楽しみなんてないからなあ・・・。

そんな事言わないでくださいよぉ~;;。きっといつかうみねこさんも楽しいと思える日がやってきますよ!

>そんな消極的な事言っていいのか分からんがw

そうそう!そんな事言ってたらいけませんよw。何事も、とまでは言いませんが、前向きにいきましょう!
スポンサーサイト
| 東方 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

