12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-12 (Mon)
どうもこんばんは、ひなてです。

今日はもう結構キテルので、語りたい事は山ほどあるんですが手短にお伝えします;;



紅楼夢、逝ってまいりました!今回初の大規模イベント参加ということで、右も左も分からない状況での小旅行となりました。

・・・いかん、やはり疲れてるのか、イマイチ言葉が浮かばない・・・;;

端的に行きましょうw(何

大阪→車で走りたくないw
ニュートラム→100万取るのは無理(イミフ
インテックス大阪→\でけぇ/
お絵かき→みんな神
内部→倉庫?
会場内→1m進むのに3秒かかった;
荷物→クソ重い
足→死ねるw
アフター→パネル欲しかったなぁ・・・(ぉ
オフ会→づしぼう(ぁ
帰り→死人の行進



・・・とまあ今思いついたことを無駄に書き連ねましたw。大部分が行った人にしか分からないネタでサーセンww

詳細は明日、たぶん明日に書くと思います。ていうか書きたい!


\ぴょこ?/
091012_2313~0001


ではでは今日はこの辺で。


前回分も含めてコメ返信です~

>>ミラクルさん

>何を言う、早苗だけが命であるのはわかってるのだろうww

ですよねーw。ミラクルさんに限って浮気をするはずがないw!

>これは秋姉妹との縁があるんじゃないかなと思ったりはしますww

なるほど・・・。と言う事はひなても秋生まれだから少なからずご縁があるのかな?

あぁ・・・早く描かないと寒くなってレティの季節が始まってしまう;;

>もし怒ったら、黒早苗や幽香みたいになると思います(ぁ

いつも異常に笑顔になるんですね、分かります・・・なんか怖いよぉ(ビクビク

>魔理沙を独り占めするために邪魔者を消そうとしてるわけか…

やはりそう取られますよね~。おかしいなぁ・・・普通に大江戸を作っているところを描いたつもりなんですが、やはりアリスを少し黒っぽくしたところがネックでしたかなw

でもそれもいい!(おぃ

>原作でこんな状態だったら誰にも勝てませんよ

ということは妖々夢は3面で詰んでしまうのか・・・w。何、みょんに会えないだと!?

>あ、魔理沙で行けばいいのか

なるほど、その方法で行けばパチュリーも素通りさせてくれるかも・・・?


>>うみねこさん

いってきま~す、そして帰ってまいりました~。明日は戦利品もうpるのでよろしかったらチラッとw
| 東方 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

