12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-08 (Thu)
こんばんは!ひなてです。

台風過ぎましたね~。皆さんとこは大丈夫だったでしょうか?

テレビでの報道ではかなり酷かったらしいですね。うちとこは外で傘が倒れてしまうくらいの強風が吹いていましたw(ぁ

ただ、死者とかも出てるみたいで洒落になりませんねぇ・・・



さて、今日は秋姉妹を呈してみます。完成には程遠いですが;;

秋姉妹1


まず一言、正面難しい・・・

そして、前回のアリスにもまして全く先の読めない構図・・・と言ってもまだ首だけですからね~w

姉さんの方はまだいませんが、右に添える感じでおくと思います。

たぶん、完成しても意味の分からんものになりそうです;;

完成もこの調子で行けば紅楼夢後か・・・。申し訳ないです;;



そして、皆さんあと3日ですよ!来てますね~。明日2限オンリー、土曜日10時~5時。これで全て終了です。

あぁ、長かったような、短かったような・・・。感慨深いですなぁw(何

昨日今日も絶賛会議(談話)中です。お互いサークルリスト見せてもらったんですが、おかげさまで買うところが増えちゃったじゃないですかw。嬉しい出費さぁ☆



さて、短そうですが、今日はこの辺で。次は出発前に何か書くかもしれません・・・


コメ返信です~(前日分有り
>>腐茄子さん

だいぶお待たせして申し訳ない;;

出来は相変わらずだけど、愛は篭っているよ!(火薬的な意味で

>でも、大江戸はコワイ…;

めくりめくりw。でもアレはまぐれだからそんなに恐れる必要はないさねw

>実験のレポートなら、皆出すんじゃないかなぁ…(と思ってる貴方)

イクs・・・いや何でもない;;

>俺の家の周りは最近子供の声と太鼓のドコドコ音がとどまる事を知りません。(ぁ

でも祭りの音楽を聴くと行って酒を飲みたくなる罠w。昔は貴重な資金源だったなぁw

>50音順なら仕方ないw

どうやらそうでもなかったらしいんだ・・・

とりあえず火曜日ってのは決定してたんだけど、どうやらソフト、ハードって言う順に紙を配ってたみたいなのね。それを3人連続で取りにいけば当然のごとく・・・。という結果になってしまった;;

>京都だけど。(←

京都なら仕方ないw。マジで会ってみたいなぁ・・・

>あと3日、頑張ろう!

何事もなければ、もう終わったも同然!明日は会議ですなw


>>せとろさん

>ア、アリスが黒くなった…

一時的なものらしいよw。だがそれがいい!(ぉ

>もっと純真でいい子のはずなんだ!!

根は真面目。割と真面目。でも好きなことになると内なる変態チックが溢れ出ちゃうんだw。

っていうキャラ設定なり。(ぁ

>でも1個ずつ作る手間は大変だろうなぁ。

人形に人形を作らせるって考えてみたけど、そういえばどっかに人形はアリス自らの手で1つ1つ作ってるとか書いてたような・・・

>子供の声がやかましかった賑やかでした

俺たちもああいう時期があったんだから、生暖かい目で見守ってあげましょうなw

>私も頑張るからさ…

いつもpixivにキラリと目を光らせておりますがなw。頑張って~


>>ふくろばんさん

自らの思うがままに筆を進めるとっ!・・・ひなてみたいなランクダウンさせてはいけませんよw

アリスが壊れたww←

>まさにPunishment with jealousy.....(何故かにわか英語

パルパルも震え上がるほどの嫉妬心ですね、分かりますw

>起爆因は嫉妬の炎では・・・。

どれだけパルパルなアリスww。恐ろしい娘ですなw

>自分ところでの祭り・・・・・・ずいき祭?ていうものがあった気が・・・・・・。

やっぱりこの時期はどこでもやってるもんなんですね。今年はあいにくの天気となってしまいましたが^^;


>>ふぁんたずむさん

>さようなら(え

さよなら・・・ですと?

・・・あれ、まさかのお別れ宣言

ど、どうしたらイイの?(アッー!
スポンサーサイト
| イラスト | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

