12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-06 (Tue)
どうもこんばんは、ひなてです。

今日最初の実験の講義、まあガイダンスですが、ありました。ハードウェアとソフトウェアについてそれぞれ7回ずつ実験するらしいんですが、どうやらめんどくさいらしいです;;

1回でもレポート提出を怠ると即単位不可になるらしく、どれほどの人が落ちるのか見ものですw(何

・・・調子に乗りました、ごめんなさい;;



さて、今日はアリスさんを完成させました。

アリス2


ええと、どうしてこうなったのかは分かりませんw(ぁ

最初に思いついた構図がこれだったんだから仕方ないですねw。きっと爆発する人形はこんな感じで作ってるんだろうという勝手なアレです。

でも魔法で爆発させてるのかも・・・?

とりあえずこんな感じでどうでしょうかな、腐茄子さん?恐怖の大江戸はこうやって作られていr(ry



それと今日は学校でもなんか描きました。

yuyuko2.jpg


ふよふよゆゆ様。

なんとなく少し全体のバランスが悪いような気もしますが、そこはご愛嬌。描きたい!と思ったときに描けたので満足ですw



さてと、お次は秋姉妹ですね。あれ、ミラクルさんからはよせいとの指令が・・・?ごめんなさい;;送球に取り掛からせていただきます。

奇しくも明日はひなての地域の地方祭。豊穣の神様が神輿に乗って練り歩きます!そう考えるとなんか印象違うなぁ・・・w

明日も昼過ぎからはフリーなので大幅に進めたいところ・・・!頑張りまする。


それではきょうはこの辺で。


コメ返信です~


>>腐茄子さん

おまたせ!なんとか完成させましたよw。描き出したら早いんだけどねぇ・・・

>実験くらいしかまともに頭働かせてないよ!(ダメ人間乙

俺らもとうとう実験が始まってしまったわけだが、なんだかめんどくさそうだなぁ・・・。あの変態はまた一人はみったよw

>でも、そういう俺もこのあだ名地味に気に入ってたり(←

セイメイハンダンシですね、分かりますw。小とか中の時にそういう人っていなかった?

>「まだ五分しか経ってないのかよ…」と何度思ったことか。

終いには1分おきにチラッしてしまう悲劇。これはバイトにも置き換えられますw

>でも、紅桜夢への計画で筆が進まないかな?

ナントカ無理矢理完成させたよ!描くのは楽しいんだけど、描きだすまでが・・・って何回言ったんだろう;;


>>とわづきさん

講義なんておまけです。エロい人には分からんのですw(何

なんかもう最近全然ダメです。夏休み前と比べてもなんだかずいぶんとやる気が無くなった気が・・・orz

>紅楼夢以外にも時間があればちょっとは遊びたいかも・・・

3時までイベントでその後アフターイベント?それからは・・・船は9時ぐらいですし、今回はちょいと厳しそうかも;;

でもまた次がありますよ、きっと!

>「3分でお絵かき」

ネタを考えるので軽く過ぎ去ってしまいそうだww。ネタさえ提供してもらえればやるかも?って時間があるんならリク絵を進めろって話ですよねw。・・・申し訳ないです;;

>ウチは水曜日に授業がありません^^;

そういえばそんなものもありましたなぁw。なんて羨ましい・・・。

といってもひなても10時前にいそいそと出発、12時過ぎには帰れるので、あって無い様なもんです。

でもその講義は以前の記事の極太の教科書・・・(うわぁ

>授業間で長距離移動をする場合にはこれぐらいがベストだとか。

とわづきさんとこは大きな学校ですかな?ひなてのとこは自転車なら1分もあれば端から端までいける極小の大学ですw;;

>明日か明後日あたりはまたお願いしますね^^

いよいよ大詰めですね・・・。お待ちしております^^

>つまりそれ以外の位置は人形の餌食・・・

すなわちそうなりますねw。アリスはペース握ると強いですよ~?(と強がってみる。

攻められると案外もろいですがw。つまりアリスは受けですねw!(何

>個人的には一番エロイ絵←

>見えそうで見えない系とか

>こう何よりも想像力をかきたてる絵がR-15だと思います

なるほど・・・一番エロイ絵ですか。たしかにそうかもしれませんねw。

R-18の絵を探すのは簡単ですが、Rー15の絵はあんまりないですよね。

・・・なるほど、今度とわづきさんが描いてくれるんですね!?(何をいきなり

気にしないでくださいw

>酔っぱらったお客さんが帰ってくれないのもなかなか辛いですw

めんどそうですね~^^;

普通の飲食店よりもいろんな意味できつそうだ・・・

>うふふwみなさんに御馳走できるくらいはあると思いますw

これは期待せざるを得ないw!ってそんなことするんでしたらこちらも何かお返させてもらいますよ~w?


>>ミラクルさん

>じゃ変態パワーでやればいい(ぁ

もっと集中できなくなるじゃないですかww

教室の端っこの方でニヤニヤしながら、時たまグフフとか言いながら講義受けたりしたら危ない人と間違われr

>その時はひなてさんいるだろうか…

例大祭・・・かぁ。来年も東京なんですよね?ん~、今のところは未定ですが、できれば行きたいなぁ。でも遠いからそんなに頻繁には行けませんです;;

>ところで秋姉妹はどこに行ったんだ(ぇ
>まさか忘れてるじゃないだろうな!?

忘れないように、右に書いてるんですよw。いよいよ次です。構図は決まってるんですが、万人受けするようなネタではないと思われるのでご了承を;;

>まぁ…秋姉妹と早苗がいれば満足ですよ

あれ、秋姉妹が入ってる・・・?今まで早苗さんオンリーだったはずでは?まあ指摘する権限はひなてにはありませんがw(ぉ

>それにあと一か月で僕の誕生日…
>それまでには描いてほしいですが、無理にしなくていいですよ

1ヶ月あれば何の問題もありませんよ!なるべくお待たせしないように努力します;

>「まさにひなて」と言えるようなものがいいと思います

・・・いったいどんなのだろう?

今まで何も考えずに描いてたんで、要はいつもの感じで描いたらいいんですよね?ただ、あまり期待はしないようにw
スポンサーサイト
| イラスト | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

