12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-05 (Mon)
こんばんは、ひなてです。

今週もそれとなく学校が始まりましたが、もう全くといっていいほど内容が頭に入りませんでした;;

船に乗るまでどんな感じで行こうか、行ってからどんな風になるか、まだチェックしてないサークルはあるか・・・。もう完全に頭がそっちに逝ってますねw

まだ講義も最初の方なのでまだまだ大丈夫・・・のはず;;

え、最初が肝心だって?・・・すいませんでした;;



あと6日。ますますkskしていきます!


短いですが今日はこの辺で。とりあえず、ネタが皆無;;


コメ返信です~

>>レミdonaさん

いやはや、90分授業とは苦行としか言いようがないな、しかしw

>とうとうレミリアさんが届きましたか・・・

お待ち兼ねのお嬢様よ!ひれ伏してもいいのよw?

>暇なんでDQ9やってもいいかなぁ?

といいつつも結局前のほうに座るからできないのね。仕方ないねw

>あんまりやったことないから負けるかもよ

”負けるかもよ ”←あぁん!?

>だがオレの特性ですぐに・・・いや、何でもないっす

適応力ですね、分かります。ギギギ、悔しいのう

>あと1週間が長いのよ!!

講義とかお絵かきしてたらすぐに終わるさぁ!(おぃ


>>ふくろばんさん

>ああ、自分も銀行にある三桁の金が使えたらなぁ・・・・。

3桁・・・だと?むむ、はした金なのか、それともとんでもない金額なのか、分かりかねますねw

>そこは我々の不可視明瞭化想像能力でカバーできるのでh(ry

ふぅ・・・便利なものをお持ちのようだw。もちろんひなても持っておりますよw(ぁ

>本当にベッドに飾っていたんですね、ちょっとびっくりですよひなて様!

ここで語っている事は90%は事実なのでご安心をw

でも最近並べるスペースが足りなくなってきて朝方になると誰かを蹴り飛ばしていたりする事も・・・;;

紅楼夢の事は一応メールをお送りした感じです。また水か木に打ち合わせをする予定なので、そこで決まったこともまたこっちからご連絡させていただきますね~。

アリスですが、アレからあまり進展してないです;;。明日は少し暇になりそうなのでそろそろ描かないと・・・。

>身を焦がす魔理沙への思いというものを表現しようとしてる気がしてならない。

確かにアリスの持ってるものの中には燃えるものが入っています。でも今のひなての考えでそれを遂行すると、魔理沙が爆散してしまいそうですw(意味分からん

もう少し平和的な使い方かもしれませんww


>>腐茄子さん

>「明日のバイトさえ切り抜ければ…!」って気持ちすごく解りまする…!頑張ってね!

いいなぁ、バイトがないというのは・・・。いや、金が減るからまずいのか・・・。何はともあれバイトお疲れさまでした、”せとりーぬ”w

>俺だってそうよ!

今日の講義は一段と長かった・・・。何度時計を見たことか。

>某ザクアリの所為ですかね。

たぶん少なからず影響は受けているんだろうなぁ、自分でも気づかないうちにw

>放火、ダメ、ゼッタイ(ぁ

大丈夫、放火ではない、はず・・・。


>>うみねこさん

後ろは気にしちゃダメですw。チラッとなったのは偶然です。決して意図的ではないですよw?

遊戯王・・・最近ひなての周りではもっぱらカードばっかりです。ひなては小学校時代皆がやってる中で1人だけ全くやってなかったので、今でもルールが分かりません;;

が、今更覚えるのもどうかな~とは思っております。
スポンサーサイト
| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

