123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-03 (Sat)
こんばんは、ひなてです。

今日は、ってか昨日は、ひさしぶりにお絵かきをしてしまいましたw

youmu4.jpg


相変わらずのみょんですなw;;

前回も言いましたが、今はどの講義も最初なのでガイダンス染みた前回までの復習のような内容の薄い講義なので、必然的に暇になるわけですw

ホントは左手に何か持っている予定だったんですが、いつものごとく挫折しましたw(おぃ

今のところ、この絵はペン入れする予定はないですよ。



そして、これも届きました。

091003_2145~0001 
091003_2146~0001


先々月の霊夢、魔理沙に引き続き、レミリア、咲夜さんです。後ろにいろんな頭がチラしているのは気にしないw

レミリアは小さく、咲夜さんは頭身はかなり高めに作られています。並べてみると分かりやすい。

ちなみにレミリアは丈の短いドロワ、咲夜さんはパンツになりますw。今回はサービスカットは無しよw!



紅楼夢前に1万オーバーの出費でしたが、これは想定の範囲内。今日は給料日でしたが、どうやら総額9万近くは持っていけそうです。そんなに使えるかどうかは謎ですが・・・w

さあ、本番まであと1週間となりました。もう来週の講義は耳には入らないでしょうな、きっとw(ぉ

明日のバイトさえ切り抜ければ・・・!


それでは今日はこの辺で。


コメ返信です~

>>腐茄子さん

>中腰で物を持ってる姿は新鮮で面白い…w

きっと本人はいたって真面目なんだ。ただアリスに何かやらせるとどうしてもシュールになってしまう、きっとそんなキャラなんですw

>というか、放火魔にしか見えな(ry

ん~、結構近いもんがあるかもw。もう少し待っててね;;

>SPコワイ…;

俺もSPアリス相手にフルボッコにされた記憶が・・・w。

下手したら相手の遠方の射撃を全部潰せるからねぇ、もっと練習しておくよw

>俺はそうならないように頑張ろう…うん

でも我らの中でもっとも動きがいいのは事実・・・。ん?違う意味なのかな?


>>ゆうさん

正直なぜこんなん買わせたんだ、と先生に言いたいですねw。まだこの講義を1回も受けてはいませんが。

今後のこの本をどう活用するのかに注目ですw
| 落書き | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

