123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-01 (Thu)
こんばんは、ひなてです。

そしてさようなら、僕らの夏休み・・・



始まってしまいましたね~学校が。今日も講義中かなりの眠気と戦いながら受けましたw

時期には慣れるんでしょうねぇ・・・

新たな教科書も買わないかんので、買ったんですが;;

091001_2126~0001


この厚さはねーわww

教科書リストにもこの本だけ価格未定と書いてあったので、いったいどんなんが出てくるんだろうと思ってましたら、こんなブロックみたいなものをw

しかも日本語が一切書いてないというルナティック使用!これ英語じゃなくてパソコンの本なんだぜ・・・

今から既に胃が痛い;;




先が思いやられるので、楽しいことをしましょうw

アリス1


アリス線画、途中です、が、何をしているところでしょうか?

アリスが何かを持って何かに何かしようとしています。分かった人はきっとひなてと馬が合う人ですw(何

もう少し描いたら多分分かると思いますので、もう少々お待ちをば・・・


というわけで、今日はこの辺で。


コメ返信です~

>>とわづきさん

学校始まってしまいましたー;;

>ですが今日はお休みですので真昼間からのコメになりますw

お休みなのは、ひなてと一緒の理由なのかな?

>ウチの大学は「大学生の集中力は90分も持たないから…云々」ということで「45分授業×2」が1科目となってますw

大学生じゃなくても持たないですよね~w。間に休憩とかあるんでしょうかな?

>あと、天則で遊ぶとかw

おっと、こんなところでフラグが立っておったとはw。昨日はおつかれさまでした^^

明らかに、そして確実に強くなってる・・・。空コンで魔方陣まで持っていかれて”この霊夢・・・できる!”って思いましたw

あの絶妙な位置って実はアリスは何もできないんです;;

>考えるだけ顔がにやけるぜぇ!!!

主に霊夢さんとの夜ににやけるんですね、分かりますw(ぉ

>Do not forget to take your Alice!

Your Alice!? Yes,my Alice!! I want to enjoy that night with Alice. uhuhuhu(ぁ

>またすばらしく脱線しながらですがw

いつもの事ですね~w。でも脱線無しでは用件だけですぐに終わってしまう・・・?寂しいね!

>時間割変更は火曜日に月曜の日程で動いたりとかなので、場合によっては楽になる日も…

あぁ~、言われてみればそういう日も無くは無いですね。めんどくなることのほうが多いですがw

>じゃあウチも次はR-15位の絵を(ぇ

R-15とはまたいいとこ突いてきますねwww

ではお聞きしましょう。ずばり、R-15の定義とは?けっこう絶妙なとこですな^^

>全体のスピードも向上してるかと^^

そうですね~、最近はもう一気に描き上げる事も増えてきました。描きたいときに描くのが一番です!

>ウチのバイト先は11時開店→22時半ラストオーダー→23時閉店ですw

ということは25時までの日はずっと後片付けで忙しいんですね;;

ホントにご苦労様です!

>このままいくとマズイ・・・税金とられるちゃう!

あれ、今までアレだけ働いていたのに取られて無かったっていうのが少し以外ですw。今回は12,3は余裕であったのではw?

当日の所持金チェックが楽しみですね!(何


>>Gakuさん

お久しぶりですっ^^

欝な学校が始まってしまいましたね~;;

>紅楼夢皆さん行かれるようでうらやましいですね。

人生何事も経験!まさかこんな早い段階でいけるとは夢にも思っていませんでした;;

Gakuさんも思い切って何かのイベントに参加されてみては?と、まだ行ってもないのに言ってみるw(ぉ

>お金がないので・・・(> <)

今こそバイトを!!まだしてませんでしたよね?とにかく世の中金だ~!(おぃ


>>腐茄子さん

自転車届いてよかった!明日はいただいて帰りますね~。

>SP頑張ってくださいw

割といろんなところから繋がるんだけど、逆にそれに囚われて少し立ち回りがおろそかになりがち・・・。

でも手軽に3000叩き出せるのはやはり魅力的だなぁw

>むしろサークル代表…?(ぁ

推薦制ならほぼ確定だなw(ぁ


>>ふぁんたずむさん

どうもです^^

>まいどまいどすみませんw

いえいえ、こちらこそです^^。まだまだ返しきれませんなぁw

そういえばとわづきさんとこういう関係になるという噂を聞きましたが・・・w?

>ぶろぐじゅんかいができてません!

最近忙しいんですね、分かります

>ひらがなしかうてなくなってる?

何が起こったしww。

>がっこうがはじまってたいへんかとおもいますががんばってください!

とは言っても所詮は大学生なので周りの人に比べたら暇ですねw(何

ふぁんたずむさんの方も頑張ってくださいなw

>しょうがくせいのぶんみたいだ

小学生でももう少し漢字使うかなw?仕様だから仕方ないですねw

>>せとろさん

>今年こそは!

を聞くのはこれが最後であって欲しいw(単位的な意味で

>私は20分でした、サーセンw

あぁん!?羨ましいのう・・・

>授業中の落書きは程々にw置いていかれるぜ?(どの口が言か!

前期は落書きしたから単位が取れたんだ・・・(何

>4回例会に出れば紅楼夢はすぐそこだ!

3回では?っていうか例会を引き合いに出してどうするw?

>上手く合流できるかな?

作戦会議は着々と進行中でございますよ。多分大丈夫さぁ☆
スポンサーサイト
| イラスト | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

