12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-30 (Wed)
こんばんは、ひなてです。

月曜はなぜか久しぶりの学校があって、久しぶりに90分講義を受けましたが、なんという長さだ・・・。

しかも最初なのでガイダンスだと思ってたんですが、確かに説明が主だったんですが薄い内容で90分あるという最悪の状況にw

暑くて落書きもできませんでした;;

これから学校が始まると思うと鬱で仕方ありません。今日が最後の夏休み。さて何をしようか・・・



でも少し耐えれば紅楼夢がやってくる!あと2週間もきってますね。wktkはさらにksk!

そしてなんといっても、人と会える!とわづきさん、ハルさん、ふくろばんさん、お会いできるのを楽しみにしています。アイムルッキングフォワードトゥミイトゥダレダレw



それでは今日はこの辺で。まだアリス手をつけてない・・・(何やってんだ俺


コメ返信です~


>>腐茄子さん

自転車が来るのはいつかな~。なるべく早く鍵を作って欲しいねw

今日はなかなかいい試合ができた!と思う。大江戸うめぇうめぇw(ぉ

>やっぱり免許の影響は大きかったんだなぁ。

教習で疲れて描く気がなくなるってパターンだったからね~w。それにしても左車線はもういやだww

>俺、出来ないんだ…(ぁ

俺だってそうよ!ただみんながしてたなぁっていう、ね。

>研民には多そ…いや、何でもない(←

我々の代からは何人出るんだろうか・・・?うちの学科代表はイクさんですw(おぃ

>今度帰ってよく見てみよう(ぇ

ちょっとしたやつから、かなり本格的なものまで。でも乗ってる人は案外普通という罠w

そういえば、高齢者は椛のステッカーを貼ってるんだなぁw(何


>>みきてぃさん

最近はこういうベタな構図しか思いつかないなぁ。もっとセンスある絵も描けるようになりたい・・・

>あと、将来は痛車に乗りたいと思います。

でも車に乗れるようになるのはまだだいぶ先ですな。

その頃まで続いていれば・・・ってそんな心配はいらないかw


>>とわづきさん

>昨日はゴメンナサイです^^;
>今晩こそは!ということでw

と言う訳で昨日は昨日はたっぷりとお話させていただきましたねw

木曜日も楽しみにしてますw

>ウチの大学は時間割が変わることがありますねー

突然変えられると結構きつそうですね~。ひなてんとこは休講とか補講とかしかないです。

みすちーの顔がエロイです

目を閉じて少し泣かせて赤面させると・・・w?

ひなての画力、もとい描き方ではこんな風にしか表現できないです;;

>なんかこう自然な感じになってきてる気が…

きっと気のせいですよw。細かいところは変わってきてますが、大まかな塗りはずっと同じ方法ですからね~。でも塗りのスピードは格段に早くなりました。

>実は今日・・・交代の電話がかかってきたのはここだけの話。

お昼、でしたっけ?

居酒屋って昼間もやってるんですかw?ご苦労様です^^;

でも苦労した分その先には・・・!
スポンサーサイト
| 日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

