12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-27 (Sun)
こんにちは、ひなてです。

夏休みはまだある、と思っていたのに、明日1日だけ先行して講義があるらしいです。祝日の関係で月曜日が少ないとかどうとかで・・・

長かった夏休みも終わりです。でもこの夏休みは結構いろんなことができたので割と満足しております。

あと2週間、早くたたないかなぁ・・・



さてさて。



ゆゆみすが完成しました~。一応これで、完成ということで。

ゆゆみす2


みすちー:うぅ・・

ゆゆ様:うふふ、かわいいわねぇ♪

みすちー:いや!こないで~!

ゆゆ様:あらあら、私から逃げられると思って?

みすちー:ひゃうっ!?(バタッ

ゆゆ様:つかまえた♪

みすちー:お願い、お願いだから食べないで!

ゆゆ様:何言ってるの?この世界は食いつ食われつの世界よ?(もちろん性的な意味で)
     
     これもさだめってやつね。(ゴクリ・・・


みすちー:あぅあう・・・

ゆゆ様:それじゃ、いただきま~す♪

みすちー:・・・っ!(犯られるっ

みょん:・・・ゆゆさま~、何やってるんですか?

ゆゆ様:あら妖夢、ちょっとそこに夜雀がいたから、ね?

みょん:ね?じゃありません。もう行きますよ。

ゆゆ様:あーん、まだ味見もしてないのに~;;

みすちー:た、助かった~・・・

ゆゆ様:またね、可愛い夜雀さん。今度会ったときは逃がさないわよ♪

みすちー:ひっ!?



今度はゆゆ様がみょんに諌められましたw。やっぱりこの2人はいいですね~。たまにみょんの方が強くなってしまうという・・・w

おっと、つい冥界組に話がいってしまいましたなww

というわけで、ふぁんたずむさん、お待たせいたしました。こんなんでよければお好きにしてくださいなw



次はマガトロさんですね~。頑張りますっ!

それではバイトなので今日はこの辺で。


コメ返信です~


>>腐茄子さん

>シチュがワンパ?いやいや、王道なだけですよ。(ぁ

描きたいから仕方ないねw。そういえば最近単騎をあまり描いてないような・・・?気のせいか・・・

>定期的に逆立ちするのはどうだろうか?(は

柔道場でよくやったのはいい思い出。ローソンにはマットがないからね~;;

>向こう半年の予定に響くから怖いよね;

さすがに半期何もしないのはねぇw。余裕で5回生確定になってしまいますなw(ぉ

>確かに道中ではよく見かけたけど、今治では見たことなかったなぁ…今治オワタ\(^0^)/

いたる駐車場で見かけましたぜw。でも東方はなかったなぁ・・・


>>えびふらいさん

はじめまして、かな?

鬼ころしはいいですよ~w。正直言って安酒ですが、おいしいです。ひなての口が安いんですねw。

オススメですw


>>ふくさん

何とか完成させましたよ!いつもこういう風になってしまうのはひなての頭の中が逝ってしまってるからですw

え、こういうのがいいって?分かってるじゃないですかw(ウフフ

>自分に足りないのはもっとヤンヤンした感じでむぎゅううううとしたものだということがわかった気がします。

ふくろばんさんの絵で抱き抱きしてしまった、きっと破壊力抜群の絵が出来上がってしまうに違いない!

期待せざるを得ませんなぁww

>東方のカタログが手に入るか恐ろしく不安な今日この頃です。

まだ2週間あるからきっと大丈夫ですよ!保障はどこもありませんが;;

>さてさてお会いすることができるのでしょうか・・・・・・・・。

・・・ちょっとメール見といてください。送っときますんで、アレをw。
スポンサーサイト
| イラスト | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

