123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-25 (Fri)
こんにちは、ひなてです。

やっとこさ描きはじめましたw。募集かけてからどれくらいたったのか・・・

とりあえず線画はコンナ感じになると思います。

ゆゆみす


ん~、やはりこの2人だとこういう構図しか思いつかなかった;;

今回も前回と同様第2案の採用となってしまいました。当初はもう既にゆゆ様がみすちーを抱きしめているというか逃がさないというような感じだったんですが、やはり挫折してしまいました;;

こう、なんて言うんですかね。抱きかけは何とかなるけど抱きしめるのは描けないという・・・

悔しいのぅ・・・

まあこれも今後の課題ですね、って前にも言ったような?



頑張ります;;



とりあえず、まずはこれを完成させないとですね。なるべく早いうちに仕上げます。


それでは今日はこの辺で。


コメ返信です~

>>腐茄子さん

バイトがないって素晴らしい!!さあ今日も計画を煮詰めていこうか・・・

>あー、想像に難くない…;

やはりバイトをするにあたって最大の障害となるのがこれでしょうねw。なんとかやわらげる手段はないものか・・・とバイト中いつも足をもじもじw

>再履修がないから気が楽だ…お互い落とさないよう頑張ろう!

もう少しで履修すらしてない状況に陥るところだった;;

28日からって言われてたけど、今日行ってみたらできたからあれでよかったのかな?

>ちょw何しに行ったんですかw

しまなみ眺めたり、今治城見たり、宮殿工場見に行ったりと・・・w。少し気になったのが痛車なるものがここよりも明らかに多かった件について(ぇ


>>せとろさん

>バイトの後のそれもほどほどにねw

コップ一杯だから大丈夫!やはりロックに限るねぇw(おぃ

>だけどこれから学校ががが…。

でも俺は学校があったときのほうがよく描いてたような気がするんだ・・・。

>だが自転車に乗らないと日ごろの運動不足が解消できない!

学校行く時は多分自転車で行くよ。多分ね・・・。

>無限ループ、何それ楽しいの?

周りから見てる分には楽しいなぁw(何


>>ゆうさん

その一言がとっても励みになります!ありがとうございます^^

でもさくっと描いたものだから、う~ん、まあいっかw


>>とわづきさん

おつかれさまです^^

、と言えるのはもう少ししてからのようですね。頑張ってください!

>こういう落書きも見てる方は楽しいですしw

もっと描いちゃおうかしらw?(ぁ

普段なら酒飲んだ後は何も思いつかないし、思ったとおりに描けないから、何も描く気が起きないんですがねぇ。あの時はどうかしてましたw

>いやまぁこれと言って決めないといけないこととかわかりませんけどねww

言われてみればそうなんですよね~w。いつ、どこでぐらいは決めといた方がよさそうですかね。当日は電波状況がよろしくないと聞きますし、もしかしたら携帯も繋がらないなんてこともあるかもしれませんね。

でもとわづきさんはもう少し忙しそうなので、また余裕ができてからにしましょうかねw。

>なんせ大阪自体行くのが生まれてから数回だったりするので←

ひなてもこれで、修学旅行、インターハイに続いて3度目ですw。といっても都市部には行けませんがw
スポンサーサイト
| イラスト | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

