12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-23 (Wed)
こんばんは、ひなてです。

ふぅ・・・やっと、やっと終わりましたね連休が!全く持ってほんとに何もできませんでした。つまらんかったのう・・・

でもやっぱり、バイト後はこれに限りますねぇw

鬼ころし


酔った勢いで殴り書きw。たまにはこういうのもイイですねぇw

イラリク消化へのリハビリを兼ね・・・るほどでもないかw。逆に言えばこんなもんに10分もかかってしまうなんて・・・;;



というわけで連休明けてからはそろそろ、作業に取り掛かりたいところですね~。ほんとにそろそろ描かないと;


それでは、疲れましたので今日はこの辺で。


コメ返信です~


>>腐茄子さん

さぁ、明日はカタログを見合わせてどうしようか話でもしようか・・・。

>俺はした事無いから解らないけど、大変なのはなんとなく分かるよ;

3日目、4日目と行くにつれて、乳酸が溜まるのが早くなってくるんだ・・・。でも5日目の今日は無心状態だったから結構楽だったなぁw(ぉ

>あったら嬉しいけど、出来ればもっと頑張っていい点とりたいとか思うよね…

さぁ後期は頑張ろうか・・・と言いながらも、きっと去年みたいな生活になるんだろうなぁ;;

>想像を絶する距離だろうからなぁ…なるべく船頭は多くしときたいものです。

今日は今治まで逝ってきたよ!(何

海沿いとか70キロでぶっ飛ばしてみたけど、全然大丈夫だったなぁw。これなら行ける!(ぁ


>>ふくろばんさん

>カタログすら買う金がない・・・・・。

1500円を気合でなんとか捻出していただきたいところ!でもわかります。高校生はお金がないんです;;

>そのときは色々とお世話になるかも知れませぬ^^;

こちらも初めてなのでいろいろと分からない事だらけです;;。できるだけ準備は万端にしていくつもりですがw。

>一応行くことにしましたので色々と調べていますが分からないことも多いです、その辺はメールにて質問させていただいてよろしいでしょうか?

ついにふくろばんさんもお目にかかれる日が来るんですね!これは期待せざるを得ないw(何に

質問ですが、一応答えられる範囲ではお答えしたいと思いますが、何分初心者なもので、下手なことも言えないのでそのへんはご了承くださいな^^;

>そういうのを乗れるようになるのは果たしていつになることやら

と、ひなてもついこの間まで思ってましたよw。意外とあっという間なモンです。この際高校の間に取ってしまってはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
| 落書き | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

