12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-21 (Mon)
どうもこんばんは、先ほど初めてうちの車に乗ってきました、ひなてです。

母さんに誘われて、行ってみないかということで飯の後行ってきました。初めての夜の走行だったんですが、さすがに少し怖かったですね;;。特に交差点での信号待ち。後ろからの無数のライトが異様なプレッシャーをかけられてるようで、落ち着きませんでした;

ひなては遅いから、すぐに後ろに車が詰まるんですよね。法定+10で走ってるのに、スィ~と抜かれていくという・・・。まあそんなモンなんでしょうね。ひなてもそのうちそうなるのかな?

まあせっかく免許取ったので、乗らないのもアレなんで、これからも少しずつ乗っていこうかなと思います。まだ1人では少々不安ですけどね;



さてさて、今日はこちら。やっとこっちでも販売されましたよ!

090921_2240~0001


5時までバイトでそれから原付でスススィ~と行ってまいりましたw。それにしても原付スゲェ!!やっぱりチャリとは違いますね~。でも速いんですが、チャリとは違っていろいろと標識見ないといけないんで少し集中しないといけませんけどね。なるべく難しいところを通らないようにね、しないと、一通とかめんどいですからね。

・・・話それましたなw。

これからサークルをチェックする作業をしないといけませんね。今回のような大規模なイベントは初めてなので、どれくらいの数をまわれるのか見当もつきません。とは言ってもあんまり適当な計画では残念な事にもなりそうだし、う~む・・・。

まあそれを味わうのもイベントの一環として。イベントまで3週間も切り、ますますkskしていきます!

それでは明日もバイトがあるのでこの辺で!


コメ返信です~


>>腐茄子さん

やはり大学生の嵯峨というかなんと言うか・・・。お盆もあってないようなものだもんねぇw。

>そしてある意味予想通りの5連勤…適度な手抜きを頑張ってください!(ぇ

手抜き・・・してるつもりなんだけどなぁ・・・。さすがにここまでくると立ってるだけでキツイ;;

>カタログは…さすがに来週中には出るだろう、うん。

思ったよりも早かったねぇ。さぁ、これからが本番ですぞい!

>取れば官軍、60点でも万々歳ですよw

もちろんさぁ。60くれた先生に何の文句もございませんぜw

でも時として、60をたくさんとってこのままでいいのかと、ふと心配になるときもあるよね?

>助かるけど、死ぬ思いをすると思うんだ…俺も頑張って取る努力をするよ!春に!(←

高速なら休憩入れつつなら多分大丈夫!と思う・・・。そうだねぇ・・・ぜひ取っていただきといところですなぁ。あいつももうすぐ取るからねw(ぇ

>やっぱり使い慣れたキャラが一番だね!

それを考えるとオールラウンダーってすごいなぁ。コンボはまだしも、キャラ性能が使いこなせる気がしない!


>>とわづきさん

>⑨月だけに⑨連休で馬鹿になるんですね、わかります。

なるほど、上手いこと言った!(何

でも働きたくても休まされる人もいますからねぇ・・・。

>まぁウチは5連勤ではないですが、労働時間がいろいろとヒドイです。

時間ではとわづきさんには勝てる気がしないですww。こんなに連勤したのは久しぶりだから、かなり足にガタがきてます;;

>まぁ紅楼夢後の財布を潤すぐらいですねw

年末に向けて着々と準備ですね!そして来年の夏にはいけるようにこっちの方も少しずつチャージ中・・・

>学校はじまっても届かなかったら移転したホワキャンに突撃だー!

今月中にはきっと届きますよ、たぶん・・・。もしくはもう届いてらっしゃるとか。これから忙しくなりますねw

>これで公道をブイブイできますねw

早速してきましたw。出てすぐ、初心者マークを付け忘れてることに気がついて大慌てw

もちろんエコドライブという名のチキン走行でしたがw(ぁ

>ちょいと狙ったんですが。

問題にもよく間違うとこ、って特集が出るところなので、出なかったほうが珍しいのかな?でもとわづきさんのおかげで、出ても何の問題も無かったですね!

>あるあるwww (以下下の文

完全に釣りですねww。ひなてのところにはお店柄そういう方は多分いらっしゃらないです。でもちびっ子の扱いには少し慣れてきましたw。女の子とかね、たまに手振ってくれるんですよw(ぉ

>んまぁ、そこはご愛敬ですねw

どうやら、日曜の便で帰るようなので、ますます時間が・・・。あ、始まる前にお会いすればいいのかな?

>あぁ最近字を書いてないなぁ・・・(;´▽`lllA‘‘

ですよね~ww。特にアルファベット。夏休みあけても書く機会ないかも・・・。文章は書いてるんですけどね~。

>おはようからおやすみまで、ひなてさんの暮らしを見守る(違

み、見られてる!?(・・・ドキドキ(殴

>広がりすぎにも程があるwww

幸いにも本線以外のところは交通量はそこまででもないので、注意すればなんとかなりましたw。

>維持費も考えるととんでもないね!!!

癒しを捨て去るなんてとんでもない!!やはり在学中はきつそうですなぁ;;

>現にウチはバイトぐらいしか身体を動かすことが(ry

運動系サークルに入っていない者の末路なりw。さすがにそろそろ運動の真似事でもしないと大変な事になりそうです;;

>みんなニコニコ見てたりしてたら怖いよねw

あんなおじさん集がニヤニヤしながらコメとかしたり・・・。日本終わってるww

>お夕飯の準備しようかな→手作りフラグktkr!

夕方ぐらいに行くと霊夢が言ってるのかな?でも出てくるご飯は白飯とたくあんの尻尾・・・。さらに週1で味噌汁のおまけつきみたいなw。(ごめんなさい;;

>実際今学期も来学期も専門ばっかりですしねー

ひなても共通科目の時間割表には何も載ってませんでした。ちなみに週12コマらしいです。少ないかな?

>まずは後期から・・・のまえに紅楼夢で一息(llllll´▽`llllll)

紅楼夢まではガイダンスばっかりできっとあっという間に終わるはず!楽しみですねぇ~!


>>せとろさん

>まぁ、冬に向けての軍資金と思えば気も楽になるんじゃないかな?

そう思うと少し楽になるかもね。あなたはMのほうはもうそろそろですかな?

>カタログ、明日には入荷してる、よな…?

いや~、カタログがあるって連絡が入っていても立ってもいられなくなったよ!たぶん縦に微振動してたと思う・・・

>それよりも、さっそうバイクに乗る姿はカッコよかったぜw

原付の魅力に吸い込まれそうだ・・・。これからもメロン単騎の時は多分原付で来るよ。

>初心者特有の危なっかしさが楽しくて仕方なかったぜw

そう、初心者って、なんでもないところでもな~んか不安定なんだよね。でも運転してる本人はいたって真面目なんだよ?

>来期こそは、次こそはと思いながらの前期でした…。

無限ループって怖くね?・・・そうならないようにねw


>>ふぁんたずむさん

応援ありがとうございました^^

>でわ今度ドライブにでm(ゲフンゲフン

まだまだ人を横に乗せて乗れるレヴェルではありませんよw。でも1年後にはきっとそっちへ・・・

>就職口探すの難しいね!(違

ん~、ひなては最初はいろいろと求人募集誌を見たりしてましたけど、最終的には一番近いからっていう理由でローソンになってしまいましたw。ここで一言、コンビニはやめたほうがいいよ!(何

>それに僕わ元来小心者なので知り合いが一人でも居ないと怖くて働けません←

でもやってみると意外といけるという罠。ひなても人と話すのは苦手と思ってましたが、今では割と得意な部類に入ると思います。きっとバイト始めると何かが変わりますよ!
スポンサーサイト
| 東方 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

