12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-19 (Sat)
こんばんは、ひなてです。

今日からお待ちかねの大型連休に突入しましたね!多い人とかは9連休とかになってるらしいですね。凄まじいなぁ・・・

と、いまだ夏休み中のひなてが言うことではないんでしょうけどねw。

斯く言うひなてはまさかの5連勤です・・・。シフト表見たときはちょっと言葉を失いましたね、さすがに。

しかもこの期間の労働は紅楼夢には全く関係ないという仕打ち・・・やる気でね~;;(いつものことか

と言う訳で、って言うのもアレなんですが、本格的に活動するのはこの連休が明けてからになりそうです。(絵的な意味で



ところで紅楼夢といえば、そろそろカタログが出回る頃ですね。メロンでは一応今日から取り扱い開始と書いていましたが、果たして我らが外国のメロンには入荷されているでしょうか?とりあえず、明日行ってみます。

っと、そうでした・・・免許の方ですが、おかげさまで一発合格いたしました~。応援してくださった方々には感謝です^^

免許センターの問題ですが、思ったほど難しくは無かったです。前日に過去問あった分全部解いた甲斐があったかな?

まあとにかくこれで晴れてひなても有免許者となったわけですが、1人で乗るのはまだ怖いです;;。しばらくの間は親に一緒に乗ってもらうつもりです。



さあて、話題も無くなったところで、今日はこの辺で。

コメ返信です~
>>腐茄子さん

いやぁ、やっと取れましたなw。今まで免許の話ばかりでさぞつまらなかったでしょう・・・これからは紅楼夢に向けてしっかりと準備しないとね。

>大会より緊張しただけの事はありますね(ぁ

絶対落としてたはずなにの・・・。もう60点はお情けとしか思えない・・・

>俺は一個落としてたよ…orz

大丈夫、世の中には・・・ゲフンゲフン。某家主とかはホントに俺らと7個も被るのか?

>そうなると凄く助かるなぁ…(財布的に)

そのために免許取ったようなものですが何かw?とりあえず、もっと練習を積まねば!

>俺には無理だったよ…3Aを思わず振ってしまうorz

他のキャラの癖が出てしまうのはよくあること。確かにあの3Aは安心の性能だからなぁ・・・。仕方ないねw


>>とわづきさん

おかげさまで受かりました!一方通行は残念ながら出ませんでした^^;

>それでも大学では霊夢霊夢言ってますが←

ひなては大学でも見知った人の前でしか本性を現しませんよ。でも聞こえるように話してたら意外と釣れるかもしれないかなw?

>いいですとも!といっても2冊しかありませんがw

ぜひぜひお願いしますw、が、落ち着いて読む時間があるかどうか・・・怪しいところです;;

>鉛筆(シャーペン)の絵を載せてた頃が懐かしいですねw

学校が再開したら多分また載せ始めるんではないかと思われますw(ぇ

>ウチが感慨するのもアレですが、今ではすっかりデジ絵も上達なされて・・・(llllll´▽`llllll)

何を仰いますかw。とわづきさんはうちのブログでも最古参の訪問者ですからね~。ひなての成長(?)をずっと見守っててくれたに違いない!(ぉ

ひなての成長の歴史の影にとわづきの姿あり、ですw

>遠いところ=知らない道=怖い(´・ω・`)

行きたくないですよね~。ひなての家から大通りに出るところは6差路ですw。自転車ではスィ~っていけるのに、車で行ったらどうなるんだろう?

>ETCはついてるんですけどねー;;

これさえあればどこへだって数千円で行ける・・・!残念ながらうちとこの車には未搭載です;;

>あ、ちなみにウチの車ではありません、親の所有物ですw

さすがのとわづきさんでもまだ車は手にされてませんでしたか~。でも買える金はもう既に手中に?(何

>主にホワキャン・本屋・電気屋・ゲーセン・カラオケ・外食・・・

ホワイトキャンバスをメロンに置き換えると全てチャリ圏内w。これからは原付という文明の利器を使ってもいいんですがね~。チャリがなくなると、運動する機会がなくなってしまうので;;

>夏休みの時期とか破産しないのかなーwww

夏休みは大学生が続出しますからね~w。逆に休みのない秋とかは教習所ってどんな様子なんだろう?

>たまにやさしいお言葉が・・・ニヤニヤ←

とわづきさんとこ行ってみたら笑顔で”寝る準備しようかな”って言ってましたw。これから一緒に寝るんですね、分かりますw(ぁ

とわづきさんも単位集めの方は順調のようですね~。そうか・・・3年が終わる頃にはもうほとんどの単位を取っているわけか~。でもここからが難しいらしいです;;

お互いに頑張りましょうね^^

ではっ!


>>せとろさん

>これで晴れて大阪まで車で行くことができますね(オイ

俺は構わないのよ?え、運転が怖いだって?・・・し、仕方ないねw

今回は船に頼りましょう。

>絵は自分の好きな時に伸び伸び書くのが一番だよね。

そう、描きだしたら乗ってくるんだけど、描きだすまでがねぇ・・・。

>なに、焦る必要はない!

こんなに多くの人を待たせてるんだもん、そりゃ焦るよ!は、早く描かないと!って言いながら今日も眠りにつくという(おぃ

>エ、ワタシデスカ?野暮なことは聞くもんじゃないぜ…?

あぁ、愚問でしたねすみませんでした(ぁ

来期は頑張るのよ?俺もだけどねw

明日はカタログがあるのを祈るばかりだ・・・
スポンサーサイト
| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

