123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-17 (Thu)
こんばんは、ひなてです。

今日は前述の通り、卒研がありました。コースはいつものよりも短く、気をつければ何の問題もないコースだったので、少々緊張しながらも問題なく。その後縦列駐車が課題だったのでそれもひなての得意とするものだったので、何の問題も無くすいすいと。

結果は見事に合格しました~。ふぅ・・・

でも落ちた人も何人かいたようで、その人たちは約1万円支払わないと次を受けれないらしいですw。おぉ、こわいこわ

そして卒業式へ。これをいただきましたw

090917_2330~0001


身が引き締まる思いですなw。でも運転できるのはもう少し先です。明日免許センターへ行って最後の試験をパスできれば、やっと免許証交付になります。長いなぁ・・・。もちろん受けるのにはお金が必要なわけでこれもぜひとも1発で通りたいところですw



さて、これも終われば夏休みの一大イベントも終わりも迎え、後期に向けてkskしていきます。あ、ちょっと前に前期の成績が発表されてましたが、どうやら無事に1つも落としていない様子でした。

ふぅ・・・正直これが一番怖かった・・・でもこれで!これでもう怖いものは何もないっ!

お絵かきにも本腰を入れられそうです。あ、まだ手を付けられてません、ごめんなさい;;


さあ、では明日もぼちぼち早いのでこの辺で。


コメ返信です~


>>腐茄子さん

さあいよいよ大詰めですなw。皆を乗せて旅に出る日もそう遠くはない・・・!

>私、ずっと待ってるから…っ!(キモ

できるだけ待たせないように・・・ど、努力します;;

>カ○キがあの生活をするのも頷けるよ…頑張って治したい、とか言いながら似た様な時間にコメしてる俺ガイル。

みんなそろそろまともな生活をしようではないか。よい子は日付変更しちゃダメだぞ?

>理想があるのは良い事だ。それに近づけるのはもっといいことだ、と名言調に言ってみる(ぁ

ベッドの横にはあなたの絵が絶賛公開中!!

>俺も新しいキャラに手を出すべきなのかなぁ…

今誰も使ってないキャラを・・・主人公ズあたりかな?


>>うみねこさん

頑張ります!でも頑張るのもこれで終わりにしたい・・・。

>・・・私にはそうしか言えなかった・・・。

ですよね~。やってない人にはイマイチ伝わりにくいもんですよね。でも将来取るような事になればほんの少しでも、そういえばそんなんもあったなぁ、とか思っていただければと思います。・・・忘れてるか;;
| 日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

