123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-17 (Thu)
日付変わりましてこんばんは、ひなてです。

前記事ではいろいろとご評価いただきありがとうございました♪

ところで、最後で妙な募集っぽいものをかけてみたら思いのほかみなさんが反応してくれておどろきましたw。

とりあえず、気づいた方もいるかもですが、右のほうに書き出してみました。記述の通り原則はコメしていただいた順に描いていこうとは思いますが、例外もあります。

今回はふぁんたずむさんのから消化していこうと思います。ひなてのなかでふぁんたずむさんは神に昇華してしまったので誠に勝手ながら優先させていただきます。他の皆さんには、忘れ去られてしまうぐらい待たせてしまうかもしれませんが、思い出したら覗いてみてくださいなw

あと、pixivの方も載せてみました。当ブログであげたイラストが全部見れるので、暇で暇でしょうがない人は行ってみてもいいかもしれませんです。



さてさて、話変わります。



今日、やっと効果測定が受かりました~。4度目にして98点出ました。今回の問題が自分にあってたのかな?

その後みきわめを受けて、明日、あ、いや今日か。いよいよ卒業検定です。コース的にはいつも走ってるとこよりかは簡単みたいなので、落ち着いてやれば問題はないと思います。

さあ、明日に備えて寝るか・・・。というわけで今日はこの辺で。


コメ返信です~

>>腐茄子さん

>まさかこの時間に1コメ出来るとは…

おはようなのか、おやすみなのか・・・。とにかく無理はなさらぬようにw。

>完成おめです!相変わらず和む画風だなぁ…( ´ω`)

なんだか最近の方向性は和み系にベクトルが向いているらしいです。でも少しずつ俺の理想に近づいてきているのかもしれない・・・

>俺、アリスとか好きなんだ…(何主張

天測で使うといいよっ!(何

描くつもりではいるから少々お待ちをば。

>其処をどうにか出来た時、あなたは神になる(←

恐らく最大にして最終的な目標になるかもしれないなぁ。俺はゴッドハンドなんてもっt(うんざん♪

>俺も最近集め始めたけど、確かにたくさん集めたくなるww

まだまだ時間には余裕があるから集めすぎないようにしないといけないかもw。当日には5万円が硬貨でしたw、にはならないか・・・


>>ミラクルさん

>東方サッカーからすっかり馴染みとなってますね

なるほど、起源はあれからなのかー。ひなては別ルートで知りました。

>どういう関係で作ってきたんだろうか

やはり従者つながり?しかも2人とも癖のない素直な子ですからね~。扱いやすいのかな?

>僕はレイサナが一番好みですけどな

レイサナはいいぞぉ!!ひなても一押ししまするw

>不可能は可能にするというのがミラクル流である!

よし、今から自分を描く作業に移ってだな・・・え、そうじゃないって?(ぁ

>描くならば、やはり秋姉妹でお願いします

承りました!やはり季節的にも是非描いておきたい方達ですからね。完成はいつになるかは相変わらず未定ですが;;

>そして合格点は90点以上でないと無理ですね

なんとか受かりましたw。チート使ってないですよ?(ぉ

>あとは…眠れなければおkですよw

う、うm?ん~、眠いですw(おぃ


>>ふぁんたずむさん

ゆゆみすですね、分かりました!!今回はふぁんたずむさんのを先に描かせていただきます。理由はもちろん、ねぇ・・・。とにかく頑張りますw。


>>レミdonaさん

>レミリアとかいいんじゃないですかねぇ?

また描けと?ん~、仕方ないね。

>オレも来週には受けるから

ここでみきわめが上手くいかないとか・・・はないと思う。まあ頑張りなはいよ~。(俺か

>アナタの見た目とは正反対の可愛らしい絵と会話にほぼ逝きk(ry

人を見た目で判断したらいかんとは常日頃から言っておりますがなw。まあでも知らない人が見たらやはり何かしらの違和感を覚えるのかもねw(だがそれがいい!

>次はレミ×?とかでお願いします(ぇ

あれ?単騎じゃなかったの?もし本気なら具体的に書いていただけると嬉しいさ


>>ひろっちさん

ありがとうございます^^

>パチェさん等の、紅魔組で(ぼそっ

溢れ出るパチュリー愛!とりあえずパチュリー単騎で承りますね~。

>70kmと、100kmは確かに全然違いますね~

助手席でも十分分かるので、運転しているとほんとにその差に愕然(?)としましたw。でも基本は安全運転ですね。

>あまり早いと怖いですw

1,2分も走ってるともう慣れてしまうという罠w。道路の先が建物ではなく空っていうのが爽快感たっぷりですw


>>とわづきさん

>ほとばしるうどみょん愛を感じた!!!

妄想は尽きませぬw。絵が完成するたびにひなての性癖がばれてしまう!人前ではこんなんい言えませんけどねw

>改めて榎宮さんの本を読んでほしいと思いましたよ^^

そこまで勧められたら読まないわけにはいけませんなw。やはり今度持ってきていただく方向で(ぉ

>てるもこ(ボソッ

ボソッと言う人続出!(やべぇ

なるほどてるもこですね。ひなても少し前まではジャスティスだったんですが、最近はけねもこに傾きがち・・・。ここで改めて愛を感じるいい機会になりそうです。順番的には最後になってしまいましたが、頑張って完成させます!

>そういえばウチは教習以来高速に乗ってないなぁ・・・

遠出する機会がないと乗ることもないですからね~。仕方ないですよね。

>つまり1年に以上高速にのっていない・・・アレ?マズイ?

とわづきさんは普段から車に乗ってるんでしょうか?なら大丈夫ですね!(無免許者が何を言う!

>行って帰ってくるだけだったウチの車校はどうなっている?!

教官にもよるみたいですよ。とわづきさんはたまたまそういう人に当たったのかも・・・。ひなてのとこでは噂によるとアイスを買ってくれる人もいるとかどうとか・・・

>明日は卒検なんですね、頑張ってください^^

は~い、頑張って参ります~^^

>この調子なら夏休みが終わる前に無事に免許がとれそうですねー

最速ならもう金曜日にも免許センターにいって速攻というプランですw。うまいこといくかな・・・

>れいむかわいいよ。

もはや常識となりつつある霊夢愛w。最近はいろんなブログで賽銭箱の前に立った霊夢に罵声しか言われないですw(ムフフ


>>ふくろばんさん

>ぱりゅぱりゅを描けばいいんじゃないでしょうか(ボソッ

ぱるぱる、と捉えてよろしいですかな?多分恐らくそうに違いない!(ぁ

>こう・・・・ぱりゅ~~~って・・・・・・。

ゆんゆんしてるポーズですかな?(必死に

>また勉強になりましたよひなて様!

ふくろばんさんがヘタレ絵に近づいていってしまうのか・・・?

いけませんよ、こんな落書き程度のものなんですからw。ふくろばんさんの綺麗な線は残してくださいね^^

>等身の高い絵も見たいなぁ・・・・・(ボソッ

多分今のままじゃ、この前描いたゆゆ様で限界・・・かも;;
スポンサーサイト
| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

