123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-15 (Tue)
っどうもこんばんは、ひなてです。

まずは、うどみょん完成させましたのであげまする~。

うどみょん2


うどんげ:よ~うむ♪

みょん:あ、うどんさん、こんにちは~。今日はどうしました?

うどんげ:ん?今日はね、妖夢に逢いにきたの。

みょん:みょん!?そ、そうですか・・・(ま、まあいつものことか;;

うどんげ:えへへ~(じりじり・・・

みょん:うどんさん、どうかしましたか?うどんs、ちょ・・・

うどんげ:それ~♪(抱き

みょん:な!みょん!?うどんさん、わわっ(汗

うどんげ:妖夢のほっぺやわらか~い♪(ぷにぷに

みょん:ん・・・(うどんさんのほっぺ、やわらかい・・・

うどんげ:・・・もう少しこのままいてもいい?

みょん:・・・はい(ドキドキ

???:妖夢~?ごはんまだ~?

みょん:はっ!?そうだった、ご飯の途中だったんだ;;

うどんげ:あ、ごめんなさい;;忙しかったのね。

みょん:みょん・・・(ゆゆ様空気読んでー!!><



・・・はい、いつものアレでした。もうね、これ書かないと気が済まないですねw(何

ひなてのジャスティスはみょんが攻め、うどんげが受けなんですが、書いてるうちに・・・あ、あれ?おかしいな・・・。まあでもこれはこれでアリかw。

ゆゆ様は友情出演。空気ブレイカーなのはご愛嬌ですw

つぎは・・・何にしようかまだ決めてません。ボソッと一言かけるなら今のうちですよ!(ぁ



続いて、教習の方ですが、無事高速教習も終わりました。いや~、実際運転してみると100kmと70kmの差がはっきり分かりますね。70km遅すぎるw

途中のパーキングエリアでは教官に飲み物を買ってもらえることになったんですが、ひなては睡魔との対戦中だったので、周りがジュースを頼んでいる中、コーヒーを頂きましたw。(割と普通かな

この高速教習のおかげでけっこう自信がつきました。

問題はみきわめ前の効果測定、いわゆる学科です。今のところ3回受けたんですが、88,89,89と変な汁が出そうなほど悔しい結果になっております;;

教習を問題なく受けるには明日の午前中には受からないといけません。もうやだ・・・

ですがコレばかりはどうしようもないですねw。頑張ります・・・



締りが悪いですが今日はこの辺で。


コメ返信です~

>>腐茄子さん

>何をどうすれば良いのか俺には解らないけど、とにかく頑張ってね!(ぁ

何とか生きて帰って参りましたよw。これで東京へも逝けるぜ・・・(ぉ

>いろんなポーズを懸けるのって妬(うらや)ましい…

それでもまだまだ自分の中ではワンパから抜け出せてないと思ってる;;

いろんなポーズを描くにはこの頭身では少々難があってだな・・・

>でも、向こうもおつりを用意してるから1000円札でも大丈夫…

何気にただ集めたいだけかもしれないという罠w。集めだしたらいっぱい集めたいと思うのは人の何とやらかな。

>人生を楽しむのに必要と言う点では素晴らしい外付けだと思うんだ…(何弁護

それを生かすも殺すもその人次第。人生後悔したくないねw(何


>>ミラクルさん

ひなての時も1人女の子がいました。でもほとんど話せなかったですw。それよりも睡魔がうわなにするやめr(殴

>なぜなら、たくさんの人がいるし…

そうですね~、教習所は多いのに免許センターは少ないから集まるわけですよね。

高速に行く途中に別の教習所の車に遭遇したんですが、威嚇してやりましたよw(おぃ

>まるで大学の受験の時と同じような感じがします

懐かしき大学受験。あの頃も遊びまくってましたw(何

センターでそこそこ取れたので2次はあまり気合が入って無かったですね~。

1000問・・・なるほど。ひなてもコレまでに練習と本番を3回以上やってるから500問はやっているみたいです。被ってる問題もちょくちょく出てきたのでやはり最終的には記憶力が物を言うのですね。

>とりあえず…運転方法と標識の暗記などはたくさんやっておくべきですよ

標識は結構出ますね~。今日やったやつは車の重量とか人数とかがいっぱい出て撃沈しましたw;;
スポンサーサイト
| イラスト | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

