12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-13 (Sun)
こんばんは、ひなてです。

もうなんかボーっとしてます。うどみょんも描きたかったんだけどな~、今日はもういいやw(おぃ

一応午前中にベタまで終わらせてるので、後はもうすぐだとは思います。

うん、特に特筆する事も無く・・・



明日の教習はいよいよ高速教習です。間近な高速でちょろっと練習するくらいなんでしょうけどね。3人同時に受けるみたいで、つまり他人の高速運転に乗るわけですね。こわ、くはないですね、同じぐらいの運転技能を持った人たちでしょうから。

楽しみだなぁ・・・

それよりも早く学科に受からないと・・・。この前は2点届きませんでしたorz

明日も受けてきます。



それではこの辺で。


コメ返信です~

>>腐茄子さん

>自分の思い通りにポーズを取らせる事が出来ないのは悔しい…

その結果がコレだよ!まあ割と気に入っているのでいいけどねw

>非想天則、俺的には4Aは両キャラともとても助かってますw

いいなぁ、近Aが良性能なのは・・・。羨ましいw

>俺も、最近よく寝過してる気が…

そこを頑張って起きて・・・ってやることが無いんですかね・・・

>用意が早いw

やはり早め早めの行動をってw。最終的には100円は100枚、500円は30枚くらいにはしたいなぁ・・・

>勉強以外になら何テラでも空いております(ぁ

なんという優秀な外付けw。覚えなければならないことはあまり入らないという欠点付ではあるがw

>近々またリベンジするぜ!

かむいん!


>レミdona

もはや言うまでもないか・・・。とうとう来てしまったのだな、この無法地帯にw(ぉ

あなたがですとか言うと・・・ん~?しっくりこんなぁ;

>正直アレはショックでしたよ


仕方ないねw。俺だって勝ちたいときもあるんだよ!たまには勝たせれって・・・

>またやってもいいのよ・・・?w

いつでもやってるジャマイカw。あそこに乱入すればいいんだよ。

>使いすぎはやめるんだぁぁぁ!

俺がいつ使いすぎたって!?常に必要経費さw


>>ふくろばんさん

>みょんがお耳をアムアム・・・・個人的にはうどんげがみょんの半霊をアムあm・・・・・それは幽々子様の役割でしたか、由々しき問題でございます

それも考えたんですよw。ひなてビジョンとしては、最初はみょんがうどんげの耳をあむあむ、その後形勢逆転して今度はうどんげが責めに転じるというというのを2枚続きで描いてみたかったんですがね~。描きたかった・・・

>コミケでもあるんでしょうかね?

紅楼夢、は聞いた事ないでしょうかな?東方オンリーのイベントなんですがね、1000スペースという規模なんですよ。余裕があれば是非いかれてみては・・・?

>資金をためておかねば、予定が調和できれば一報できるやもしれませぬ

コミケの方はまだ未定なんですが、あわよくば来年の夏になりますね~。その時は是非^^


>>せとろさん

>俺の分まで頑張ってください(ぇ

あぁん!?俺はいつだってpixivのお気に入りのところをチェックしてるよ?

>あれに助けられてる人がいるのも事実だし。

あなたもその口か!?そうなのか?きっとそうに違いない!・・・悔しいのぅ

>俺もカップリングというものを描いてみたい…

大丈夫、2人適当に描いてればカプになるよ!(おぃ

問題はどう絡ませるかだ・・・ヌフフw(ぁ
スポンサーサイト
| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

