12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-12 (Sat)
こんばんは、ひなてです。

最近も相変わらずの生活を続けておりますw。昨日も非想天則やってました。

以前に比べて少しずつ勝てるようになってきたのかなぁ~、ってかんじです。主にアリスが!アリスが楽しい!でもやっぱり4Aは無くして欲しいなぁ・・・

さて、話題吹っ飛んで。今日も絵を描きましたw


うどみょん


我がジャスティスのうどみょんです。以前とわづきさんからも”描け!”との指令があったので、折角なので描いてみようという事になりましたw(ぁ

当初はみょんがうどんげの耳をあむあむしてるところを描こうとしてましたが、例のごとく速攻で挫折してしまったので、第2候補のコレにしました。とりあえず、コレを原型にしてもう少しいろいろ変更してから塗りに入ろうと思います。

前回のチルノが描くのがすごい楽しかったので、今回もチルノのような描き方でやっております。下書き無しの方が割りと描きやすかったり?

あぁ、やっぱりこのカプはいいなぁ・・・ヌフフw



さて、酔いも回ってきたころなので(何、今日はこの辺にしておきます。でわまた。


コメ返信です~

>>腐茄子さん

春眠暁を覚えずとはこのことだ?(ぉ

まあ寝るのにはホントに都合がいい気温になってきたのは事実ですなw

>来月、楽しみにしておきますね!

俺今日も100円玉が増えたんだ・・・。くそっ、使える金がだんだん減ってくる!

>脳内HDなら無問題ですね!(ぁ

果たして何GBなのか・・・。いやMBか?それとも・・・?

>⑨⑨⑨なら仕方ないw

まあそうめったにない出来事なんでねw。折角だから描こうって。ちょうどpixivでも注目タグになってたからうめぇうめぇと思いながら投稿しましたw(ぁ

>明日は出来そうもない…かな?

結局できたね。勝率が上がって若干調子に乗っておりますw(何

それにしても相変わらずレミリアにはあまり勝てる気がしない・・・


>>とわづきさん

>後少しが、だいぶん経ってますよねw

あと10分が死亡フラグw。ホントは早く起きて、ネット巡回するなり、天測するなり、絵描くなりしたいんですがね~。人肌に温もった布団は破壊力抜群!!

>たいてい5千円くらい使ってくる人がここにひとり←

そしてさらに”どうして諭吉を持ってこなかったー!?”という状況もしばしばw(ぇ

メロンにも続々と新作が入荷しているようで、次行く時が恐ろしいです;;

>では今度榎宮さんの本を持っていこう!

たぶん持っていないので大丈夫!ひなては持っている本は全て表紙、サークル名、作者、発行日をパソコンに入力している暇人なので、たぶん持っていない本は一発でわかると思います。

>初心者でも恐いが、仮免許も恐いw

まあねーw。でもそのくらいの人なら法廷速度厳守、交差点徐行、踏切一時停止とかやると思いますから意外と安全かも?

>ヒヤッとしたことは何回かあります、今はあまりないですが^^;

道路は常に危険がいっぱいですからね~。常に気構えをして・・・おけるわけないですよねw。損難してたら身が持ちませんw!

正直今のひなてはそれのせいでまだまだドライブを楽しめる域では無いですねw

>いつも意識して左寄りで走るようにしてます^^;

キープレフト!だがしかしそこにはチャリや原付が待ち構えているという罠w(詰んだ

>悲しいことに現状に慣れてきた自分がここにいます(´・ω・`)

辛い事の後には楽しい事が必ず!きっと紅楼夢の時には、それこそ湯水のごとく使うに違いない!

>時期が時期だけに新人は全くですねー;;

やっぱりコンビニみたいに気軽に入れるところではないでしょうね~。

>ぜひとも兄妹フュージョン絵でも←

や、やってみようかな?でも最近妹はポケモンに夢中のようですw。さっきも横でずっとヤドンを育てている様子でしたw

それにしても金銀からは随分わってますね~。でもどれもこれも懐かしいw

>でもその1個はウチがもらいますね(ぇ

よろしいならば10円だw(何

10円じゃ材料費も揃いそうにないですねw

さて、話題は紅楼夢へ

もちろん行かれますよね~。そのつもりでこのブログでも報告したわけですがねw(ぁ

当日の予定なんですが、まだ詳しい事はわかってないんですが、かなりの過密スケジュールになると予想されます。次の日が学校なんでねw。

それとあとひなて単騎ではなくお供数名と行く予定なのでそこらへんの兼ね合いもまだ話し合ってないです。

いろいろとやりたいですが、もしかしたらあまりできないかもしれません;;

まあ詳しい事はメッセででもw。やはりオンラインの方が何かと便利ですからねw

それでわw


>>ふくろばんさん

>夏の疲れが今だ取れませぬ。

ふくろばんさんは体育祭とかでいろいろと大変そうでしたね~。全身タイツとか?(何

うふふ、いつも読んでおりますw

>京都だから徒歩でいけるじゃあないですか

京都・・・だと?修学旅行で1回行ったきりですが、、、そうですかぁ、あそこにお住まいですかぁ・・・。

なんて羨ましい!!

>何が起ころうとしているんでしょうかね?

またまたw。年でも有数の大規模イベントですね。

>運がよければお会いすることも可能なのかもしれm(ry

ということは戦地へ赴かれるのかな?その時はご一報くださいなw。是非お会いしたいですw
スポンサーサイト
| イラスト | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

