12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-10 (Thu)
こんにちは、ひなてです。

昨日もいつもどおり3時帰宅で、今日は午前中は何もなかったので久しぶりに昼前まで5度寝ぐらいしてましたw。いや~、それにしても布団が恋しい季節になりましたね。

と、書きながら扇風機に当たっているひなてですw(おぃ

昼間はまだまだ暑いんですけどね、夜はホントずいぶん涼しくなりましたね。湿度が下がったのかな?



それともう一つ。



来月の11日に大阪でアレがありますね。アレに行ってみよー!ということになりましたw(ぉ

先月の四国祭にも触発されたのであり、またきっかけもあったので、前から行ってみたいな~という願望は行きたい!という欲望に生まれ変わりましたw

軍資金的には少々不安が残りますが、いけないこともないので無理矢理何とかします。でもたぶんこのままじゃ、冬コミ分はあまり買えないなぁ・・・

でもまあとにかく!あと1ヵ月後!楽しみです。

18日にはカタログが出るので、速攻買いに行ってきますw。ここ最近は経済的にキツかったのでメロンにはあまり行ってませんが・・・。だって行ったら絶対に数千円飛んでいくもん!



さて、それでは教習所に行ってまいります・・・


コメ返信です~。前々回分もあります!

拍手コメ返信(ありがとうございます^^

>お上手です!さすがひなてさん、相変わらずのGJクオリティですねw

ここまでこれたのも、いつもひなての絵にコメントしていただいているからです^^。いや~ホントにありがたいw

まだまだ頑張っていきますよ~!



前々回分

>>ミラクルさん

>その答えは不正解だ

と仰るんではないかな~って思いながら書きましたw(何

やっぱり逆ですよね~。早苗さんの包容力のある太ももに顔をうずめたいっ!(おぃ

>別にエロい事したいわけじゃないですよ(ぁ

そんなはずはww。きっと早苗さんの方も積極的な人のほうが好みかもw?

教習の方ですが、翌日に同じコースを走って前日よりも上手くできたので割と自信がつきました。できなかったことができるようになるといい気分ですね。すごく基本的なことなんですがねw

ただここで調子に乗ってはいけないんですね。いつでも初心を忘れないよう心がけます。


>>とわづきさん

>うどみょんで!

というのを横目にチルノを描いてしまいました;;

記念日だから仕方ないですね。でも次はきっと!うどみょん描きます!ってか描きたいです!うどみょんはひなてにとって東方の原点ですからねw。一際愛着がありますw

>教官も走る棺桶に乗ってるわけですし、そりゃ必至ですよ;;

走る棺桶とはこれいかにww。そこまで暴走してませんよw

>ウチが卒業した自動車学校には「ドS」というあだ名のついた教官がいました。

いますよね~、そういう人。学校とかにも必ず誰かはいましたね。そういう人とは絡みたくはないんですが、誰かが絡まれてるのを見るのは面白いんですよねw(酷い

>しかもずっとグラサンかけてるので表情が読めません。

グラサンは怖いですね~。ひなても高校の時の部の顧問がずっとグラサンでしたw。あの虹色に輝くスポーツタイプのやつですね。常に怒っているようで恐ろしかったですw

>要は慣れです、慣れ!

でもその慣れが事故の一因、と初心者ぶったことを言ってみるw。すみません;;

でもやはり慣れないとできないこともありますからね。こういう場合は経験って言ったほうがキレイに聞こえるのかな?

>それはそれできっと怒られますw

あぁ、交差点付近の事ですw。どうもひなては交差点の出口でスピードを上げる癖があるようでして;;

でもその日はなんとか上手い事いきました。

>でも、自動車学校で受ける模擬テストとそう変わるようなものではないと思います。

頼もしい先人のアドヴァイス!教官の話だと、合格率は5割程度だと言われているらしいです。

き、厳しいなぁ・・・

>全ウチが泣いた(´;ω;`)

バイトのほうはいかがでしょうか?ひなてのところでは今日から新人が入るようなので、少し楽にはなりますが・・・

頑張ってください^^


>>腐茄子さん

>待ちに待ったこの絵!保存するからな!(自重

こんな絵でハードディスクの容量を埋めるのはあまり得策ではないと思われ(ry

>次は…永か花のキャラあたりかな?

紅でした、サーセンww。でも日が日だから許してね?

>俺らの中で誰よりも忙しいんじゃないかな?

そんなはずはないw。少なくとも2日起きて1日寝るあの人に比べたら・・・(ぁ

>それはそうと、今日貴方と対戦できなかったのが悔しいです(ぁ

仕方ないね。無理矢理テイクアウトしてもいいのよ?




前回分

>>ミラクルさん

>今日はチルノの日でしたな

そうなんですよね。ひなても気づくのが少し遅すぎました;;いやむしろ時間に迫られたこそ描けたのかも?

>無敵がなくなったとな…

かなり厳しいですね~。無理な攻撃もできなくなりました。でもこれを知ったからもっと冷静な立ち回りになるかも知れません。


>>とわづきさん

>気がついても何もやらないウチとは違いますねwww

やらないだけできっとできる子!とわづきさんの活躍は毎日ブログで拝見させていただいてますw

>でもよくよく考えたら09ならお空の方も合ってた気も・・・

その発想はなかったww。お空も描いた事ないので、こんど描いてみたいですね~。

>そのまま缶バッチにもできそうですよねw

ひなての、絵が、缶バッジに!・・・誰も買わないなぁ・・・;;


そういえばだいぶ前の記事ですけども、とわづきさんから紅楼夢に関するコメントを頂きましたが・・・

とわづきさんは行かれるのでしょうか?もしそうなら・・・?

何らかの反応があることを願います^^。それでわっ!
スポンサーサイト
| 日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

