123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-09 (Wed)
こんばんは~、ひなてです。

今日は9月9日ですね。しかも09年!これは描くしかない・・・と思ったのがちょうど2時間前のことです。無理矢理完成(?)させましたw

090909@.png


チルノ:目がまわるぅ~・・・

どこかで見た構図ですねw。はい、タッチミーした時のチルノです。まあそのものでは面白くないのでところどころ違うようにはしました。

これを描くに当たって非想天則wikiにちょいと行ってみたんですが、そこでこの1文。


”VER1.03で無敵消去。”


う、うわぁ~!?


今まで知らなかった・・・。喜んでレベル2にしてるひなてがいましたw(ぇ

ぐむむ、でも無敵がなくなってもきっと判定の強さでまだまだ使えるはず!ガードされれば反確ですがw

まあそんなこんなもあって、さらに描く気が増してきまして、すいすいと描いてみた次第であります。今回は下書き無しの1発描きでやりました。正直初めてなのでは・・・と内心思ってますw



ええと、すみません、時間がないのでコメ返信は明日にします;;申し訳ありません

でわこれからバイトに逝ってきます・・・
| イラスト | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

