123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-07 (Mon)
こんにちは~、ひなてです。

前回のいくてんも好評なようで、ありがたい限りです。ありがとうございます^^

やはりモチベも上がりますねw。さて、次は何を描こうか・・・




今日は先ほどまで教習所に行ってました。今回も例のごとく路上教習だったんですが、今日のコースが思ったよりも難しくて、教官に指示されっぱなしでしたw。

正直自信なくしました;;現在もテンションは低めです・・・

あぁ、怖い、明日も同じコースです。うぅ~

いいもんいいもん、チキン走行すればいいわけですし。もう徹底的に徐行してやる!(ぁ



はぁ・・・



それでも一応上手いこといけば来週辺りには全過程が終了するらしいので、そろそろ筆記の方も本腰入れないといけないですね。

大丈夫かな・・・?


とまぁみぞいですが今日はこの辺で。


コメ返信です~

>>ひろっちさん

まずは、昨日はありがとうございました~。またお願いしますね~。

>自分もおでんのにおいにつられてつい、買ってしまう事が・・・(ぁw

でも値段が値段ですからね~。売ってる側ではありますが、アレはボッタクリにもほどがあると思いますねww。おいしいには違いないんですがね。

レジの横で煮込んでいるのに見ることしかできないという罠!

>なんだか暖かさが伝わってきます☆

伝わりましたでしょうか?ひなてはこういう雰囲気が大好物でありますw(ぇ

でも2人描くってのがやっぱり難しかったみたいです。地面に対して不自然な方向に見えて仕方がないw


>>腐茄子さん

誰よりも待ってくれていた、のかもしれない。お待たせ!

が、クオリティは気にしないw

>時間が足りないんですね、解ります。

最近ほんとに足りなくなってきた感じが・・・。よしこうなったら2日起きて1日寝る生活を俺も・・・無理か

>俺は描かないけど(←

あれ、そーなのかー?でも大丈夫、あれは背景じゃなくてメインだもんねw

>あの子は強いもの…俺だって勝てないよ!いや、マジで。

なんか自分の使ってるキャラに勝てなくなってきた・・・。ゆゆ様とか特に。皆どうやって勝ってるの~?

>面倒くさがり、っておまけにはあるけどそんなイメージなんてヌェー

なるほどそうか、面倒くさがりか。確かにめんどそうなことは”ここは空気を読むべきですね”とか言ってスルーしますからなw(ぇ


>>せとろさん

>左上は勝手に脳内保管しておきますね(ぇ

う~ん、最初は地面なんか描くつもりは無かったんだけどなぁ・・・。気がついたらこうなっていたんだ;;

>次描くときはドMな天子ですよねw

描けるようになったらこれ以上嬉しい事はない!(何

ぬふふ、自重しませんからねww

>GTAというゲームをやってみなよ、恐怖心が一気に吹っ飛ぶぜ?

あぁ、自転車ゲーですね、分かりますw

>ならば車の走行速度と同じなら問題ないですね(オイ

今すぐ大学を辞めて競輪の練習をするんだ!紹介するよw?

>大事なことだから二回言いましたよ!(蹴

なら今日早速・・・。例会ではログアウトしないようにねw


>>ミラクルさん

>秋か…秋姉妹が活発する時期ですね!

1年のうちで唯一日の目を見る季節ですね~。秋姉妹には頑張ってほしいです。もっと人気があってもいいと思うんだけどなぁ。

>これを機会にして描いてほしい…

なるほど、その手があったか!候補に入れておきますw。いつ描くかどうかはあいかわらず未定ですが、そのうち描ければと思いますね。

>ふぅ…この記事とは関係ないことを書いてしまった

コメントなんてきっとそんなモンなんですよw(おぃ

>天子とイクか…よし、僕と早苗で置き換えてみよう(ぁ

早苗さんが寝る側で、ミラクルさんが膝枕側ですねw。あ、それじゃあ早苗さんが無防備になってしまう!?


>>氷だまりさん

>もうそんな季節…

ではないと思いますw。売ってる本人が言うのもなんですがw

やっぱりおでんは皆がそろそろ厚着をしだす頃、11月ぐらいが適期でしょうねぇ。

鍋から立ち上る湯気。この時期に見てもあんまり嬉しいもんではないです;;

>いつも通り…ニヤけてしまう(氏

こ、光栄でございます^^ どこぞの本の後書きではありませんが、ひなての絵を見てほんの少しでもニヤリとしたり、暖かいものを感じていただければこれ以上嬉しい事はないですw

>まぁ…お姉さんでもKYでも空気でも自分は好きですけどね!

衣玖さんに限らず、大人な人はいろんなキャラ付けがあって楽しいですね。紫とか、えーりんとか・・・

>でも、早苗s(続きは削除されました)

早苗さんにはいい子であってほしいものです。もう最近は神をも従える強さになってきてしまいましたねw。もっと弱くてもいいような・・・


>>アッシュネコさん

お久しぶりです^^

>こういう見ていてほのぼのする絵を描けるってすごいですね~。

ありがとうございます^^

でも、すごいだなんて言っちゃいけませんよw。まだまだです。

>衣玖さんはやっぱりお姉さんキャラだと思いますね~

やはりですよね。そう感じさせるのは話し方からなのか、それとも緋想天の立ち絵なのか?

>と言うことで甘えさせ(ry

いや、ここはあえてあの羽衣で縛ってくださいとお願いs(アッー!

アネコさんの絵も楽しみに待ってますよ~。でもまずは、自分も描かないと、ですね。
スポンサーサイト
| 日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

