123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-05 (Sat)
こんばんは~、ひなてです。

今日バイトに行ってみたらもう既におでんを販売開始していました。正直ちょいと早すぎやしないかねぇとは思いましたが、割と売れるんですね、これがw。

ひなても釣られて休憩中に買って食べてしまいましたw。おいしかったんですが、この時期に汗だくになりながら食べるのもどうかと思ってしまいました;;

明日は久しぶりの早朝バイトです。眠いだろうなぁ・・・



さてでわ本題へ。



時間をかけた割にはうわぁというアレな何かです。

いくてん3


天子:ちょっと、衣玖、いい?

衣玖:はい、なんでしょう総領娘様?


天子:ちょっと、そこに座って

衣玖:え?こう、でしょうか?

ポフッ

衣玖:!?どうなさいました?

天子:何でもないわよ。ちょっとしてみたかっただけ。気にしないで。

衣玖:はぁ、そうですか





衣玖:今日もよい天気ですね

天子:いつもどおりよ。つまらないわ・・・

衣玖:ウフフ・・・(なでなで

天子:っ!?・・・ど、どうしたの衣玖?

衣玖:いいえ、なんでもありませんよ、総領娘様。

天子:そう、ん、ならいいわ・・・(うつらうつら

衣玖:うふ、お休みなさいませ、天子様・・・







いつもどおりキャプションでお茶を濁してみる。

日々のドM生活に疲れた天子を癒して上げられるのは衣玖さんしかいない!と思いますw

天子はキャラ付けが決まってるんですが、衣玖さんって割とキャラが定まってないと思うんですよね。大人の女性だったり、KYな奴だったり、空気だったり(これは酷いw

どれもいいんですが、やはり天子の保護者的立場っていう要素をすこ~し入れたいとひなては思ってますね。でもこれじゃ世間で言ういくてんとは少し違ってくるなぁ・・・。う~ん;;

ま、いっかw



と言う訳で、一区切りつきましたね。これを機にまた絵を描く生活に戻りたいな~、と思ってますが、はたして?(おぃ


ではでわ今日はこの辺で。


コメ返信です~



>>腐茄子さん

これに絵を加えた生活が一番望ましいんだが・・・できる気がしないなぁ;;(ぉ

>空白という究極の美もありますよ!(ぇ

あぁ、今思えば空白の方がよかったのではと後悔の嵐・・・。ほのぼの、のんびりとした雰囲気が出したかったんですけどね~;;

誰か背景教えてけれw

>当日は後ろ前で着て貰うんだよね(←

あれはむしろ背後にあるから映えるのかもしれないw。上着を脱ぐだけでも十分な破壊力さぁ

>明日もお相手願おうか!

結局できなかったね、申し訳ない・・・;;。それにしても電池さんには勝てる気がしない(誰得ステッポ
的な意味でw

>>せとろさん

大丈夫、ばればれでしたからww

>ついにひなてが路上に放り出されたぞ!(オイ

おぉ、こわいこわいw。狭い路地とか対向車が怖すぎて仕方ない!!

>そういうこと知ってて突っ走ってる自分がいますがねw

大丈夫、俺だって自転車乗ってる時は車なんてシラネ、って走ってるさ。でも車乗ってる時はそういう人には出会いたくないなぁw(自己中乙

>これは俺も頑張ってチルノを使うしか…いや、やめておこう

や、やめてくれ!?俺にはもうチルノしかいないんだ、美鈴はあげるから(おぃ

というか最近対戦してないねぇ。といってもプルボッコにされるのがオチですがww
スポンサーサイト
| イラスト | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

