12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-03 (Thu)
こんばんは~、ひなてです。

今日も教習所で路上教習だったんですが、そこで1つ。

”自転車恐ろしいw”

いやぁ、ただ道の端を通っているだけの自転車なんですが、それの横を通り抜けるのってかなり恐ろしいんだと分かりましたw。

そこはひなてがいつも学校からの帰り道に使用している道路なんですが、自転車で通っているとなんとも思わないんですが車だと大違いですね。

高校の時に2列走行していた自分が恐ろしいwwもう2度としませんすみません車の人;;;

というアレでした。他にも自分のバイト先の目の前を通ったりと、今日はなかなか楽しいコースでした。明日も同じコースを走ります。



話題変わって星蓮船。

とりあえず今日まででノーマルを4つクリアできてそろそろEXにも手をつけてみようかなと思う今日この頃。それにしても相変わらず星さん強すぎるw。少し油断したら2,3機軽く持っていかれてしまいますね。

思うんですが、お燐よりも圧倒的に強くないですか?まだ安定してスペカが取れません;;

小傘かわいいよ小傘



非想天則。

昨日もミラクルさんとふぁんたずむさんとヌイヌイとやってました~。ありがとうございました。

最近はチルノにはまっておりますw。ひなての周りでもチルノプレイヤーが見当たらなかったのでつい。

やっぱり誰も使っていないキャラをつk(ry

どの状況でどの技を出すかまだまだ研究段階ですが、割と使いやすい事が判明したのでただいま調教中ですw(ぇ

カードもフルコンプまで残り数枚となってますます熱を帯びてきています。さあ練習練習っと♪


それでは今日はこのへんで~。

コメ返信です~

>>ふくろばんさん

怠惰な人間です、ひなてですw(何

いやぁ、ホントそうですよね~。ひなてはそのつもりでこのブログを立ち上げたんでしたなw。

それでも怠慢を極めるという・・・(ハァ;

もう少し気を引き締めなおさねばなりませんなww

>これはひなて様はどのようなプレイがお好きですk(アッー!

日ごろドMプレイに疲れている天子を癒してあげようという魂胆ですね。衣玖さんは天子の保護者ですからね~。もちろんSっ気たっぷりの衣玖さんも素敵ですw

完成はもう少々お待ちくださいね~。


>>腐茄子さん

>久々の絵更新待ってました!忘れてなんかないよ!

もちろんさぁ☆完成はもう少しお待ちをば・・・。左上どうしよう・・・?

>俺も便乗して赤アフr(ry

とりあえずまずは教祖にだな・・・。それでもあの背面には勝てないかもw

>慣れればまた昔のように俺をフルボッコに出来るさ!

今日は前ほどボロ負けじゃなかったから助かった・・・!チルノを強化しておくよ!


>>ハルさん

>特にてんこちゃんの髪の艶がすごすぎる・・・

ありがとうございます^^

でも、そう見えるように塗ってあるだけで実はやってることはすごく簡単なんですよw。アナログでは難しいのかなぁとは思いますが。

>うーん、やっぱり練習あるのみですかね;

そうですね、ひなても下手なりに一応何枚かはがんばって描いてますからね~。でもハルさんならあっという間に素敵な絵を描くに違いない!

頑張ってくださいね^^


>>???さん

>最近はいろいろあったから絵を描く暇がなったんですね。

仕方ないね。やりたいことがいっぱいあるってのは幸せな事さぁw。

>明日やるか、の無限スパイラル。おぉ怖い怖いw

やっぱどっかでキリをつけないとねぇ。といってもひなてもまだ完全にはついてい無いようですがw

>だけど久しぶりに見ると絶望しそうでマジで怖い…

でもそれを乗り越えないと次は見えてこないっ!ひなてはとうの昔に絶望してますがw(ぁ


>>氷だまりさん

>休みが伸びて腐らないように頑張ってます(何

そういえばインフルで閉鎖になったそうですねw。インフルの人には申し訳ないですが、これは思っても見ない幸運!!

>いやはや、これからどうなって衣玖か…

まさかの変換ww。ひなては残念ながらなりませんでしたw(ぉ

”いく”だけなら変換はできるんですがねぇ;

>…はい、完成楽しみにしております^^

ありがとうございます^^よし、これはもう今週中には、うん!、うぅ・・・。頑張ります;;
スポンサーサイト
| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

