12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-01 (Tue)
こんばんは、ひなてです。

9月になりましたね、早いですね~。高校生の方、新学期頑張ってください!大学生の方、腐らぬように頑張ってくださいw(何

さてさて、今日は久しぶりのイラストですが、前回の続きですね。もう当の昔に忘れ去られてるとは思いますが、折角なのでまた塗り始めました。

いくてん1


まあアレですね。ブログ名の下に最近はイラストブログとして活動中!とか書いてしまっている以上、これ以上間隔を空けるわけにはいけないと思いまして。描こう描こうと思いながらもなかなか描かない自分に半ばキレながら、今日こそはと思い、描いた次第であります。

新しい絵を描く事も考えたんですが、下書きを描いてみて絶望したのでやめましたw

天子はほぼ完成、衣玖さんをもう少し塗らないといけないですね。久しぶりだったのでちょっと塗りを忘れかけていましたw。ん~これではいかんなぁ・・・

なるべく早いうちに完成させたいと思います!



ではっ!


コメ返信です~

>>腐茄子さん

いやぁ、それにしてもあのTシャツは反則だなぁw。やはり学祭で着せるべきだなw

>優秀とは言っても切り返しに乏しいからなぁ。

4A、遠Aで乙リますがなにかw?くそぅ、悔しいのう・・・

正直もう勝てる気がしないんだ・・・。


>>ミラクルさん

>お金の利用は計画的にw

してたつもりなんですがねぇw。やはり夏はぶっ飛びますなw。今日の給料に期待・・・

>可愛いからだとか、身につけたいとか、そんな理由で買っちゃうんですからね

勢いっていうのも怖いですね~。今回のイベントに行ってみて改めて分かりましたが、もう数千円が安く感じられるようになってしまうんですね。0になってもいいやって気持ちも持ってしまいましたしw

でもまあ、後悔はしてないですよ!

>この野望、いつまで続くのかな…

全国に早苗さんを愛する人がいる限り、きっと出続けるでしょうねぇ。今度はどんなグッズが出るんだろう?

>お空…ゆゆ様なら楽勝にやれるけど、そのほかは無理だとか

やはり弾幕を消されないというのは大きいみたいですね。それにしてもアリスの6Aがお空の遠Aに負けるなんて・・・

>僕のデッキがたいぶ変わりましたので、まだ戦ってみたいものです

そうですね、またやりたいところ、なんですが、最近ひなてのイン率があまりよろしくないようです。すみません;;

出来る限り入りたいと思いますので、その時は・・・。


>>???さん

名前が無いようですがたいていは想像つきますねw

>残金が14円だって?気にしない気にしない。

ただこのせいで人に迷惑をかけてしまっては大問題である。いいのぅ、金持ちは・・・

>お金は使ってなんぼのもんですよ!

もちろんさぁ☆・・・っていえる状況ではないんですな;;

>そしてTシャツも来てなんぼのもの…。

いやぁ、完璧だなぁアレは。あまり着すぎて汚さぬようにね?

>世の中にはお酒を飲んだ方が強くなる人がいるとかいないとか…

俺だってそうよ!って言いたいとこですが、残念ながら・・・。でも鬼殺しは神!異論は認めん!
スポンサーサイト
| イラスト | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

