12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-30 (Sun)
どうもこんばんは、ひなてです。

昨日はバイト帰ってから友人の家へ直行、泊り込みましたw。酒を飲みながら非想天則とかやってたんですが、やはりなかなか勝てませんですねぇ;;

というか、動悸激しくてハァハァいってる状態で勝てるわけはないですなw



で、



夜が明けてから皆でチャリでキコキコとのんびり行きました。出たのは開場の1時間半前ぐらいです。さすが外国ですねぇw

ついて入場料を払い、整理券とパンフレットを頂いたんですが、

090830_2010~0001



!?

こ、この絵はぬっくぬくはうすの松永朝美さん・・・?いやぁ、知ってる人の絵があると嬉しいですね、やっぱり。松永さんも自分の出ないイベントなのに、ご苦労様ですw

ひなてはこの手のイベントは初めてだったので、何もわからなかったんですが、なるほどこんな感じなのか~っていうのは分かりました。

コスプレした人をこんなに多く見たのも初めてですし、もういろいろと新鮮でしたねw。来るべきに備えたいですw(ぉ



というわけで、少ないですが買ってきたものです。

090830_2009~0001


ホントの所は、そこまで買うものは無いだろうと思ってましたが、完全に馬鹿でしたw

気がついてみれば残金14円だと・・・!?昼飯はお金を借りました;;(申し訳ない

とはいっても所持金はこれで全て使い果たしました。今月は夏コミ、人形、ぬいぐるみ、フィギュアと出費額が半端ないことになってしまったので仕方ないです;

あさってが給料日なので期待したいところです。



さて、


つづいてはこちらです。ふぁんたずむさんが素敵な贈り物を届けてくださいました!

090830_2012~0001


ANGELTYPEさんの本とTシャツと缶バッジセットです。ふぁんたずむさんは2回もここに並ばれたようです。ご苦労様です;;

”4セットあるから”そう言ってひなてにいただけることになってしまいました;;もっと有効活用できるのではと思いましたが、折角なのでということでお言葉に甘えさせていただきましたw。

遅ればせながらここで感謝の意を表します。本当にありがとうございました。大事にさせていただきます。と同時に、ふぁんたずむさんにはもう頭が上がりませんな、これはww



でわ、疲れましたので今日はこの辺で。


コメ返信です~


>>腐茄子さん

いやぁ、今日はおつかれさまでしたね~。あのTシャツの反応はどんなだったでしょうかね?

くそぅ、もう少し資金があれば俺も・・・

>Mで稼いだ資金は、来るべき来年の夏に取っておこうと思います。(ぉ

そうだねぇ、来年の夏こそは。ひなても少しずつ溜めていかねばなw。

さぁ、非想天測のほうですが、相変わらずお空が恐ろしいww

あれに対抗するにはどうしたらいいんだろう・・・?さあ練習練習、といきたいとこですが、今日はもう寝ますw
| 日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

