123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-29 (Sat)
こんにちは、ひなてです。

昨日もまた例のごとく3時くらいに家に帰ってきました。ああいえ、バイトじゃないですよ?



・・・いかん、眠すぎる;;



さて、明日なんですが、いよいよ我が田舎で開催される東方イベントの日であります!とはいっても、他のイベントに比べてかなり小規模なものになるので、ブツはそこまで買わないと思います。

とりあえずその雰囲気なり何なりを味わいに行くってとこでしょうかねぇ。

まあとにかく楽しんでこようと思います。



ええと、



非想天則と並んで星蓮船もぼちぼちやってますが、なんとかノーマルクリアできましたw。(神奈子装備)

最後は姐さん突入時に7機あったはずの残機がいつの間にか2機に・・・。もっとボムを使えばいんですねw。

それにしても思うんですが、今回の星蓮船は明らかに前回よりも難しくなってると思うんです。

原因は自機狙い弾の少なさ、これにあると思います。

ひなては自機狙いの弾幕が割りと得意、反面ばら撒き弾が苦手です。星蓮船は明らかにランダム弾、固定弾のほうが多いですよね。

これがきっと難しいと思わせる原因ではないかと思います。


でも、1度クリアしてしまえばこっちのもんですねw。


さぁ、EXボスにでも会いに行こうか・・・(無理



今日も昼から夜までバイトがあります。もうデフォですね、頑張ってきます;;



あ、それと。うちとこもついに2000HITになりました~。これも連日カウンターを回してくれている皆さんのおかげですw。ありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますです。

記念絵とか描きたいところなんですが・・・あーうー



切れが悪いですが、今日はこの辺で。


コメ返信です~




>>氷だまりさん

本免許の方も9月中には取る予定です。でもまだまだテストとかが多く待ち構えているようで・・・。

なんとか1発で通れるように頑張りますよw。

>な、何故だろう…?何故ニヤけてしまうのか…

ウフフ、この乏しい想像力でも人をニヤけさせる程度の力はあるようだw(ぇ

ホントは自分で書いて後で見直して自分でにやけるために作ってるんですがねw(キモい

>むむっ!?残念な人ですって?失礼ですね!

失礼しましたw;;

あれ、おかしいな・・・ここにくる人って残念な人しかいないような(何

すみません;

天測は対戦ありがとうございました~。やっとできましたねw

ひなてもあの時は割と動けたのかな、と思います。また時間が合えばよろしくお願いしますねw


>>とわづきさん

>入るべき人が辞めました・・・

あー、残念すぎますねww

やはり所詮はバイト。入れ代わりが激しいものですね。うちとこはここ数ヶ月変動がくてなんて安定しているようです。

ここのままではとわづきさんの身が持たない!!はやく、募集をかけるんだ!

>ひなてさんもこれから街に繰り出すんですね!

ありがとうございます^^

月曜日に最初の路上教習があります。付近をぐるーっとまわってくる程度のシンプルなコースですが、どうなることやら・・・

でも、楽しみではありますw

>ウチの経験だと、交差点でエンストが一番恐かったですw

みなさんMT車が多いですねw。ひなての回りの有免許者もMT車で取ったみたいです。

ひなてはもちろんAT車なのでドライブモードうめぇうめぇしておりますww

>たぶんしゃべりますw

やはりそうですかw。こんど登場させる時はちゃんと喋らすようにしますね。

でもどんな口調なんだろう・・・?

>最近ブームのうどみょんが出てほしいなー

あれ、ブームだったんですか?割とマイナーな部類に入ると思ってた・・・

うどんみょんは神ですよねっ!

>もちろんウドンゲはパンツはいてn(ry

いいですとも!さぁ、みょんの方も脱がせようか・・・ヌフフ(殴

>霊夢も画面端が全般的に繋がりにくくなりましたし^^;

ひなても試してみましたが、明らかに繋がりにくいですよね。それでも霊夢は強い子!

そういえばまだ対戦してないですよね?是非とわづきさんの進化した霊夢と・・・。

>今晩はぐっすり眠れますw

なるほど、夢想転生発動でとわづきさんがぐっすりですねw?これはもう発動させるしかないw(休ませる的な意味で


>>腐茄子さん

>どこかでくりいむしちゅー池田とか聞こえたような…(は

き、きっと気のせいに違いない!たぶん・・・

>ぼ、ボク、お金持ってません…(は

何を言うかねw。Mという強大なる経済力を持ってるじゃないか!そろそろ開放するべき(ぁ

>このペースなら、部屋がぬいぐるみで埋もれるまでそうはかかるまい。(ぁ

それぐらい出ればいいがなぁ・・・。もちろん出たら買いますよ?

>ケロちゃんのの更なるハッテンに期待してますぞー!(何ムック

昨日も結局できなかったな~。よしっ、今夜こそは・・・!
スポンサーサイト
| 日記 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

