123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-27 (Thu)
こんばんは、ひなてです。

ホントは今日はバイト無かったはずなんですが、なんか本来入るべき人が熱が出たとかどうとかで休みやがりました。

ちくしょ~、これは試されてるんだな?きっと。いいもん、軍資金の足しにしてやんよ!夜なので5時間で4000弱おいしいですw



さてと。



先ほど仮免の結果を聞いてきたんですが、どうやら合格していたようです~。ふぅ、危ない危ないw

こんなとこで無駄にお金を払うわけにはいかないですからね~。といっても受かるっていう確証はまったく無かったわけですがw

まあ、受かってよかったですホント。正直ほっとしました・・・。



そしてスーパー癒しタイムへ。



090827_1731~0001


いぬさくや:わふ!

姉妹に囲まれてご満悦の様子ですw。実はもうおとといに来ていたんですが、なかなか更新できなくてですね;;

それにしてもいい感じですなぁw。このちょっと小さいってのがいいですよね。これはもう全力で愛でるしかないなっ!

ところで、いぬさくやって喋るんでしょうか?

090827_1733~0001


いぬさくや:(ぐいぐい)

咲夜:ど、どうしたらいいの、この子?

それと咲夜さんとは、同一ではないですよね?いろんな方は咲夜さんが突如としていぬ化しますが、ネジさんの本を見たことがないのでなんとも言え無いですね。

まあここでは2人同時にでてるわけですがw



これでふもふも11体となったわけですが、次こそは!きっとあの娘であることを期待します。


では今日はこの辺で。


コメ返信です~。

>>ミラクルさん

アドヴァイスありがとうございます^^ おかげさまでw。

1つ、技能の方なんですがね、良かれと思ってやったことが終わった後に指導員に指摘されてしまいました;

”クランクのあとは一時停止したらいかんよ~”

まじっすかw

まあそれでもなんとか受かる事ができました。

>とわづきさんから聞いたのですが、アリスが一番強かったと…

1つの原因として分かったんですが、相手と離れてる時に後ろAを押すと近Aが出る仕様になりましたよね?あれのおかげでどうやら近Aが暴発しまくりのようで・・・(言い訳乙

>うぅむ、もっと本気を出したらどうなるんでしょうかねぇ

自分の本気はいつ出るかわかりませんなw。恐ろしく調子がいいときもありますしね。

>まぁ、僕は強い人と戦うのがわくわくしちゃうんでww

ありますねw。ひなても強い人に向かっていくのは楽しいですね~。”ワンコンボ決まった!!”もうその勝負十分ですw。

またやりましょうね^^


>>氷だまりさん

>筆記と実技があるのでしょうか?

そんな感じでした。ひなても実技があるのは明確だったんですが、筆記は以前になんかテストっぽいものを受けていたのでどうなのかな~って思ってたんですが、やっぱりありましたw。

案内もっとよく読んどけ!

>ああっ!見たくないなんて…嘘ですっ!載せてください!ぱんつ見たいでs…

あぁ・・・残念な人がここにw。つい本音が出てしまうんですね、分かりますw。でもあれですね、早苗さんのサービスカットだけ載せるってのもかなり怪しいですねw。ここの管理人はなんてやつだ!とか言われかねないのでw

>ぬいぐるみと寝ると安心して眠れますよね?えっ!永眠して欲しいですか?

大丈夫、ぬいぐるみとなら永眠してもいいですね!死んだら棺おけに並べてもらうんだ・・・

>お暇な時にでも来て下さい!もちろん、こちらからも嗾けてみますので、

今週は割と忙しくて、なかなか入れない状況でございます;;

でもなるべく入りますので。すみません;;


>>みきてぃさん

>ぬいぐるみもなかなか良さそうですねぇ

信仰グッズは他にもたくさん、というかここ最近になって一気に増えてきた模様です。

もちろん枕もあるんですがやはり値段が・・・

あぁ、金がない;


>>腐茄子さん

おかげさまでなかなか忙しい日々を送らせてもらってます。去年よりはマシですがなw。

>くそ…なんか悔しいww

さあ、買おうか(ぉ

>是非とも出てほしいものですw目指せ全作品全キャラ!

あぁ、お金がいくらあっても足りない・・・。でもこのペースなら!このペースならきっと何とかなる!と思う・・・。

>さぁ、日曜大工と行こうか(何

そのうちあの思い出のつまった勉強机ともおさらばするときが来るんだよな~。

>黒い!黒いよ!22Bの表情位黒いよ!

あの技をもう少し使うとレベルアップしそうな気がするんだ。次やるときはきっと勝ってみせる!


>>せとろさん

>緊張のあまりHEN☆TAI的なことしちゃダメですよ?

大丈夫、割とチキン・・・いやいや、安全運転だからw。ついでにメロンに寄っちゃおうかw?

>まぁ、くりーむしちゅーだから大丈夫だと思うけど(イミフ

マジで意味分からんよw。これ分かる人は絶対いないと思う・・・

>ははは、レジからの花火の音は素晴らしいですよ、ほんと…

エフコなら仕方ないね。って言うか位置的にもかなり遠いのでは?

>なんてったって店長だからなw

そういやそんなことも言ってたような・・・。それにしても普段の扱いが酷いw。というかもう相手にされてないのか?

>それもいいなぁwだが体が持つわけがない…。

仕方ないね。今頃からバイト掛け持ちなんて、しかも同じ日にやるわけがない!

>気をつけろ!そいつはパチェムキンバスター(自殺技)を使ってくるぞ!!

ヘブンリー・・・・(スカッ


>>ふくろばんさん

>テスト頑張ってとしかいえない無力な自分です・・・・w

テストする人に対してそれ以上言う必要はありませんよw?ご心配なさらずに。

>あベッドに置けばいいのかぐへへへ(何

ベッドの上ならきっと大丈夫!やわらか素材だから体に当たっても問題なし!蹴っても殴っても、・・・それだけはやってはいけない!

フィギュアとかはさすがに置けないですね;

>未だに緋想天修行中のふくろばんでした。

基本は全て緋想天なので、練習していて損はないですよ。繋がらなくなったコンボとかはありますが;;
スポンサーサイト
| 日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

