123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-25 (Tue)
こんにちは~、ひなてです。

またまた少し空いてしまいました;;。ちょいと忙しくてですね・・・(もういい

日曜はこのあたりでは1番の規模の花火大会があったんですが、いや~素晴らしいですね、レジからの眺めはw

家族は皆見に行ってひなてはひとりバイトでした。いいもんいいもん、ちゃんと見えたもん!


昨日、というか今朝も3時半まで某所に集まってただひたすらと遊んでました。暇人ですね;;

でまた朝から教習所と・・・。さすがに今日は眠かったなぁ・・・。



で、明日がいよいよ第1段階のテストです。これに合格したらやっと仮免です。ついに街中を走る時が来たんですね・・・

テストは3つあるコースの中で1つ走るらしいんですが、まだどれを走るか決まってないので3つともある程度コースを覚えておかないと大変な事になりそうです。が、今日も21時から3時までバイトという・・・。

いつ覚えろと・・・?あぁ今から覚えればいいんですね、はぁ・・・



非想天測のほうはそこそこカードが溜まってきました。少なくともマイキャラ達はたぶん全カード取れたとは思います。

あとはそのカードをどう使うかを研究する段階です。

それと、星蓮船もぼちぼちやっているんですが、なかなか最後が倒せないです;;先ほどはラストの残り5ミリぐらいのとこまでいったんですけどねぇ;

でも恐らく次はいけるんではないかと思っております。

さぁ、頑張るか・・・


では今日はこの辺で~。先日は何も書いてないのに多くの方に来ていただいたみたいで。いや~、ありがたいです。

ここんところかなりのペースで増えてきてるのでもうすぐ2000を迎えそうです。ありがとうございますw


それではコメ返信です~。遅れて申し訳ありません;


>>腐茄子さん

>という訳で俺がそのキューティクルな後ろ髪を撫でようか。(自重

毎晩撫でれる俺は勝ち組w(何

新しい3人もアリスの撫で心地にはかなわなかったようです。でも抱き心地は保障するよ!(グヘヘ

>24の瞳部屋ですね!(誰上手

おっと、カモさんを忘れてはいけないよ?

>そういえばみょんは出てないのか…何と言うか、意外だなぁ。

もし出るとしたらもちろんゆゆ様とセットで!みょんの頭をなでなでしたいお・・・

>勉強机?要らなくね?(何

なにをおっしゃるうさぎさん!もはやただの物置と化してますがなにかw?

といっても大きさが大きさですからね~、のけようにもなかなか・・・

>ケロちゃんは東方キャラの中である意味いちばんエロいと思うんだ。 (は?

ケロちゃんは人妻ですからね~きっと経験が豊富に違いない!あのロリボディで数々の野郎を手玉に取ってきたという・・・おうふw


>>ふぁんたずむさん

お久しぶりの人形劇ですw

>ふもふもといえば先日我が家にもついに…ついにあの娘が!!

えてたぶんひなてのとこにもそのうち同じ子がやってくると思います。その時は・・・おぜうとの競演なんかも~、って考えております!あぁ、早く欲しいなぁ・・・

>…って思ってたらゆっくりがありましたね、紛らわしいw

知らない人が見たら完全にただの首ですからね、あれはw

もうほかにゆっくり人形は発売されないんでしょうかねぇ?うっう~☆、とかきめぇ丸とかでたら嬉しいです。

>ふだん他の人のコメわ流し読みしている僕が反応しまくった一言(ぉ

全キャラ考えるのも結構な労働になりそうですねw。だがそれがいい!


>>ミラクルさん

>さすが、人形劇の創作神ですね!

そんな大それたもんじゃないですよw、ただの変態ですw(何

早苗さんがいっぱいいますね~

ひなてはいろいろと買いだしたら全部買ってしまいそうなので、ぬいぐるみはふもふもだけって決めております。それでも十分な人数ですね。

>僕もいつか、早苗だらけの人形劇でもやりたいですねww

早苗さんしか出ない、だと?割と難しそうですね~w。楽しみに待ってます。

>僕の予想としては、うどんげやみょん、ゆゆ様あたりかなーと思ってますww

ですよね!みょんとゆゆ様ははずせないですよねw。あとは八雲家からも出てきて欲しいなぁとか思ってたり。

非想天則は対戦ありがとうございました。

弾幕地獄に苦しめられる・・・アレを抜ける術を見つけないといけませんね。

またよろしくお願いします~。


>>氷だまりさん

>ニヤニヤしながら読ませてもらいました^^

おっと、こんなところに紳士が・・・w。こんなアレな内容でも需要があるのはありがたいですねw。

>別に…早苗さんのぱんつ見たいとか思ってませんよ?

あぁ、思ってないんですかw。残念だな~早苗さんのローアングルショットも載せようと思ってたんですがな~w。

え、あぁ、すみません;;

>いいですねぇ~ぬいぐるみは…あんな事やこんな事g(ty

すまない、10人同時抱きとかやってるんだ・・・(おぃ

ぬいぐるみって抱くとすごく癒されるんです。安心するというかなんというか・・・。でもこの時期はただ暑いだけですけどねw

>OKなんですけど…まず、本人がやる気無いのd(ry

まあでもあれだけの勉強しながらやるって言うのはなかなかつらいもんがありますね。無理はなさらずに・・・

hamachiのほうは早速入らせていただきました。入って数の多さにびっくりですw

こちらから行くことは少ないかもしれませんので、そちらから嗾けていただければと思います。

でわでわw


>>せとろさん

>お人形さんはいつ見ても癒されますねぇ。

あの猿のやつは例外かな?だいぶくたびれてるからね~、きっとあの猿には魂が宿ってるに違いないw

>あれ、それよりも本を置くスペースが足りないぞ?

大丈夫、まだ組み立ててないだけさ。組み立てるのはめんどいなぁ・・・

>もしくはM○cの店員にでもなるか。

それもいいなぁ。バイトが終わったあとマックで深夜バイトですね、分かります(ぇ

>そんなにいじめると私のガラスのように繊細な心が砕けてしまうわ!!(嘘

あぁん!?それはもっといじめて欲しいという事かな?(ビクンビクン

>その時はマッチョリーさんが出てくるから覚悟しときな!w

なるほど、格闘型パチュリーですね。きっと打撃の技とか、アーマー状態になってくるに違いないっ!


>>とわづきさん

一度やり始めるとなかなかやめられないという罠w。いつもCPU相手にコンボを磨いておりますw

>なんやかんやでいつも強気な霊夢が受け側に回っている・・・

みんな霊夢が大好きだから仕方ないんです(ぇ

でも度が過ぎると陰陽球に潰されますがねw。霊夢はサイキョー設定です。(バカジャナイヨ!

>小学校4年の時に買い与えられたものでしたしね

というと、もうかれこれ10年ぐらい前になりますねw。その頃にパソコンを買い与えられるとはww

でも当時のひなてはゲームゲームしててあんまり興味は無かったと思います。あの頃を考えたら、まさか現在がこんな状況になるとは夢にも思ってないでしょうねw。

>OS入れたら空きが9Gしかありません;;

このPCもCドライブがのこり1GBちょいです;;そろそろ整理しないと・・・

>もう少し紅楼夢というイベントが大阪であってだな・・・

そうですね、、、大阪なら大阪ならあるいは・・・!

>Yahooニュースにあったような・・・でもアレって誰が数えてんだろう?

そうですよね~、実際見てないんですが、あんな数の人を数えられるわけ無いですよね。密度とかから算出してるのかな?

>そういえばふぁんさんも買いに行ったとかなんとかw

現地にいける人が羨ましくて仕方がないです。

>お酒とかはいるとやばそうだね、こういう話はw

きっととわづきさんに霊夢語らせたら軽く1日は経ってしまうんでしょうなぁw(ぉ

ひなては酒入ると一定時間テンションアップの効果を受けますが、頭がものすごく痛くなります;

>新参ホイホイ3号認定ですね、わかりますw

姿で釣られて、設定で釣られて、ロリコンホイh(ry

>ウチとひなてさんが戦っても3戦までいきそうにないw

そんなことはないですよw。それにBGMも聞きたいですからね~。もう聞くだけで吹いてしまいますw

>親「落ちたら自腹ね(笑顔」

たぶんうちとこもそうなると思います。今日も乗ってきましたが、この調子でやれば大丈夫と言われたので少し安心してはいますが・・・:

>しかしそれでも学習しない!(ぇ

勉強しないのは大学生の癖!高校の時の方が圧倒的に勉強してたなぁ・・・


バイト前なのにいつもありがとうございます^^ 夏が終われば一時的に大金持ちですね!すぐになくなりそうな気もしますが^^;


>>うみねこさん

ひなての中ではこういうお話でのアリスはすさまじいです。それはもうパルスィも近寄りがたいほどの嫉妬オーラをw。

でも普段は少しツンデレ風なお姉さんぶったキャラ、だといいなぁ。
スポンサーサイト
| 日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

