123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-22 (Sat)
早苗:こんにちは、霊夢さん!

090822_2210~0001


霊夢:何よ、いきなり?

早苗:えへへ~。ちょっと霊夢さんに会いたくなって、来ちゃいました!

霊夢:まったく、なんなのよ・・・。お茶ぐらいは出してあげるけど・・・って近いわよ!

090822_2211~0001


早苗:もっと・・・霊夢さんの近くに寄っていいですか?

霊夢:十分近いじゃない!暑くるしいわよ・・・ちょ、ちょっと~!?

早苗:うふふ、霊夢さんかわいいです♪もう食べちゃっていいですかぁ?

霊夢:もう、やめなさいってば、こらぁ~。

090822_2212~0001


アリス:あ”-っ!?あいつらこんな時間から何やってんのよ!ちょっと霊夢に用があって来てみたのに・・・。もういいわ!魔理沙に会いに行くもん!







アリス:魔理沙~・・・はっ!?


090822_2213~0001


魔理沙:・・・・・そうかぁ!そいつはすごいな!今度見せてくれよ。

パチュリー:でね、でね♪もっとすごいのもあるのよ。この本に書いてあるんだけどね、・・・・・(チラッ

アリス:ああああ!?なんなのよアイツ!?しかもこっちみてニヤッとした気がするし・・・ぐやじぃ~;;
いいもん!もう帰るもん!魔理沙なんか知らないっ!!








アリス:・・・はぁ。もう皆なんなのよ、ホント。

090822_2215~0001


アリス:覚えてなさいよ、パチュリー。今度会ったら最後と思いなさい。それと早苗も。絶対許さないんだからぁ・・・(ブツブツ


こんばんは!ひなてです。

いや~久しぶりの東方人形劇(笑)となりましたw。ひなてがニヤニヤしながら書くためのものなのであまり気にしないでくださいね~?

と、言う訳で。

夏コミで出た3人娘がようやくうちにもやって来ました!(いやっほう


090822_2216~0001
090822_2215~0002
090822_2216~0002


みんな可愛いですねw。ちなみに早苗さんとケロちゃんはパンツ、チルノはドロワでしたw(おぃ

今回は早苗さんだけの登場となりましたが、そのうちチルノもケロちゃんも何かしらしたいと思ってます。が、企画倒れになる可能性も高いですw。

今思えば皆非想天測の新キャラじゃないか!正直なんでケロちゃん?とか思ってた時期もありましたが、なるほどこれはフラグだったんですね。


さて、そろそろふもふもみょんが出る頃かな・・・(切なる願い!!

と言う訳で今日からは10人+2個の生首に見つめられて寝ることになりますw。うふふ、楽しみだなぁ・・・。


という感じで今日はこの辺で~。


続けてコメ返信となります~。



またコメ返信が消えました;;



う、うわぁあ



>>腐茄子さん

>そろそろ部屋が足りなくなってきたのでは?w

だ、大丈夫さ!まだ勉強机の上がある!もういっそ勉強机をのけてそこに新たに・・・いやいやいや

>穿いて無いと言えばお空の近Aは穿いて無いように見え(ry

それもいいなぁ(おぃ。そういえばケロちゃんも結構危ない感じを漂わせていた気がするが・・・?(ヌフフ

>今日は悔し涙で枕を濡らす事になりそうです。(ぇ

また今度一緒に逝きましょう!今度はもっと新譜覚えてくるねw(死亡フラグ

>皆で頑張って集めましょう!

データを写したら負けかなと思ってる。・・・が、頑張る!


>>とわづきさん

>というとノパソですか?

FMVのやつです。高校入ったときに買ったからもう5年経つのかな?

>今度はひなてさんも(ぉ

このお誘い、現実のものになるといいなぁと切に願うひなてであった。。。

>コミケでは億単位のお金が動くとかなんとか・・・\やべぇ/

コミケは年々規模がでかくなってますからね。今年は3日間でどれだけの人が集まったんでしょうねぇ?

>そーですねー、最近通販ラッシュですよーホント。

ひなては今回のぬいぐるみをもって、一応通販夏の陣は終わりを告げました。いや待てよ?そういえば昨日いぬさくやが出てたからつい・・・

>とらの霊夢のソフビ欲しいなぁ・・・大沖さんだし余計に。

見てから即決余裕でしたw(何

たぶんそのうち届くと思うのでそのときにまた載せようと思ってます。

>先生!制御棒が足りませんwww

お空でやってれば1時間もあれば・・・ってこれ読んでるときにはきっともう集まってますよね?(ぇ

>でもぜひともmikoさんに言ってほしい、うん。

いろんな歌を歌ってますからね~、どのキャラに当てはめても違和感がないという罠w。mikoさん素敵です・・・

>もちろん小さいだけにロリk(ry

小さくても威張っているところがまたイイ!

\サイキョーね!/

>公式にサイズはありませんしねー。

自分の中で身長とか見た目年齢とか(胸とか)考えるのってものすごく楽しいですよね!ね?

これでまた他の人と少し違うから熱く語り合うという・・・!

>とりあえずニーソうめぇしてます(ぉ

小さい+ニーソ+神+このドット絵=なんという破壊力!?

今回の非想天則のせいで、ケロちゃん信者が大幅に増えたのではないかと思っておりますw。

>新しいスペカ楽しいw

これはとわづきさんが新しいスペカをどんな風に使うか楽しみですね(ぇ

もちろん夢想転生始まったらテーレッテーを受け入れますよw。

>手癖の悪いこーりんw ああいう乙女な一面を見せる魔理沙も素敵です(違

その一面が人々を虜にするw(パチェアリ的な意味でw

>うぉー頑張ってくださいねw

今回のテストにはお金がかかってますからね~、不合格になったら1万近く飛んでいくらしいです;

おぉ、こわいこわい

たぶん金かかったら本気でやると思いますw(おぃ

>いやぁ、今ではいい思い出ですw

なんという黒歴史w。そうならないように気をつけます;(ぉ


>>ミラクルさん

>画像は僕のブログにてありますww

見に行きましたよー。それにしても3人とも違うセリフを言わせるとは、、、さすが夫、格が違ったw(ぁ

>その時のスカートの下は…うへへ(ぁ

もちろんパンツを穿くという常識を捨て去っt(蹴

>変態って言わないでね!

大丈夫、みんなやってますw(何

>それまではぬいぐるみで癒します…

ぬいぐるみは抱くのが一番ですからね~。やはりふくろから出すのが・・・


>>氷だまりさん

>自分的には何も穿いて無い方g(((死

おっとここにも変態が1名おられましたかw(ぉ

>なんでだろう?(((

バイトをすれば何とやらですw。氷だまりさんの高校はバイトおkなとこでしょうか?

>Hamachiの方は是非!(何

ありがたいです^^

こっちから参加した方がよさそうなので、管理人オンリーなり何なりでネットワークとパス教えていただけると助かります。速攻で逝きますよw

>なんだか返信の返信みたいになっちゃいました…すいません。

うちとこのブログのコメは割とそういう使い方してますからね~、気にする事はないですよ。むしろこちらとしてもありがたいですw

>>せとろさん

>私も前々から自分の部屋に癒しが欲しいとあれだけいって…。ゴホゴホ、お恥ずかしい。

さあ今からでもまだ間に合う。らしんばんの入り口のやつを全部買おうか・・・(何

>私の中では幻想卿のみんなドロワ穿いてますよ。

何、パンツはいないだと?許せる!(おぃ

>常識にとらわれていない人たちとかは例外ですがw

”人たち”と申したなw?さあ、名前を挙げてもらおうか、うふふw

>うぅ、今日(昨日)の諏訪子に負けたのはなぜか悔しい…(ビクビク

CPU戦で培ったヘタレ操作!まぐれに違いないです。勝てるわけないですからねw(まだ言うか

>次に会った時には覚悟していてね!!

その鼻へし折ってやんよ!!(無理w


>>ふくろばんさん

やはり金銭的な問題で諦めざるを得ないですかね;;

なるほど、遠のいていくといったのはこのことだったんですねw。申し訳ない・・・

でも高校はホント楽しいとこです。唯一残念だったのが、高校の時点で東方に入ってしまったということですね;;

ひなては高校の頃は東方はあまり知らなくて誘惑とかなかったんでよかったですが・・・。

これはもうバイトしか・・・ってそんな時間も無いですね(むぅ
スポンサーサイト
| 東方人形劇(笑) | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

